徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
ミシュランガイド~一ツ星レストラン特集~

ミシュランガイド

一ツ星レストラン特集

デートでレストランを決める時、どんな基準を立てていますか?
決められない時はミシュランガイドに頼る事もあるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブでも、星の数で選ぶと案外とハズレは無いものです。
今回は、三星よりも入りやすい?一つ星レストラン特集です。

ミシュランガイド特集

■Les Saisons レ セゾン

・シェフ ティエリー・ヴォワザンが贈る “ジビエ”。
帝国ホテルのレセゾンのフレンチは東京でも屈指の味と名高く、シェフは2005年からティエリー・ヴォワザン氏。フランス・シャンパーニュ地方を代表するレストラン「レ クレイエール」でシェフを務めた実力を持ちます。

Les Saisons-レ セゾン-

■Azure 45 アジュール フォーティーファイブ

・「アジュール フォーティーファイブ」は、産地直送の魚介、新鮮な野菜、果物やフランス産の肉を用いた、モダンフレンチのエレガントなレストランです。フランス語で「青」という意味の“アジュール”は、45階の窓から広がる美しいスカイラインと東京湾を望む景色を表しています。

■SENSE センス

・マンダリンオリエンタル東京と言えば、美食を誇るラグジュアリーホテルのうちの一つです。
12もの料飲施設は全て直営であり、2014年11月1日から料理長に就任したトウ徳勝氏が誇る広東料理「センス」は、ミシュランガイド1つ星を6回も獲得している名店です。

sense-センス-

■Collage コラージュ

・銀座からほど近い汐留に位置し、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾のパノラマビューを見渡す、和のモダンデザインがコンセプトの「コンラッド東京」。
そのメインダイニングとなる新モダンフレンチレストラン『Collage(コラージュ)』は、スタイリッシュなインテリアの店内で高さ7mの窓に映し出される高層ビル群のダイナミックな景観を愉しめます。また、会食・ビジネスなどに最適なプライベートダイニングルームからは、開放的なオープンキッチンの様子を垣間見ることも出来ます。

■CHINA BLUE チャイナブルー

・エスコフィエ協会のカリナリー アー マスター(Culinary Art Master)の称号をはじめとする数々の賞を受賞している料理長 アルバート・ツェがクリエイティブで洗練された広東料理の数々を斬新なプレゼンテーションで届けます。
高さ8メートルのワインセラーがひときわ目をひくスタイリッシュなインテリアや、ブルーで統一された洗練された空間。窓一面に広がる浜離宮恩賜庭園や東京湾の景色とともに優雅なひとときを。

一ツ星とはいえ、さすがは美食の殿堂ミシュランガイド。著名なレストランばかりが連なりました。
デートでのお食事は絶対に失敗出来ないプランの一つ、ミシュランの輝く星の下で舌鼓を打ってみてはいかかでしょうか。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「~一ツ星レストラン特集 part2~」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話