徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
男性には好かれるが女性からは不評に思われること

男性には好かれるが女性からは不評に思われること

男性には受け入れてもらえるが、同じ女性からは何と無く不評に捉えられてしまう仕草とは何が挙げられるのでしょうか。
交際クラブ・デートクラブに登録されている方の中にもこのように思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。事前に知っておき、いざという時の為に対策を練りましょう。

野の花

女性らしさを前面に押し出した仕草

女性の部分を躊躇なくアピールするものです。男性からは「可愛らしい」「守ってあげたい」と感じるものの、同じ女性目線としては癇に障りやすいのも事実です。
男性的には決して自分が真似出来る仕草ではないからこそ、心から良いなと受け取ることが出来ます。なので努める事で、同じ様な対応を行える女性としては何処かうざったく映ってしまうものです。女性らしい反応はなるべく男性しかいない場面で行うのが良いでしょう。
また、限度を抑えれば多少であれば出しても構いませんが、存在感を表し過ぎてしまうと、出る杭は打たれてしまいます。

男性限定、非常に優しく振る舞う

女性には冷たく、男性にはうって変わった様に優しく接するものです。やはり「媚びている」「モテようとしている」という内面が見えてくるので、イラついた感情を芽生えさせてしまうことでしょう。
皆平等な対応を行えば大丈夫ですが、性別限定として一括りにしてしまえば、企みこそ見えて来ます。また、女性は特に「ずるい人」が大嫌い。中には本性を暴こうと、わざと男性の前でいじりを利かせる方もいる程です。ひんしゅくを買いたくないなら、普段から優しい振る舞いを心がけましょう。

自分の話を主に行ってしまう

会話を行う中で、自身の話をよくするものです。男性的には沈黙にならない、明るい性格とポジティブに受け取ってくれます。
しかし女性であれば、自己中心的、誰もあなたの話を聞きたくないと否定的に取りがちです。確かに自分の身の上話をあれこれ話すとスッキリしますが、聞く方はうんざりとした気持ちを抱いてしまいますね。
つきまして、どうしても話を行いたい場合、周りの空気を読みつつ、相手を選んだ上で選択を取るのが望ましいでしょう。

空気を読まない、猪突猛進型

とにかく自分の気持ちに素直に行動するものです。
一言で言えば猪突猛進型。強引な性格と捉えることが出来ます。
男性は自分が引っ張って行くより、引っ張られたいと感じる方も多く、むしろ好みだという方もよく見られます。しかし同じ同性の女性であれば「出来るだけ一緒に行動したくない」「恥ずかしい」とネガティブな意見を持たれがちです。
「空気を読まない=ワガママ」ワガママな女性にグッとくるというフェチを持つ男性もいます。
ですが、女性と共に行動する機会には、相手に合わせる方向で構えていた方が良い関係を築けそうですね。

ピンクの服の女性

ピンクなど女性特有の色を、よく服装として取り入れる

ガーリーな色の服をよく着ているものです。確かにピンクは愛らしい印象を受ける色ですが、全身この色一択で固めれば威圧感を感じてしまいます。
また、歳を重ねるほど不釣り合いな印象を受けがちです。
女性は様々な系統を好む人に分かれるなど、ファッションの横の振り幅こそ大きいです。
しかし、ピンクを主に使用したコーディネートは一目でドン引きしてしまう人の方が多いのも現状でしょう。もう一度自分に似合う色をチェック、また、最新のファッション雑誌と共に研究を行ってくださいね。

女性同士で話すより男性と話す瞬間の方が多い

男性の友人の方が多いものです。
また、異性といた方が楽という価値観を得ている女性にも言えることです。
仕事上なら仕方のないことですが、プライベート、または進んで話しかける様なら「男好き」というレッテルを貼られてしまうことでしょう。中には嫉妬心からやっかみを持つ女性もいますが、嫌われたくない場合には慎む様気をつけることが大切です。
男性的には周りの目を気にせず話しかけてくれる女性として印象付けられ、特に不快に感じることもありません。

流されやすい

場の雰囲気に流されやすいものです。
女性的には「自分の意見は無いのか」「軽そう」とマイナス面の印象が付けられがちです。
しかし男性側は「ノリが良い」「一緒にいて主導権を握ることが出来る」と好印象ですが、やや上から目線だったりします。
自分の意見を持てていない方は、周りの価値観に染められがちなので気をしっかり保ちましょう。また、ここぞという時にしっかり否定が行えなくなる可能性こそ感じられます。
いち早く危険を察知したらその場から離れる。
自身の性格を知った上で勇気を出して断るなど臨機応変な対応を取って下さい。
加えて知人が危ない道に進もうとしたら、駄目だときつく意見出来る強さも持ちましょう。

目を閉じて頬に手を当てる女性

まとめ

男性と女性では物の見方も異なります。
出来るだけ交際クラブ・デートクラブで同性にも好かれたいのであれば、今一度自身の行動を振り返ってみると今よりももっと好かれるようになるのではないでしょうか。。
しかし、どう思われたいかと常に意識すればやはり心身共に疲れてしまいます。
また、自分の意見が持てなくなってしまうので、ある程度まで参考に留めておくことが大切です。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「片思いを成就させる方法」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話