徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

浮気を絶対にしない男性の特徴

浮気を絶対にしない男性の特徴

恋人がいるにも拘わらず、他の女性と平気で浮気をする男性を宜しく思わない女性は多いです。
せっかく交際クラブ・デートクラブで出会うのならば一途な男性と付き合いたいところですよね。そんな彼女一筋、他の子によそ見は絶対にしないという男性は存在するのでしょうか。いるならばどのような特徴が秘められているのか非常に気になりますね。

親や周りにいる友達も浮気をしたことがない

彼の周りにいる人たちも、真面目で浮気に縁がない方です。
「類は友を呼ぶ」言葉があるように、価値観が同じ仲間とつるむことは、男性側としては多いです。
また、物心つき始める前に親が浮気をしていることを知っていたら、浮気はしていいものだと肯定的な意見が植え付けられてしまいます。必ずよそ見しないような男性と付き合いたいと思う方は、周りにいる人たちを把握した上で、アプローチするか決めましょう。

浮気しない男性

恋愛に対してあまり興味がない

どちらかといえば女性にガツガツいくことはない。消極的な男性です。モテたい。
誰かと付き合いたいというように意欲的な気持ちがあれば、自然に積極的な振る舞いが行えるようになります。
しかし、元々異性に対して関心が少ない方は、彼女以外には目を向けようと、そもそも思うことが無いのです。浮気をする人は誘惑に乗りやすかったり、女性が好きと強く感じる方に多いです。恋愛に対して興味がないかどうかは口に出して聞くのは失礼に値するので、知人を通じて聞き出すようにしましょう。

夢中になれる趣味を持っている

没頭出来るような、自分にぴたりと合う趣味を持っている男性です。車、スポーツ、読書、音楽鑑賞というように、のめり込みやすいものを一つでも持っていると意識が分散されるので、暇な時間というものは出来にくいです。
手が空く時間が一日の中で多ければ多いほど、寂しい、人恋しいという感情も生まれ、そのまま浮気に走ってしまう方もいることが、が大いに考えられます。無趣味だという方こそ、浮気に手をかけやすかったりするので注意が必要です。

よく考えて行動に移すことが出来る

衝動的な行動が少ない男性です。
後先考えず自分のしたいことをやるというような男性は、少し危険な傾向が見られます。例えば欲しいものがあってもその日の内には買わず、何日か空けて決断することが出来る方は浮気はしにくいと言えるでしょう。逆に何でも手にしないと気が済まないと、お金のことを気にせず欲望を満たそうとする男性は非常に危ないです。
理性が働きやすいかそうでないかを判断することが出来、理性が働く方ほど浮気とは程遠い人だと断言することが出来ます。

恋愛成就の赤いハートの鍵

女性的な一面も兼ねそろえている

中性的な部分も見受けられるというように、良い意味で女性らしい男性です。恋愛ドラマが好き、感動したら直ぐに涙を流す。
料理が行える、整理整頓が上手というような男性は性格的にも女性っぽいところが感じられます。
このような方は女性側の気持ちも汲み取ることが出来るので、男性側の意見だけで行動に移したりすることはありません。つまり客観的、様々な面から物事を考えられるので、自分勝手な行動に移すことは少ないでしょう。性格も穏やかで、あまり相手を悲しませるような手段は取りたくないと考えています。

プライドがそれほど高くない

誰かに馬鹿にされたら直ぐに頭に血がのぼる。他人と自分をよく比較する。
という項目には当てはまらない男性です。
プライドが高い男性の中には、浮気はかっこいい。男の勲章。と自信を付ける要素として捉えている方もいるほどです。
つきまして、浮気をしない男性と付き合いたいなら、プライドが高くない方を選ぶようにしましょう。しかしプライドが低過ぎれば、頑張って出世したいという欲も薄いため、上に行こうと考えない方も多いです。お金持ち、権力がある方と付き合いたいと考えている方は向いていないこととなります。

交友関係は狭い方

大勢の人と関わるのはどちらかといえば得意ではなく、最小限の気の許せる仲間がいればそれで満足だと感じている男性です。顔が広ければ広いほど、自然と人との繋がりも更に増えていきます。
中には好みの異性とも知り合う機会があるなど、気がつけば浮気に発展していたなんてことも十分に考えられます。多くの人と関わるのは苦手という方は、濃い関係を望んでいる方も多く、他の人に気が移ろう事も無いでしょう。また、付き合う中で安心感を与えてくれる男性でもありますので、二人の関係も持続して良好でいられることの方が多いです。

狼男

まとめ

中には「男性はみんな浮気する」と偏見の目を持つ方もいることですが、結論から言いますとそんなことはありません。
性格もありますが、交際クラブ・デートクラブで出会った相手をきちんと見極めることで誠実な方と付き合うことが出来ます。しかし浮気をしない男性は、安心感を与えてはくれますが、刺激的な要素はやや少ないものだと事前に理解しておいた方が良いです。
なので、ロマンチックでエスコートをきちんとしてくれる男性が良いという方は、浮気をしない男性とは、どちらかというと相性は合っていないと受け取れるでしょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「男性には好かれるが女性からは不評に思われること」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話