徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

体験レポート⑥

一つの出会いで広がる世界

大学を卒業してからずっと、都内で事務の仕事をしています。

仕事が終わって友人と飲みに行ったりすることはあるけれど、毎日会社と家の往復でつまらない日々を過ごしていました。
いつものように仕事後、友人と飲みに出かけた際、友人が

「交際クラブって知っている?普段行かない所で食事が出来て、暇つぶしにもなるし、一石二鳥だよ♪〇○毎日つまらないって言っているし、この機会に登録してみたらどう?」

こんな会話がきっかけで、その日は終始、交際クラブ/デートクラブの話で持ちっきりでした。

興味はあったけれど、まだ一歩踏み出せないと悩み、交際クラブについて色々と調べていたところ

<いろいろな世界を知れてよかった>

<最初はいいイメージが無かったけど、登録してみたらステータスの高い人ばかりだし、色々な話が聞けて登録してよかった>

新しい扉
という口コミが多く、勇気を振り絞り交際クラブの面接へ。
面接というよりかは、自分のプロフィールを作成したり面接という感じでは無く、優しい方に面接していただいたので、交際クラブのイメージが良くなりました。

登録後、何週間が経ったころ、遂に交際クラブから初めてのお話が!!
しかも同時に2件も!!

びっくりな気持ちと、嬉しい気持ち半分を覚えています。
遂にデート当日、緊張で心臓が張り裂けそうなくらいでした。

また、あまりの緊張で、待ち合わせ時間よりも1時間も前に到着してしまったんです(笑)デート時間になり電話をしたところ現れたのは、とてもカッコいいダンディな50代の方でした。
どんな人が来るんだろう…とドキドキしていたので、想像以上でびっくりしてしまいました。
食事の場所はシティーホテルの高層階の高級レストラン!!
食事はフレンチのコース料理をいただきましたが、緊張で何を食べ、何を喋ったか忘れてしまった程(笑)それを察した彼が、優しくエスコートしてくれて、他愛もない話をたくさんしたのは覚えています。

高級レストラン

その後は私の趣味、お酒に合わせて、素敵なバーへ連れて行ってくれました。
色々なお話を聞くことにより、価値観を知ることが出来て、自分の視野を広げることが出来ました。
その後、彼とは何度かお会いする機会が多くなり、食事だけでは無く、旅行やドライブ、映画鑑賞など色々な所へ出かけました。
またその男性には金銭的なサポートもしてくれて、こんなに良くしてくれて、感謝しかありません。

会社と自宅の往復で、つまらない毎日でしたが、彼と出会ったことにより、いろいろな世界を知ることが出来ました。交際クラブに登録して本当に良かったです。

色々と連れていってくれる
⇐ コラム一覧へ戻る

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話