徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

交際クラブ利用者の声

ここでは、様々な交際クラブ・デートクラブのご利用者様の声をお届けします。
みなさまが交際クラブを利用して、どのようなお付き合いをされているのか、どのようなご経験をされたのかを知ることで、ご自身に合った素敵な交際クラブやデートクラブを見つけるきっかけになればと思います。

工藤悟(仮名) 45歳/会社経営者

職場と家を往復するだけの生活を何とかしたいと思っていたところ、知り合いの社長に交際クラブとかデートクラブなどと呼ばれるものがあると教えられました。
おっかなびっくり、とりあえず有名どころの交際クラブに入会。
登録女性の人数が意外と多かったので、自分の理想に近い女性と会うことが出来ました。
お話も楽しく、お互い合意の上で連絡先を交換し、次回会うお約束も。味気ない生活が一気に楽しくなりました。
交際クラブに感謝です。

坂田雄二(仮名) 52歳/医者

いい年になって、若い女の子と関わる機会もナンパする度胸もないので、楽しい出会いはないかと思いネットサーフィンをしていたところ、交際クラブというものを見つけました。
レベルの高い知的な女性と知り合いたかったので、とある交際クラブのVIPコースに入会を決めました。
選べる女性の数も質も違うので驚きました。
某名門大学卒の知的な20代のOLさんと初のセッティング。
緊張しましたが、お食事を楽しみながら、プライベートや経済など、幅広いお話が出来たので非常に満足です。

インタビューを受ける男性

渡邉怜司(仮名) 44歳/会社役員

以前交際クラブに登録した経験があったので、どのようなところか理解していました。
何人か会いましたが、ちょっと理想と違ったので、思い切ってコンシェルジュ付きのコースにしました。
今まで自分で試行錯誤していた女性選びが楽になり、事情や好みを理解してくれるコンシェルジュの対応に脱帽。
結果的には、一人の女性と長期的なお付き合いをしています。

赤井竜馬(仮名) 49歳/弁護士

若いころ、1年だけ一度リーズナブルな交際クラブに登録したことがありました。
そのときは新しい女性の登録は月に4~5人、そのぐらいが普通だと思っていました。男性が殺到するのか、セッティング1ヶ月待ちは当たり前、それも普通のことだと思っていました。1年間で数人の女性を紹介してもらったものの、長期的にお付き合いすることはありませんでした。
あまり楽しい思いをできなかったので、しばらく遠ざかってしましたが、経済的にもだいぶ余裕が出てきたので、再度登録を検討したところ、こちらのサイトを見つけました。今度は少し余裕もあるので、高級なところにしてみようと思い、こちらのサイトでランキング上位のクラブにいくつか面談を申し込みました。最終的にはこちらのランキング1位のクラブに登録をしました。
以前に登録していたクラブが普通だと思っていたので、あまりにたくさんの女性の登録数にビックリ!!毎月100人以上の登録があり、自分の好みの女性がたくさんいます。そしてデートのオファーをするとすぐに会うことができます。
やはり高級であるのには高級である理由があるということをしりました。今では紹介してもらったCAさんとお付き合いしています。本当の交際クラブというものを知ることでき、これからも楽しみです。

インタビューを受ける男性

森山綾香(仮名) 21歳/大学生

海外留学をして学びたいことがあったので、その夢を応援してくれる年上の男性と出会いたくて登録しました。
初めて会う男性だし、見た目とかも会ってみないと分からないので、結構不安もありました。
お相手は小奇麗な40後半の男性。
ちょっと強面でしたが、冗談を言ってきたり、意外と面白い方でした。
すぐに打ち解けることができ、連絡先を交換しました。
もう半年以上お付き合いしていますが、お食事したり、二人でゆっくりとした時間をすごしたり、夢も応援してくれる、理解ある優しい男性でした。

早川えりこ(仮名)32歳/OL

少し、婚活も視野に入れたお付き合いが希望でした。
若い女性が多い中で、私なんかで大丈夫かと思いましたが、悩みぬいた末に登録してしましました。
情報の管理などもちゃんとしていて信頼できる交際クラブを探しており、口コミがよさそうな某クラブを選びました。
登録してからちょっと時間はかかったけれど、一人の方と末永いお付き合いが出来ています。
結婚に結びつくかどうかはまだ分かりませんが(笑)

インタビューを受ける女性

佐倉美咲(仮名)23歳/モデル

色々な男性と知り合って、自分の見聞を広めたりできればいいなと思って登録しました。
正直、大人な関係とかには抵抗があったので、もし迫られたりしたら怖いと思っていて、女性のスタッフの方に相談しました。
男性会員さまもみなさま、いい大人なので、誠意を持って断って貰えれば問題ないと言われ、ちょっと安心。
知り合った男性の方たちとはお食事をしたり、友達や人生の相談相手という感じでお付き合いしています。

安藤夕実(仮名)30歳/主婦

結婚して10年。二人の子供にも恵まれ、それなりに幸せな生活。
いつの間にか、子供中心の生活になり、主人とも以前のような関係ではなくなってしまいました。もちろん、女性として見てもらえることなんてもうないんだろうなって思っていました。
「これが普通に幸せなことなんだな」と自分に言い聞かせるように過ごしてある日、テレビドラマ「昼顔」を目にする機会がありました。そのとき、私の中にずっと疼いていた感情が爆発してしまったのです。
かといって、今の生活を壊したくはありません。当然、知り合いの男性とそんなことは考えられませんし、出会い系サイトやSNSのような不特定多数の男性が登録しているものには怖くって手が出せません。
そんなとき、以前に友人から教えてもらった「交際クラブ」「デートクラブ」という言葉を思い出し、恐る恐るインターネットで検索し、こちらのサイトに辿り着きました。
まずビックリしたことは、こんなにたくさんのデートクラブが存在しているということ。これではどこを選べばいいのかわかりませんので、こちらのサイトの口コミが大いに役に立ちました。そして思い切って、こちらの上位の交際クラブに電話してみました。
電話の対応は至って普通の会社等とかわりません。とても親切に面接の日程や、面接場所について説明を受けましたし、疑問にも答えてくれました。
面接では、個人情報の取扱いについてや、こちらが求めるお付き合いについてこと細かに聞いてくださり、とても安心して登録することができました。
何人か、既婚の男性をご紹介いただきました。私の希望としては、既婚者の男性と、お互いのプライベートには干渉しない、割り切ったお付き合いをしたかったからです。
今でもそのときご紹介いただいた1人の会社社長の男性とお付き合いをしています。月に数回、お互いに無理のないペースでお会いしています。
悩みの相談に乗ってくれたり、困ったことがあれば経済面でもサポートしてくれますし、何より私を女性として扱ってくれることに幸せを感じます。
このままの関係をお互いにいつまでも続けていこうねっていつも話しています。ご紹介いただいたデートクラブさんには本当に感謝しています。

インタビューを受ける女性

ここで紹介した体験談はほんの一部です。各々のスタイルでデートクラブでの自由恋愛を楽しまれている素敵な紳士、淑女たち。あなたもデートクラブへ入会して、まだ知らない新しい生活を送ってみてはいかがでしょうか。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話