徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

次につなげるために

次につなげるために

楽しいデートでもいつまでもそのような楽しい時間は続きません。
その日の夜になると楽しいデートも終わりを告げるのです。そうなると帰りはどちらともなく二人が一緒にいられるぎりぎりのところまで行くことになるでしょう。

デートの別れ際はどうしたらいい?

交際クラブ/デートクラブのセッティングが終わり、駅で二人が別方向に帰らなくてはいけないということになればその駅までは一緒に行くことになるでしょう。
男性でしたら、女性を家まで送り届けたいと考えますし、女性でしたら家まで送ってもらうのは悪いなと思いながらもその気持ちが嬉しくもあるのです。デートなのに少しでも一緒にいたいと思うのが出会いから間もないつきあいであればそれが正直な気持ちです。
このことから、男性が女性を家まで送っていくというのはデートの普通の行いと言えるでしょう。

帰りぎわの恋人達

もちろん、男性も女性も少しでも一緒にいたいという気持ちの表れですから、双方にとって家まで送るという行為は楽しいものです。
いつまでも一緒にいたい、いつでも一緒にいたいという気持ちはカップルの間はその気持ちをどこかでガマンしなくてはいけません。
それでもデートの帰り道で、そのような気持ちを少しでも和らげるのは次のデートの話です。次に会ってこんなことができたらという話をして、それを楽しみにその日のデートを終えることができるのです。
当然ですが、楽しいデートは一度きりではありません。これから何度もあるデートの中の一つに過ぎないのです。しかし、その日のデートは一度きりなので少しばかりセンチメンタルになるものかもしれませんね。

次のデートを心待ちにする

いつものデートなのですが、仕事が終わってからの待ち合わせ、あるいは学校が終わってからの待ち合わせなどそれぞれの都合に合わせてデートをしなくてはいけません。
待っているときは、また楽しい瞬間であるのですけど、待ち合わせから今日は何をするのというデートもいいでしょう。一方であらかじめ映画を見るとかボーリングをするとか楽しい行事があるデートはさらにそれまでの心の準備も必要ですからさらに楽しいものになるのです。二人でいるだけで嬉しいという出会いから付き合いが始まりました。今が一番幸せな時期かもしれません。
その気持ちをずっと続けていくためにも楽しいデートが終わったときの帰り道の心得というものがあります。
それはやはり楽しかったデートの余韻に浸ることですね。そしてこの人と一緒にいたいなと二人が同時に思えることが大切です。いつまでも一緒にいたいということになるとデートの帰りの別れ際がつらくなることもあるでしょう。

デートの約束をする二人

次のデートの約束をする

デートが終わって二人が別れるときも、次に会うのが決まっていれば、別れの寂しさもそれほどないものです。
しかし、次に会うのがわからないというのであればデートが終わって別れるときの寂しさも今以上に増幅してくると思います。そのときのデートのわかれ際の寂しさをお互いが紛らわすためにも、次のデートの約束をとりつけるようにしましょう。
日にちが決まればベストですが、日にちが決まらなくても次のデートでは何をするとか、あれをしよう、そのほかにも映画に行くなどの約束をするといいでしょう。
その約束をするだけでもデートの別れ際の寂しさを紛らわすことができ、次のデートをより楽しみにすることができるのです。

寂しさを紛らわすために

いつもの楽しいデートでは、カフェなどでとりとめのない会話の中でも幸せを感じることができます。
それが出会いから始まってつきあっていく過程のカップルにとってはとても幸せな時間となるのです。
そのような楽しいデートの時間も時間の経過と共にやがて終わりが訪れます。
次も会えるのですから、それほど寂しがらなくてもいいと思うのですが、いつも一緒にいたいと思うカップルにとってはその日のデートの別れだけでもとても悲しくなってくるものです。
そのような悲しい気持ちを紛らわすにはどうしたらいいのでしょうか。
その日のデートがとても楽しければ楽しいほどその日の別れが辛くなるものです。
それは仲の良いカップルであれば当然と言えるものですが、一方でそのときの寂しい気持ちが次のデートをより幸せなものにするのです。
もっともデートの帰り道では、その日のデートの楽しかったことを語り合うのもいいのですが、それがより別れの寂しさを増長させることもあります。

次のデートをイメージいている女性

それでデートの帰り道に何を話したらいいのかというと、やはり次のデートで何をするのかを話し合ったほうがいいのは間違いありません。今日のデートではこんなことが楽しかったから次のデートではこんなことをしてみよう、と言った具合に次のデートでは何をするのかを具体的に話し合うのです。そうすると帰り道の別れの寂しさを紛らわすと同時に次のデートのイメージがわいてくることでしょう。
そうすると、寂しさよりも次のデートの期待感が膨らみます。
そして、喜びのほうが強くなって早く次のデートができないかな、ということで次のデートが待ち遠しくなるのです。
次のデートの日にちが決まればもっといいのですが、それでも何をするのかが決まればそれだけでも楽しくなることは間違いないです。
そこまでくれば交際クラブ/デートクラブのセッティングは完全に成功と言えるでしょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「長続きさせることが大切」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話