徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
よく使われるホテルや周辺情報~その1~

よく使われるホテルや周辺情報~その1~

六本木グランドハイアット東京ホテル

六本木グランドハイアット東京ホテル

たくさんの商業施設がありますが、今回は幅広い年代の方に楽しんでいただけるような場所をご紹介いたします。

■六本木ヒルズ

六本木で欠かせないのが六本木ヒルズ!飲食店から買い物できるスペースまで入っており、一日いても飽きないくらいのバラエティ豊かなショップが立ち並んでおります。また、六本木ヒルズスカイデッキという展望台があり、東京の街を一望することも可能。また夜には町がライトアップされ、昼とはまた違った雰囲気を味わうことが出来ます。欅坂もお勧めですが、ゆっくりと落ち着いた空間で見たいという方には是非お勧めの場所です。

■ミッドタウン

六本木ヒルズとは少し違い、落ち着きもあり年齢層も高めです。ミッドタウンガーデンという緑に触れるスペースもあり、天気の良い日はそこでコーヒーを飲んだりすることができ、定期的に色々なイベントも開催されているようです。クリスマスの時期になるとイルミネーションも行っておりますので、それも見どころの一つでしょう。

■毛利庭園

東京と思えないくらいの豊かな自然庭園が堪能出来る毛利庭園。六本木ヒルズの近くにあり、こんな豪華な庭園なのに入場料も何と無料!買い物のあとに少し休憩♪なんて気軽に一休みも出来ます。夜23時までやっており、クリスマスにはイルミネーション、桜の季節は、夜桜も堪能できます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京

赤坂、六本木に好アクセスなアークヒルズに位置するANAインターコンチネンタルホテル東京!都心の真ん中でありながら緑の木々に彩られ、日々の忙しさを癒すに最高のホテル…。そんなホテルにお泊りの際は、こんな場所に遊びに行くのがおススメ!

■赤坂サカス

レストラン、カフェ、ショップに劇場、様々な施設があってイベントも楽しめます♪キュートなキャラと写真撮影したり、カフェで休んだり、SACS広場でイベントを楽しんだり、冬には都内最大級の野外アイススケート場「ホワイトサカス」になることでも有名!またグルメを楽しみたいなら、世界の食をテーマに様々なレストランやカフェのある「赤坂Bisタワー」で食事を楽しむのもおススメです!

■国立新美術館

森の中をコンセプトにした美術館は、まるで建物そのものが作品のひとつ。魅力的な展覧会を同時開催しており、展示スペースは国内最大級。また館内には3つのカフェと1つのレストランがあり、建物3階にあるレストラン「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」はまるで空中に浮かんでいるような斬新な設計。ミシュラン三ツ星の味を手軽に楽しめることで有名!国立新美術館は行って損なし!

以上、ANAインターコンチネンタルホテル東京は周辺もステキなスポットに囲まれていますね♪癒しのひとときを過ごすに最適です。

第一ホテル東京シーフォート

第一ホテル東京シーフォート

■品川水族館

電車や無料バスで30分の場所にある、デートにぴったりの品川水族館。
幻想的なトンネル水槽やイベントごとにある催しが盛りだくさんです。
イルカ・アシカ・アザラシたちの可愛いショーやプロジェクションマッピングを使ったショーまで二人で楽しめること間違いなしです。

■東京ディズニーリゾート

常に大人気のアミューズメント施設といえば、有名ですね。
電車で25分ほどで到着です。沢山のアトラクションとグッズショップ、そして見逃せないのが、パレードです。ミッキー達と出会える最高のご褒美。
そして、選ぶのに迷ってしまう程の数あるレストランでゆっくりディナーを楽しんではいかがでしょうか。

■東京スカイツリー

電車で40分ほどで、東京スカイツリーにも行けちゃいます。
世界遺産や人気アニメとのコラボまで、いつでも何かのイベントをやっていて、365日楽しめる工夫をしているのが凄いのです。
スカイツリーのエレベーターは、わずか50秒で地上350mの天望デッキまで運んでくれます。天井が一部ガラス仕様になっていて、上昇していく様子が見られます。エレベーター内は春夏秋冬でデザインを変えており、とても美しい装飾に見惚れてしまうでしょう。

■クルーズクラブ東京

徒歩1分のさすがのベイエリア。東京湾クルーズが楽しめます。
ランチ・アフタヌーン・ディナー・ナイトと4つの時間でのクルーズがあり、時間を決めて予約しましょう。
「海上の貴婦人」の名を持つクルーズシップ“レディクリスタル”。白い豪華客船でひとときの優雅なクルージングを堪能してください。
海上へのロマンチックなお誘いは、女性からの好感度もぐっとあがるでしょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「よく使われるホテルや周辺情報~その2~」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話