徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

散歩ぶらぶらデート

特に目標が決まっていない行き当たりばったりな散歩。
場所は決まっているけど、時間があり、行くあての無い散歩。

人は様々な理由で散歩をしています。

行き当たりばったりの散歩に説明は不要ですよね。

「奇跡を待ってください」

としか言いようがありません。

ここでは目的を持った散歩の楽しみ方をご紹介いたします。

交際クラブ・デートクラブに登録する女性は、密かに散歩好きが多いのですよ!

酉の市へ行こう

商売繁盛!秋は「酉の市」でデートしましょう!

交際クラブ・デートクラブの男性の多くは「経営者」方です。
そういった方ならもちろんご存じの「酉の市」

商売繁盛を祈願する「熊手」が露店で売られ、秋のイベントの中でもにぎやかなことで知られています。

そもそも、なぜ「熊手」なのかご存知ですか?

由来は諸説ありますが、足立区にある「大鷲神社(おおとりじんじゃ)」の近くに住んでいた農民たちが収穫祭を神社で行い、そのお祭りで農機具として露店で熊手が販売されていたそうです。
その熊手を「日本武尊(やまとたけるのみこと)」が戦勝のお礼に神社へ熊手を奉納したことに肖り、熊手が縁起物とされて行ったそうです。

【商売してなかったら酉の市って関係なくない?】

そんなことはありません。熊手に付られた様々な装飾は、招福の意味がたくさん込められており、お家の中に飾っても良いんです。

【熊手は自分のものは買わない!?】
江戸時代が発祥といわれる酉の市。そのやりとりは「江戸文化の粋」そのものなんです。

「買った(勝った)まけた(負けた)と気風の良い」といわれ、値段交渉をするのが習わしです。

ケチな感じがするかもしれませんが、実はオチがあるんです。

例えば、1万円する熊手を買おうとしたとします。そうしたら8千円に値切ります。
露店の店主が納得し、商談成立!となったら、差額の2千円は露店の店主に「ご祝儀」としてあげちゃうんです。

熊手の購入はこの「やりとり」を楽しむものなんです。
交際クラブで出会った二人が縁起も雰囲気も良く、賑やかさと粋を体感できる絶好の機会です。

新宿の花園神社、浅草の鷲神社。どこも賑やかなので、是非デートで行ってみましょう

散歩で酉の市

秋の軽井沢へ行こう

軽井沢は夏の避暑地というイメージですが秋もおススメです。

9月から標高が高い軽井沢は一足先に涼しくなり、秋の先取りデートが楽しめます。

また東京から1時間で行けるのも忙しい交際クラブ・デートクラブの会員様には助かりますね。

秋といえば紅葉ですが、紅葉を楽しみたい方は雲場池をおススメします。
雲場池は紅葉を楽しめる有名スポットで池を囲む木々が鮮やかに色づき、水面にも映る景色は絶景です。

また旧三笠ホテルも紅葉スポットとしておススメです。

日本人が建てた、西洋式木造建築として高い評価がされており、国の重要文化財にもなっております。ホテルの前にはモミジの木々が真っ赤に色づく為、紅葉も楽しめます。現在はホテルとしての営業はしていないのですが館内の見学はできます。

散歩デートを楽しんだ後、宿泊でおススメできるのが万平ホテルです。

こちらもクラッシックなホテルでジョンレノンや天皇家も宿泊したとされる格式高いホテルとして有名です。
ホテル内のレストランも中華、日本食、洋食レストラン、BARがあったりとホテル内で贅沢なディナーも楽しめます。

散策でおススメできるのが銀座通りです。

広い路面にたくさんの飲食店があり食べ歩きを楽しめます。
信州そばも有名ですがフレンチ・イタリアンの店もレベルが高く外れの店はないです。

秋のデートに軽井沢はいかがでしょうか。

秋の軽井沢

温泉へ行こう

肌寒くなってくる秋には是非、『温泉デート』はいかがでしょうか?

温泉は『秋』を満喫できる良い季節だと思います。

交際クラブで知り合った女性と仲良くなってきたら、そろそろ旅行でも…。と考える方も少なくはないと思います。

そこで秋にオススメできるのが『温泉デート』です!魅力たっぷりの秋の温泉は彼女と一気に距離を縮められると思います!

想像してみてください。肌寒くなってきた季節に体の芯まで温まる露天風呂。
目の前にはライトアップされた一面の紅葉が広がっています。

紅葉に見とれてのぼせ気味で出た後は、浴衣姿で周辺をカランコロンと音を立てながらの散歩。

彼女と「いい湯で景色も良かったね」というような話しながら部屋へ帰宅。

その部屋の窓からの景色もやはり綺麗な紅葉で、遠くの方で鈴虫が鳴く音も聞こえます。

そんなロケーションの中、運ばれてきた食事をゆっくりと二人で堪能。内容も秋の味覚満載でなかなか都内では味わえない自然の味。
食事後は彼女とゆっくり、景色を眺めながらお酒を飲み、旅館に来るまでの道中やその日見た景色の話をしたり…。

いかがでしょうか?もちろん上記はほんの一例なので、もちろん温泉卓球や温泉の帰りに近くの山道を散歩してみたり、空気も澄んでくる季節なので星空も綺麗でしょう。

こんな非日常を彼女と一緒に過ごせれば、二人の距離はグッと縮まって、さらに仲良くなれるでしょう。

温泉に行く

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 身体も心も熱々デート

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話