徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

デートで使えるお店リスト

交際クラブでは、まずお食事デートからスタートすることがほとんどです。そのためにレストラン選びにおいても、男性のセンスが問われてしまうのです。デートクラブ登録するぐらいのセレブであれば、ここぞというときに活躍するお店を知っているとは思いますが、それも数件ですし、どうしても自分の好みに寄ってしまっていることは否めません。

エスコートの上手な男性になるために、まず第一に大切なことは、しっかりと交際クラブに女性のお食事の好みを確認することです。紳士に必要な心は「レディーファースト」の精神です。自分が大好きなお寿司屋さんにつれていったところで、女性がナマ物が苦手だとしたら、どうしようもありません。女性のテンションもがた落ちでしょう。まずはしっかりと交際クラブのスタッフに女性のお食事の好みを聞くところから始めて下さい。

そして好みを聞き出したら、その好みに合うお店を探します。和・洋・中華・イタリアン・フレンチetc…とはいっても、普段行かないジャンルのお店を探すのは至難の業。そんなときは思い切ってデートクラブのスタッフに聞いてしまったほうが得策です。

交際クラブのスタッフは多くのセレブ男性を見てきていますので、かなりのお店をしっています。恥を恐れるのではなく、そんなときは甘えちゃいましょう

そして簡単に選ぶポイントを説明します。まず量が多すぎないこと。女性の食欲についてもちゃんと聞き出しているデートクラブもあります。「小食なのでコースはちょっと・・・」などおっしゃる女性もいますので、注意してください。あとはお酒が飲める女性かどうかもお店選びの重要なポイントになります。

また一番大切なのはお店の雰囲気です。あまりに明るすぎる空間ですと女性の緊張は強くなってしまいます。間接照明のような柔らかい明るさで、年齢層が少し高めなレストランが好まれるでしょう

今までいろいろな方からお話を聞いた中で、デートにおすすめのお店を紹介します。ほんの一例ですが参考にしてみてください。でもやはり、一番はクラブのスタッフさんに聞くことだということをお忘れなく!

ワインを注がれる

和食

かんだ(麻布)

工夫された料理が凝った器とのマッチングがグッドです。

海外勤務歴のある店主をはじめ英語対応が可能です。

店主との会話をしながら食事ができるカウンターとVIP対応の個室があります。

楽亭(赤坂)

天ぷらの真髄。

もはや無形文化財との呼び声も高い高級天ぷら店。

もっちりさくさくした衣は揚げ具合がパーフェクトです。

大人の雰囲気漂う清潔な内装もグッド。

和食

イタリアン

エスペリア(麻布)

3号線から一本入ったしずかな住宅街に存在するイタリアン料理店です。

一見和食のお店かと思うようなふすまや鶯色使いの空間、そこにリーズナブルながらも本格的なイタリアン料理がまっています。

ここでぜひ召し上がっていただきたいのは【ティラミス】です!

ここのオーナーシェフが日本にティラミスを伝来したと言ううわさが・・・

当然デートクラブに登録している女性もスウィーツは大好きですよ!

イゾラブル(銀座)

銀座一丁目にある石窯で焼き上げる本格的なナポリピザと南イタリア料理のお店で、デートクラブに登録している男性からよく耳にします。

爽やかで清潔な店内、1階にある石窯が凄い!

種類が豊富なワインはその数なんと180種類以上もあります。

ワインがすすむ前菜と迫力のある料理も魅力的です。

素材にとことんこだわっているシェフが生産地に頻繁に足を運んでいます。

最上階は贅沢な時間を過ごせるので、特別な人と訪れてみてはいかかでしょうか?

イタリア料理

フレンチ

ル・ゴロワ(青山)

店の女性オーナーは若かりし頃に女優をされていたという事もあり、常連客には三國連太郎や北野武が訪れます。

北海道産の有機野菜に惚れ込んだオーナー夫婦が毎日産地直送で北海道の恵みを料理してくださいます。

一見フレンチは味が濃くカロリーが高いイメージがありますがここはちがう!

お野菜たっぷりの体が喜びそうなフレンチのお店です!

フィッシュバンク東京(新橋)

フランス料理がベースながらも、イタリアンや、地中海料理の技を使い提供する新しいシーフード料理。

汐留シティセンター41階にあるレストランフィッシュバンク東京。

スペシャルプランとして用意されている、個室かメインダイニングで二人だけの時間を過ごすスペシャルディナーは交際クラブで知り合った女性と是非体験していただきたい。

41階から眺める美しい夜景を見ながらの食事は、ロマンティックな時間を過ごせる事間違いなし!

そして食後はフィッシュバンク東京2階エリアにあるBAR&LOUNGE「MAJESTIC」で夜景を見ながら極上のお酒をお楽しみください。

「MAJESTIC」見る夜景は同じフィッシュバンク東京内にあっても、景観が広がってさらに広い夜景を眺める事が出来て、美しく光り輝く東京タワーが二人の素敵な夜を演出してくれます。

デートクラブで知り合った女性とどこに行こうか迷っている男性がいましたら、是非使っていただきたいレストランです。

サンス・エ・サヴール(丸の内)

デートクラブ利用はからよく聞く、東京駅から徒歩2分の場所にある非常にアクセスの良いフランス料理のお店です。

丸の内ビルディング35階にあり、大きな窓から眺める東京のすばらしい眺めが、特別な時間を演出してくれます。

眺望や調度品、音楽やトーク、そしてもちろん料理。

「五感全てで感じて食事の時間を楽しんでもらいたい」

南フランスでミシュランの星を獲得し続ける近代フランス料理の先駆者であるシェフが大切にしている考え方を受けて、大都会東京を一望できる丸の内ビルディング35階に誕生したお店です。

ワインの品揃えが非常に多く3500種類、200,000本。

日本でここでしか飲みないものもあるそうですよ。

東京タワーやお台場、銀座など大きな窓から景色を眺め、素敵な空間でデートクラブで知り合った女性と美食の世界を愉しむなんていかがでしょうか?

バーラウンジもありますので東京タワーを眺めながら、食後の時間を交際クラブで知り合った女性のもオシャレで良いですよ。

フランス料理

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「よく使われるホテルや周辺情報~その1~」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話