徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

女性へアドバイス

女子の「大好き&気になる」物

女性の「大好き&気になる」を集めてみました。

♪気分が上がるメイク

やりすぎて浮いてしまうのは避けたいですが、無難なメイクでは日常と変わりませんよね。
それに、友人同士で写真を撮った後、友達が自分だけ可愛く加工してインスタにアップするのは目に見えています。
交際クラブの男性に会う時は、もちろん清楚なお嬢様系で決まりです。

♪かわいいネイル

メイクも気分が上がりますが、ネイルは自分で自身のネイルを見られるので、そういう意味でもすごく楽しいですよね。
お仕事をしている人は、あまり派手にはできませんが、たまにはお洋服とコーディネートしてはいかがでしょうか。
ネイルは男性にはあまり理解されないものかもしれません。凝ったものやゴージャスなものを敬遠する男性もいるようです。

スイーツ

♪スイーツ&カフェ

季節ごとに新作が発表される女性が大好きな物、それはスイーツです。
お気に入りのパティスリーの新作のチェックは、ぬかりないという方も。
それからスイーツ・バイキングに目がない女子は多いはず。バイキングで元を取るためには、食べる順番が大切で、あっさり、サッパリしたものを最初に食べて、後半クリーム系に手を出すのが良いようです。
話は変わってカフェですが、数年前からラテアートが流行っていますがその人気は衰えず。
自分のためだけに作られたという特別感を得ることが出来ます。
最近では、理解不能な物や、3Dの物まであって、進化し続けています。

♪お洋服

好きな服と似合う服は別ということをご存知でしょうか。好きな服が似合っていると、すごく気分があがります。
気が付くと同じような色の服ばっかりになってしまう人は、一度友達に選んでもらってみるといいかもしれません。
自分では選ばないタイプの服を選んでくれますし、そういう服を着た時は新たな自分を発見できたりします。
デートの時は、やはり相手の男性の目が気になるところ。交際クラブ・デートクラブに登録している男性とデートする時は、相手の好みがわかりません。クラブで掲載している写真の恰好に近ければ、それを見て選んでくださったので、まずは、登録時に写真を撮った服装に似せれば問題ありません。

♪アクセサリー

人の付けているアクセサリーは気になりますか?びっくりするような個性的なものをセンス良く身に着けている人や、小ぶりのシンプルなデザインをさりげなく身に着けている人は素敵だなと思ってつい見入ってしまいます。

♪ブランド品

「ブランド品に興味はあるけど高いし私が持っていても・・・」というように思っているならば、目標達成のご褒美にしてみてはいかがでしょうか?
ダイエットに成功したら、資格に合格したら、一定の仕事を完了したら、などなど。
モチベーションが上がりますし、後々「あの時頑張って買ったんだなぁ」と思い出せば、また次頑張れます。
確かにお値段が気になりますが、例えばヴィトンのバッグは高いかもしれませんが長持ちします。デザインが気に入っているならば、安物を何度も買い替えるよりお得だという考え方もあるでしょう。しかし、初めてお会いする男性とデートする時は、高級品を身に着ける事は控えてください。お金の使い方が遣荒いと思われたり、お金を要求するタイプだと思われ敬遠されてしまう可能性が高いです。

ショッピング

♪ショッピング

女性はショッピングが大好きです。
女性のショッピングに連れてこられている男性をよく見かけますが、男性は女性のショッピングに付き合うのがつらいと思う人が多いようです。男性と女性は買い物の仕方が全然違います。
男性は、目的の物を買うために売り場に直行し、入手したら真っ直ぐ帰ります。
女性は、目的の物はもちろん入手しますが、目的地への通り道にある商品もハンターのようにチェックし、沢山回り道をするそうです。

♪女子会

彼だけじゃなく女友達とも充実していたいですよね。女子が集まれば暴露大会が始まり、時には男性には見せられない事態にもなってしまいます。女子だけで集まるのは楽しいですし、ストレス発散にもなりますが、凄く計算できる子はこういった場でもネガティブな事などは言わなかったりします。良い人キャラを確実に演じます。それも全ては「あの子、人の悪口とか言わないし、すごく良い子だよ」の口コミがおしゃべり好きや噂好きの女子によって広まるのが分かっているからです。そしてそれがいずれは男性の耳にも届き・・・後は・・・想像にお任せします。

♪ダイエット

永遠のテーマ。流行りのダイエットを試した方は多いと思いますが、成功した人はおそらく僅かでしょう。
ダイエットの知識がどんどん身に着くけれど、その知識を全く生かしてない方の方が多いでしょう。とは言え、向上心があるから身に着いた知識です。とりあえず、あ・し・た・か・ら、がんばりましょう。

エステ

♪エステ

綺麗は正義です。女性の美への欲求は留まることを知らないのです。
エステは時間とお金がかかるし、思ったような効果がないとがっかりです。また、トラブルが多い印象があります。実際に通っている人に色々聞ければいいのですが…。
回し者ではありませんが、美容皮膚科という選択肢もありますのでお友達などに聞いてみてはいかがでしょか。

♪プチ整形

すっかり敷居が低くなった二重まぶたの整形ですが、毎日アイプチやアイテープなんて面倒ですよね。アイテープは汗をかくと剥がれたり、流れるメイクをせき止めるダムになってしまったり…。とりあえず埋没を試すか、切開をするか…女性は死ぬまで女性です。自分なりの方法で、きれいになりましょう。

♪イベント&サプライズ

初詣からクリスマスまで、季節のイベントは必須です。特に秋から冬にかけてはハロウィンやクリスマス、バレンタインなど、重要なイベントが続きます。また、サプライズはするのもされるのも大好きです。サプライズパーティーをしてもらって嬉しくない人はいませんよね。ましてやそれが彼氏からのサプライズだったら、今まで以上にもっと好きになってしまうかもしれません。

♪インスタ

自分が一番かわいく映っている写真や、かわいい物の写真が女性は大好きです。写真を撮るためにフォトジェニックなスポットを探している人もいるようですが、エスカレートしすぎて「偽装キラキラ女子」にならないように気を付けましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「パパ活のための自分磨き講座 ダイエット・痩身編(前編)」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話