徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

男性から非常にモテる女性の特徴

交際クラブ・デートクラブで出会った女性が、どのような女性ならば付き合いたいと感じてもらいやすいのでしょうか。
モテる女性になる事で、意中の男性も容易に振り向かせることが可能、魅力がある女性というものは非常に得ですね。

色気がある

色っぽさ、セクシーな印象を受ける女性です。
服装も野暮ったくなく、適度に露出を行なっていて、年齢以上に若い印象を受けがちな部分も見られます。
内面も何処か謎めいている、全てを見せてはいない女性が、男性の中では評価が高いです。色気があるかどうか、恋愛対象内の基準として見ている方も多いです。
男性ぽく、男勝りな方からはやはり艶めかしい印象は感じることが出来ませんね。
メイクの仕方を普段と変えたり、口紅を付け始めるだけでもセクシーさを演出出来ます。
香水など大人な印象を感じさせる匂いをセレクトするだけでも、素敵な女性だと男性の目を惹きつけられます。

色気がある

家庭的、子供が好き

家事を行うのが好き、また子供の扱いが上手いというように、家庭的なイメージがある女性です。
帰するところ、結婚しても家庭を守ってくれそうという印象を受けるので、非常にモテます。仕事が終わり家に帰ってきた際には、美味しい料理を作って待っていてくれるだろうと、理想通りの未来も描きやすいです。
逆に掃除が嫌い、子供が苦手というような性状では「大丈夫かな」という不安な気持ちを煽らせます。それほどまでに家庭的な女性は、男性の心をグッと掴む為のステータスとして使えます。

大人しい、守ってあげたい

グイグイ前に出ることはどちらかと言うと苦手。
男性が率先して守りたいと感じられる女性です。男性の本質として、引っ張ってもらうより、自らが引っ張っていきたいと感じる本能が秘められています。
だからこそ自分が優位に立てる、付いていきたいと思ってくれそうな優しい女性を選んでしまうのです。
逆にサバサバしていて、自己中心的な性格の女性は友達止まりで関係が終わってしまうことも多いでしょう。いつの時代も慎ましい女性が人気です。

守りたい女性

完璧すぎない、隙がある

何でも出来ると言うよりは、少しドジな面も見られるというように、抜けている女性です。
完璧過ぎる方は、男性からしてみれば叶わない、俺がいなくても大丈夫そうと見なされます。意外にも短所と思われがちな「隙がある」ですが、女性の場合長所として捉えられやすいです。
かと言って、過剰なドジな部分を見せるようでは「出来ない人」というレッテルを貼られてしまうので気をつけましょう。程々に見せることで、ギャップを作る役目も担ってくれるので、上手く調和が取れるというわけですね。

料理が得意、手先が器用という女性特有のアピールポイントがある

裁縫が出来る、料理が得意、というように、フェミニンな趣味、魅力ポイントがある女性です。
まず男性は尊敬の目を向けますし、女性という事実をより深く認識します。男らしく振舞わなくてはという意識も植え付けさせられるので、扱い方も非常に丁寧に接してくれるはずです。男性の苦手分野を補える要素が身についているということが、大きなキーポイントとなります。後々に役立ってくるので、裁縫等は苦手と捉えられている方は、今の内から特訓するなど腕を磨くのが良いでしょう。

料理を作るのが好き

笑顔、明るい雰囲気が出てる

いつも微笑みを絶やさず、考え方もポジティブな女性です。明るい方は、やはり隣にいても不快さが一切感じられません。
男性が落ち込んでいる時には、元気付ける言葉をかけたり、癒しを与えてくれる存在となります。その素敵な笑顔に救われるというように、頑張ろうとやる気も生み出してくれるのです。
逆に話していて、必ず後ろ向きな意見を発してくる女性であれば、一緒にいて気持ちが引きずられてしまうのも無理はありません。また、どんな時でも話しかけやすく、良い反応を返してくれるだろうという安心感を感じます。

優しい、思いやりの心がある

「大丈夫?」「どうしたの?」と声をかけてくれたり、そもそも優しい心を持っている女性です。
男性の心の内を瞬時に見破っては、適切な言葉をかけるなど、非常に空気が読める方とも言えます。思いやりがある女性は包容力も感じられるので、その部分も男性からの人気ポイントとされます。常に皮肉とも取れる、残酷な言葉を投げかけてくる女性であれば、気持ちが逆立つなど心休まる時が得られません。
また、みんなに優しい女性が理想ですが、自分にだけは特別に優しい方を男性は求めている傾向があります。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでモテる女性になるには、天性的なものを持っていないと、無理ということは無いです。
心がけ一つで明日からでもモテ始めることが可能なので無理ない程度に極めていきましょう。
しかし、大きな下心があればその気持ちが表情や仕草にも表れてしまいます。時には自分が今どんな風に周りの人に見られているのか意識するなど、独りよがりな行動にならないように気をつけましょう。少しずつ自分を変化させることで、モテる女性で居続けられます。

思いやりがある女性

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「女子力って何?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話