徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。
しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強くなっていく淑女たち。
そんな夢見る女性たちが交際クラブやデートクラブにはたくさん登録されています。そんな彼女たちが描く理想の男性とは一体どんな男性なのでしょうか?デートクラブでより充実したデートを楽しみたい!交際クラブで女性にモテたい!とお考えの男性のみなさまはぜひこちらをお読みになり、参考にしてみてください!

優しい男性

俗に言う“優しい男性”

交際クラブやデートクラブに関係なく、思いやりがある・気遣い心遣いができる・つつましい・穏やかである・素直である・温厚である、といった要素を持っている男性を、まとめて“優しい男性”と表現する女性が多くいらっしゃいます。
交際クラブでなくとも自然体で安心・安全なお付き合いをしていく中で、優しいということはもっとも基本的なことであり、一番大切な要素です。上記で述べたポイントをしっかりと押さえ、“優しい男性”になることが重要です。
目には直接見えない内面の部分でも、性格やお人柄を磨くことで、オーラが滲み出て、伝わるようになるのです。
女性は男性よりもそのオーラを敏感にキャッチします。
交際クラブやデートクラブに登録しているかどうかに限らず、外面だけにこだわらず、内面を磨きアピールすることも、好かれるために重要なポイントです。

大人の魅力“リッチな男性”

女性は男性に包容力と余裕のある大人な対応を期待しています。
交際クラブに登録している女性の中には、ご自身の生活や夢を応援してくれる懐の広い男性との出会いを望んでいる方々がたくさんいます。デートクラブに登録する特に若い女性はこういった思いをお持ちの方が多い傾向にあります。
あまりにもケチくさかったり、余裕がないような行動をとる男性は、デートクラブでは特に女性にいい印象を与えません。
包み込んでくれるような、年相応の落ち着きと余裕は、女性を安心させます。
貴方にしかない、大人の魅力を大いに見せつけてあげられるといいですね。
しかし、地位を鼻にかけたり、横柄な態度を取ったりする男性は確実に嫌われます。
あくまでもつつましく、謙虚な紳士であることを心がけましょう。

おしゃれなカフスボタン

ダンディーな“おじ様”であること

上記では内面の大切さを述べました。しかしそうは言っても、第一印象を決めるのは外見です。決して軽視してはいけません。
まず最初に好印象を与えることができなければ、マイナスからのスタートになってしまいます
最初からマイナスになってしまった印象をプラスに変えることは容易なことではありません。
ファーストアタックを大切にしましょう。
やはり、交際クラブに登録している男性は、40代から60代辺りが平均して最も多い年代です。
髪の毛や体形をはじめ、「もう見た目に自信はない・・・」という男性もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、そんなこと気にすることはありません。年相応の外見の衰えは気にすることはまったくないのです。
女性はそんなことはまったく気にしていないのです。むしろ、デートクラブに登録している女性の多くは年上好きのファザコンやおじさま好きです。
清潔感があり、綺麗に見える努力をすることが大切なのです。
清潔感があり小洒落た「ダンディーなおじさま」を目指すのです。清潔感のある男性は女性に好感を与えます。
何度も申し上げているとおり、交際倶楽部に登録している女性の多くが年上の男性が好きですから、身だしなみにしっかりと気を配り、「俺は“おやじ”」ではなく「僕はダンディーな“おじ様”」という高い意識を持ってデートに挑むことが大切です。

聞き上手な男性

どれだけのイケメンでどれだけお金があっても、自分の話しかしない男性は嫌われます。
多少太っていてもイケメンでなくても、女性の話をしっかりと聞いて、相槌を打ってあげる男性のほうが女性からのポイントが高いのです。

清潔感があるおじさまにさえなることが出来ていれば、容姿は関係ありません。

女性が一生懸命話している時はしっかりと相槌を打って話を聞いてあげる。
それだけで一緒にいて楽しいと女性は思ってくれます。
女性は自分が喋りたいことをすべて喋ったら満足します。
そんなとき黙って自分の話を笑って聞いてくれる男性がいたら女性は嬉しいのです。

自分の話は後にして、まずは女性の話を聞いてあげましょう。
聞き上手を意識して女性と交際することが成功への道だと思います。

気が利く男性

気が利く男性

世の女性は自分を守ってくれる人、知らないことをわかりやすく教えてくれる人に好意をよせる傾向にあります。
男性としては一歩前に立って導いてあげたいものです。
そして、女性が男性にいろんなことを相談しているうちに恋心が芽生えるというパターンも少なくはありません。

デート中も「暑くない?」「寒くない?」と聞いてあげたり、空になったグラスに気づき「次は何を飲む?」など、常に気にかけて声をかけてあげることが大切です。

そして、女性が髪を切ったことに気がつかない、ファッションが変わったことに気がつかない男性は最悪です。
すぐにわかる変化でも男性から声をかけるのはもちろんのこと、常にアンテナを張って小さな変化も見逃さない努力をしましょう。
そういった小さなところまで気がつく男性はあまりいないので、「ちゃんと見ててくれるんだ」と女性は安心します。
いつまでも女性のちょっとした変化に気がつく男性になりましょう!

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「こんな女性が好かれる」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話