徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

こんな男性は嫌われる①

交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。
交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録している男性は超高収入の一流VIP紳士です。
誰しもがうらやむ高収入を得ている男性だからといって、そのすべての男性が理想の女性とのお付き合いを楽しんでいるかというと、決してそういうわけではありません。

どんなにお金を持っていても、女性から嫌われてまう行動を取ってしまえば、モテる男性になれるわけがありません。
高収入という点で一般の男性よりも遙かにアドバンテージを持っているのですから、セレブらしい行動を心がけるだけで、ゆるぎないモテル男の地位を簡単に得ることができます。

女性に嫌われる行動

多くのVIP紳士が、ご自身が思い描いた理想の女性を見つけて長期的にお付き合いしている中、同じぐらいの収入を、いやそれ以上の高収入であるにも関わらず、一度目のデートで上手くいかず、2回目以降のデートや、深いお付き合いに発展することができない男性もたくさんいらっしゃります。

それは、なぜでしょうか?
それはずばり、無意識の内に女性に嫌われる行動を取ってしまっているからです。
交際クラブ/デートクラブの女性がデートした男性とお付き合いして行くのか行かないのかを決めるのは、当然一番最初のデートのときですよね。
友達から少しずつ時間をかけて、お互いを良く知ってから彼氏・彼女として恋愛に発展するという、一般的な男女関係ではなく、交際クラブ/デートクラブでの出会いは最初のデートですべてが決まる言っても過言ではありません。正に一発勝負の短期決戦です。
ということは、とにかく倶楽部にセッティングしてもらった最初のデートに意識を集中しなければ、成功するもしなくなってしまいます。
逆に言えば、最初のデートで、下記のような嫌われる行動を取らなければ、次回のデートに発展したり、長いお付き合いをすることができる可能性が飛躍的に上がるということです。
それでは、女性に嫌われる行動を見ていきましょう。

椅子に座り悩む男性

相手のプライベートをしつこく詮索する ※相手から話す分には構いません。

これは、もっともやってはいけない事の1つです。
初めて会う男性に対して、もちろん女性は緊張もしていますし、警戒もしています。
それにも関わらず、いきなり面接ばりにプライベートの事を聞き始めてしまったら、やっぱり嫌な気分になってしまうものです。
いきなり心の扉をぶち壊さんばかりにどんどんと叩いて、土足で上がりこもうとすれば、女性はより強固に心の扉を閉ざしてしまいます。
そして二度とその扉を自分から開くことはないでしょう。
優しく扉をノックして彼女の方から扉を開けてもらうような接し方が、男性に求められているのです。

紳士的な男性

上から目線や見下す

交際クラブ/デートクラブに登録している男性の多くは人生の成功者です。当然、人の上に立つ立場の方ばかりです。
つまり、日常では部下に命令を下す立場の方が多いということです。
無意識のうちに普段の態度や口調になってしまい、出会った女性を部下のように扱ってはいませんか?
女性は、男性に可愛がられたいと無意識に思っているものです。
媚びる必要はまったくありませんが、女性のお話にしっかりと相づちを打ってあげたり、ちょっとしたことでも褒めてあげたり、女性を尊重している姿を見せるという意味で、同調してあげることが必要なのです。
話をしっかり聞いてくれて、褒めらてもらえる男性に対して、喜ばない女性はいませんよ。
お酒を飲んで悪酔いする
これは、交際クラブ/デートクラブに登録し、まだ不慣れなときにやってしまいがちなミスです。
セッティング前に緊張して、更に素敵な女性とのデートでヒートアップ、調子にのってお酒を飲みすぎてしまい前後不覚におちいるというパターンがよく見受けられます。
気持ちはわかりますが、これでは女性は楽しめませんよね。
挙句の果てに初対面なのに介抱なんてさせてしまっては、次にのデートに繋がる見込みなんてあるはずはありません。
紹介される女性が自分の理想的な素敵な女性であればあるほど、お酒をジャンジャン飲みたいと思うハッピーな感情を自制して、上手にエスコートしてあげなければなりません。
交際クラブ/デートクラブに登録するようなセレブな紳士に求められているものは、女性のエスコート力なのです。

3種類のお酒

約束を守れない

交際クラブ/デートクラブに登録できるほどの紳士であれば、こんな心配は不要かもしれませんが、約束を守れない男性は女性に嫌われてしまいます。いえ、友人関係でも当然のことでしょう。

小さな約束も、何度も破って守れないような人だと、あなただって信用できませんよね。
待ち合わせの時間に遅れたり、遅れることを連絡しなかったり、約束自体をドタキャンしたり。
特に、初めてのデートの時にそんなことをしでかしてしまえば、その女性はもう一度あなたと会いたいと思うわけがありません。
二度目のデートはないでしょう。

小さな事でも「約束をしたら必ず守る」ということは、どんな時でも相手の立場になって考えることができる人間だということです。
誠実な男性はどの時代でも絶対に嫌われることはありませんからね。

自己中心的な人

VIP男性の方は仕事上たくさんの人とお付き合いされて、その人たちといい関係を築けたからこそVIPになれたと思います。
そんなVIPの方達の中にはいないと思いますが、相手の事が考えられず自分の事しか考えられない人は要注意です。

自己中心的な人と一緒にいるだけでも疲れてしまいますから。
例えば自分はいいのに相手にはダメなどとか、気分によって対応の仕方が変わったりなど。

また、自分好みの髪型やファッションを要求されたら、いくら男性に好意があっても考えてしまいますよね。
まずは相手の気持ちを考えて行動することが大切になってきます。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「こんな男性は嫌われる2」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話