徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

こんな女性が好かれる

感謝の気持ちの大切さ

男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございます」って言える人だと思いませんか?
これって簡単なようで難しいんですよね。
普段から言い慣れていないと、いざというときになっても口からすんなりとでてこないものです。
交際クラブで知り合って初めてのデート。
お食事が終わって会計したあと、すぐに「ご馳走さまです、ありがとうございます」って言えるような女性です。

困ったことには、「ありがとうございます」をいいそびえていると、人に感謝する気持ちまでもが育たなくなってしまいます。
口には出さないけれど、心の底では・・というのは通用しないかもしれません。
男性から好かれるための条件の一つは、相手を気持ちよくさせることです。
「ありがとうございます」の一言は、あらゆる人間関係を円滑にするためにも必要になります。
よく知っている人知らない人、親しい人親しくない人のどちらに対しても「ありがとうございます」が言えた方がいいのです。
交際クラブでデートしているときには「ありがとうございます」をもっともっと積極的に口にしましょう。

ありがとうと手を振る女性

「いたずら好き」な大人の女性

また、「いたずら好き」な大人の女性もかわいらしいくて男性から好かれます。
お茶目とは、ふざけたりいたずらしたをしたりするという意味があります。
普段はお茶目なところがある人も交際クラブでのデートとなるとそうでなくなってしまう方も多いようです。
お茶目は普段の時だけでいいという暗黙の了解のようなものがあるようです。
けれど、交際クラブでのデートのときにもお茶目なところがあっていいのではないでしょうか?
デートを楽しむという姿勢をなくしたら、デート自体が実に味気ないものになりますよね?
いたずらっぽい女性は貴重な存在です。

交際クラブの女性にはなかなかそういう女性はいないので人気者になることは間違いありません。ひとつのキャラクターとしても、充分通用します。お茶目な人は、みんなを楽しくさせます。人間関係を円滑にします。くそまじめな人たちが忘れている笑いを提供するのです。それも爆笑ではなく微笑を。お茶目にはセンスが必要になります。ウケを狙いすぎると嫌味になるし、いたずらといっても、人に迷惑をかけるようなのはもってのほか。

そういうのはお茶目ではなく、ばか騒ぎといいます。またお茶目にはかわいさが求められます。
皮肉たっぷりのユーモアは、お茶目にはなりません。
どこかとぼけたところが必要です。お茶目のセンスを交際クラブのデートをとおして磨いてみませんか?

よく食べて健康的な女性

最近デートクラブのに登録している女性で「痩せすぎだな」って印象を受ける女性が多いです。
たぶん本人は「スタイルいいでしょ」って思っているのでしょうが、男性の私から見たら病気なんじゃないかと心配になります。
ということは交際クラブに登録している男性も、少なからず同じことを考えているでしょう。

人に好かれる要素として、よく食べて健康的であることが大事だと思います。

交際クラブでデートする男性に素敵なレストランに連れて行ってもらって、「私ダイエット中なんで食べれません」なんてのは論外です。
よく食べる人は一緒に食事をしていると気持ちがいいですし、食事中も楽しく過ごせます。
よく食べてよく運動をして健康的な女性はデートクラブでも人気が高いです。

性格が明るい女性

性格が明るい女性はデートクラブの男性のみならず、いろんな人から好かれるという特徴があります。
また、明るいというのは男女問わず好みのタイプに入っている条件ですので、かなり大切な事です。

どんなに美人でも、どんなに綺麗で可愛くても、性格が暗い人とはデートをしたいとはなかなか思わないものです。
多少失敗する事があっても、天然なところがあってもかまいません。
こんな女性のほうが完璧すぎる女性よりも男性は可愛いと感じるものです。

いつも明るく元気な女性というのは、一緒にいる人も元気になるので、交際クラブに登録している男性からも人気が高いです。
明るい女性は笑顔でいる事が多いですし、何をしていても楽しそうにしているし、男性を惹きつける要素が満載です。

デート中ずっと笑顔で楽しそうにしていてくれたら、男性もまたこの女性を誘いたいという気持ちになります。
いつも明るく元気よく笑顔でいる女性を目指してみませんか?

感謝している女性

感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性

嬉しいときは嬉しい、楽しいときは楽しいと言葉でちゃんと表現出来ない女性は増えているような気がします。
自分の気持ちを言葉で伝えるのは大切な事です。

黙っていても私の気持ちは相手に伝わるだろうなんて考えているのは、とても大きな間違いです。
人とのコミュニケーションは会話がほとんどなのですから。

デートクラブで出会った男性とのデートで嬉しいことや楽しい事があったら、ちゃんと言葉にして伝えましょう。
メールでお礼を言うのも良いでしょう。
でも、相手に直接言ったほうが感情はストレートに相手に伝わります。
「嬉しい」とか「楽しい」って単純な言葉ですけど、言われると気持ちが良いものです。
感謝の気持ちを素直に伝えられる事を忘れないようにしましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「いい人の先に行くには・・・」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話