徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
ミシュランガイド~二ツ星レストラン特集 part2~

ミシュランガイド

ミシュランガイド~二ツ星レストラン特集 part2~

こんにちわ。
前回ご紹介した特集のお店はいかがでしたでしょうか?予約を取るのが難しいかもしれませんが、ミシュラン二ツ星のお店はまだまだあるんです!
VIPな交際クラブ/デートクラブの男性ならばすぐに予約が取れてしまうかも?
今回はその第2弾、ジャンル別に紹介していきます。

ミシュランガイド特集

フレンチ

■ロオジエ

フレンチ愛好家の間でフレンチと言えば、このお店の名前が必ずと言っていいほど上がる有名店です。メニューどれも出しゃばっている感が全くなく、美しく洗練された料理は必見です。どれを頂いても満足していただけるはずです。ミシュランのフレンチというだけありお値段は張りますが、それを裏切るような出来では決してありません。

ロオジエ

■エスキス

こちらもフレンチレストランになります。上記のロオジエとは少し違い、『旅する料理』をコンセプトに日本の食材を取り入れたアートのようなメニューは見ているだけでも楽しめます。シェフを務めるのは、有名ミシュランのレストランで腕を振るった経歴をお持ちの方なのでまず間違いありません。

和食

■銀座一期

和食一筋の熟練料理長が腕を振るうおでん懐石のお店です。お店の外観からも呼吸感が漂い、店内は和食料理店らしく白木一枚のカウンターが高級な雰囲気を醸し出しています。ここで頂く料理とお酒は絶品なのでお勧めですよ。

■銀座 とよだ

ミシュランの常連ともいえる和食料理店です。どの料理も見た目と味が洗練されており高級和食を楽しむことができます。コースもご用意しているので、初めて行く際も安心です。落ち着いた空間で最高の和食と美味しいお酒を頂いてください。

銀座とよだ

韓国料理

■尹家(ゆんけ)

なかなかお目にかかれない、韓国料理でミシュランを獲得しているお店です。自然と調和した韓国料理を五感で感じて頂けます。有名誌にも取り上げられるほどのお店で、コース料理のご用意があるのはもちろんのこと有名画家が手掛けた作品が個室の壁に飾られておりアートギャラリーを思わせる空間が広がります。高級感あふれる店内は全室個室の為、様々なシーンで安心してご利用いただけます。料理もおいしく、高い評価を頂いているお店ですので一度は足を運んでみてはいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか?

少し偏ってしまいましたが、まだまだ美味しいお店が眠っているかもしれません。足を運んでいくうちにお店の人から美味しいお店の情報もゲットできるかもしれませんよ。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「~一ツ星レストラン特集~」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話