徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

身体も心も熱々デート

秋の運動はとてもよいとされています。
どの様な時間帯に身体を動かしても、心地よい気温で爽やかな汗をかけます。

運動と言っても激しい運動だけではありません。

お散歩のように楽しく歩くだけでも身体にとても良い刺激を与えられるのです。

では、どういった秋の運動が良いのかご紹介いたします。

ランニングデート

この秋におススメするのがランニングデート♪

交際クラブ・デートクラブに登録にくる女性の趣味で意外と多いのがランニング。

趣味にランニングが入る女性は、まずスタイルが良いです。
そして健康意識が高く美意識も高い!ランニング好きには美人が多いです!

そして、何故秋におススメかと言うと、例えば春から走りだすと数か月後には地獄のような夏・・・。

せっかく始めたランニングもタイミングのせいで挫折してしまう可能性が・・・(涙)。

ただ!!秋から走り始めれば、冬~春を越えていくうちに、夏には自然とそれなりの距離を気持ちよく走れる身体になっている!

と言うわけです♪♪

単に土手を走るもの気持ちが良いけど、秋は紅葉や夜景など、目でも楽しめる季節なので、さらにおススメです!

この後にご紹介する、お洒落ランニングスポットをぜひ知っていただき、身体も心も元気にしてください!

ランニングスポットで有名なのが、千代田区【皇居】。

皇居の外周路を利用したランニングスポットで、1周でおおよそ5キロほどあり、信号もないという好条件で不動の人気スポット♪♪

次に名前が挙がるのが、港区【お台場】。

ここも人気のランニングスポット。
「お台場海浜公園ランニングコース」があり、海辺を走る景色の良さは最高の一言!!

レインボーブリッジを渡ったり、夜ランニングで夜景を楽しむのも素敵ですね!!

最後にご紹介するのが、横浜市【みなとみらい】。

東京郊外だとここです。
大桟橋、臨港パークコースで合計10キロのコースが人気!

今はランニングウェアもお洒落なものがたくさん出ておりますので、一緒にお店に選びに行くのも楽しいですね♪

この秋はランニングデート!いかがでしょうか♪

ランニング

フルーツ狩り

秋といえば紅葉狩りや温泉デート、美術館デートだったり、様々なデートが楽しめる季節だと思います。

ただ、五感を味わえるデートスポットはフルーツ狩りだと思います。

秋には葡萄や梨、りんごなどたくさんのフルーツが収穫時期を迎えます。

「別にスーパーに行けば買えるわけだし、わざわざ県外に行くのは面倒くさい」

と思う方もいるかもしれません。

しかし、フルーツ狩りって普段のデートでは味わうことが出来ない視覚や味覚、嗅覚など五感を味わえるのでとってもお勧めです。さらには運動にもなるのです。

交際クラブでお付き合いしている皆さんで多いデートは、食事に行ってから買い物するデートパターンが非常に多く聞かれます。

いつもと違ったデートで五感を刺激すれば、お互いの思い出に残りやすいデートとして残ると思います。

山梨でしたら、車で2時間ほどあれば着きますので、日帰りでも十分楽しめると思いますよ。

また、フルーツはビタミンCが多く含まれています!
フルーツ好きの女性は多いと思いますので、きっと喜ばれると思いますよ。

自然の空気に触れ、美味しい果物が食べれ軽い運動にもなるので、ぜひこの秋は交際クラブ・デートクラブでお付き合いしている方をフルーツ狩りにお誘いしてみませんか?

フルーツ狩り

乗馬

実は今ひそかにブームが到来しているのが乗馬体験です。

誰しも一度は馬に乗ってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。
関東近辺にも乗馬が出来るところは意外とあるのです。

1.アスール乗馬クラブ

神奈川相模原市にあるアスール乗馬クラブは、東京からもほど近く緑に囲まれたクラブです。初心者から上級者までレベルに合わせてレッスンを受けられますので、誰でも気軽に参加できます。
休日デートに二人で乗馬散策してはいかがですか。

2.乗馬クラブ クレイン神奈川

全国規模の老舗の乗馬クラブです。
名前だけでも目にした事があるのではないでしょうか。
小田急線の渋谷駅からは送迎バスも出ているそうです。

初めての体験コースからライセンスを取得するコースまで、豊富なプランで楽しめます。

乗馬デビューにはもってこいなクラブかもしれません。

3.東京乗馬倶楽部

小田急線、参宮橋駅、下車徒歩 2分という好立地な場所にある乗馬倶楽部です。

レッスンコースは初心者から上級者まで幅広く、元オリンピック監督にコーチしてもらえるコースまであるのです。
一回だけでも会員でも色々選べて自分に合ったコースやプログラムを選択しましょう。

乗馬を通じて二人の親密度を上げてみませんか。

4.アバロン・ヒルサイドファーム

横浜にあるアバロン・ヒルサイドファームは、広大な敷地に囲まれた緑豊かな名門乗馬倶楽部です。

子供からシニアまで安心して馬と触れ合う事ができ、誰でも気軽に体験できます。都会を離れて二人きりで自然を満喫するデートにはぴったりの場所です。

乗馬体験

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 秋のメインイベント

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話