徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

女性が行きたい旅行場所とは?

女性が行きたい海外旅行

みなさんは交際クラブ・デートクラブで出会ったパパさんの交通費を何に使ってますか?
買い物・貯金・旅行・学費etc…色々な使い道があると思います。
今回は使い道の中でも多く聞かれる旅行費に注目して、女性に人気な海外旅行を勝手にランキング形式にしてまとました。

■5位 韓国

日本からも2時間ほどで行くことが出来る韓国。費用もそこまで高く無いので若い女性からも人気♪グルメも豊富!
焼肉やサムギョプサル、サムゲタン、冷麺と美味しい食べ物が沢山あるので、グルメ好きの方にもお勧めです!
また何といっても韓国は美容大国♪お土産に貰って嬉しいパックや、安くて質の良いコスメも充実しています♪
また、ヨモギ蒸しや垢すりなど、韓国発祥のエステも是非体験していただきたいものです。

■4位 タイ

こちらも日本から約6時間ほどで行くことができ、最近はより観光客が増えたタイ。
タイの良いところと言ったらやはり物価が安いところ♪
ご飯屋さんの屋台はタイの名物。100円前後で様々グルメを堪能出来るところもGOOD!!日本では高くてあまり食べられない南国系のフルーツも、タイでは安く食べることが出来ます★
グルメだけでは無く、洋服や雑貨なども安価で販売しており、活気溢れるナイトマーケットやタイ名物の水上マーケットは是非一度行ってみて下さい。

女性が行きたい海外旅行「タイ」

■3位 シンガーポール

東南アジアでもっとも人気のシンガポール!様々な人種の方が入り混じっており、色々な雰囲気や文化が味わえるのも魅力の一つでしょう…。
またシンガポールには数多くの五つ星ホテルが顕在!中でも是非宿泊していただきたいホテルは「マリーナ・べイ・サンズ」!
このホテル名は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
こちらのホテルは宿泊者だけしか使用することが出来ない、高層階屋上にあるオープンプールが一番の名物!
船の形をした屋上プールは、シンガポールのランドマーク的な存在です。
またシンガポールには「ガーデン・ラプソディー」といった光と音楽を使ったナイトショーも見ることも♪
様々な光を使い、幻想的でファンタジーな空間はシンガポールへ遊びに来たら是非見ていただきたいです。

■2位 台湾

女性から圧倒的な支持がある台湾!日本からも割と近く、物価が安いのでタイと同じく最近は特に若い女性に大人気の国になります。
米国などに比べ、比較的安価で行けるのが魅力の一つ♪また台湾は絶景スポットが豊富で女子旅にピッタリ♪千と千尋の景色で有名な「仇分(きゅうふん)」は台湾北部にあり、ファンタジーな雰囲気がとても魅力的で、様々な国から訪れる人気の観光地になります。
またパワースポットでも有名な龍山寺も女性に人気の観光地です。
270年もの歴史があり、台湾最古の寺院で、願えば必ずご利益があると言われるほど、地元の方からも愛されているパワースポットです。
ここでは紹介し切れないほど、魅力的な観光地が沢山ありますので、是非足を運んでみて下さいね。

■1位 ハワイ

女子旅ランキングでも常に上位のハワイ。
一度は行っていただきたいリゾート先の一つでしょう。
パンケーキやアサイーなどのスイーツをはじめ、アラモアナなどの大型ショッピングセンターなどがあり、女性にとって、とても満足度が高い旅行先だと思います。
そして忘れてはいけない、ハワイと言えば真っ青な海!!
ハワイでお勧めのビーチは、やはりワイキキビーチ♪他にもウミガメが見れるビーチや、綺麗で色鮮やかな魚が見れるビーチなど沢山のビーチがあります★
ハワイの魅力はここでは伝えきれませんので、是非行って確かめると良いと思います♪

女性が行きたい海外旅行「ハワイ」

いかがでしたでしょうか?
是非参考にして、交際クラブ・デートクラブで一緒に旅行に行ける方を探してみませんか?

続きまして、女性が行きたいと思う国内旅行をご紹介いたします。

女性が行きたい国内旅行

■京都府

王道の観光地ではありますが、やはり人気度は高め。
世界各地からたくさんの外国人観光客も訪れる場所であるため、普段私たちが住んでいるような日本とは少し異なる雰囲気を感じることができる場所です。
伏見稲荷大社や嵐山にある嵯峨野の竹林も有名スポット竹林の道など、緑広がる竹林の景色を楽しみつつ、嵐山周辺を散策するのもおすすめです。
祇をん 豆寅や、中村藤吉 本店など、京都でしか食べることのできないグルメやスイーツも外せません。定番の抹茶スイーツはもちろん、手まり寿司や湯豆腐などお腹いっぱい京都を楽しんでみましょう。

女性が行きたい国内旅行「京都」

■鹿児島県

鹿児島県といえば、おそらく最初に思いつくのが「屋久島」でしょうか。ウィルソン株では、もののけ姫のような大自然の神秘的な緑に囲まれて、冒険気分を味わう事ができます。
鹿児島県の女子旅で今注目を浴びている「与論島(よろんじま)」も絶対にハズせないスポットです。
死ぬまでに行きたい美しすぎるビーチで話題の「百合ヶ浜(ゆりがはま)」もこの地にあります。
運が良ければ絶景サンドバーを見ることもできるかもしれません。
有名なハート型にくり抜かれた岩、透き通るような海水が美しいハートロックがあるのは、鹿児島を代表するリゾート地「奄美大島」。一度は行っておくべき観光スポット。

女性が行きたい国内旅行「鹿児島」

最近では日本版「天国に一番近い島」といわれています。パワースポット巡りをしてみてもいいですね。

■兵庫県

兵庫県は観光スポットがあまり無いようにとられがちですが、近年人気が高まりつつある素敵な魅力がいっぱい詰まった場所なのです。
うずしおクルーズでは、鳴門海峡で発生する「うずしお」を間近で見ることが出来ます。

春と秋の大潮時には直径20mにもなる大渦が出現するそう。
夏にはオープンデッキで、海鮮物を持ち込んで乾杯したり、スイーツを楽しむことができ、カモメの餌やりも大人気です。レトロな舟で快適クルージングを満喫してはいかがでしょうか。

■沖縄県

ここなら失敗なし、の観光名所沖縄県。
そんな沖縄の石垣島から高速フェリーで1時間ほどの場所にある波照間島には、まさにこの世の楽園のような美しい、ニシ浜ビーチがあります。沖縄の他のビーチに比べて人も少ないので、プライベート気分で海水浴を楽しめるでしょう。
やちむん喫茶シーサー園や浜辺の茶屋など、ユニークな沖縄ならではのカフェもたくさんあります。
海沿いにある潮風が気持ち良いカフェや、沖縄の山奥にひっそり佇む穴場の森カフェなど、カフェ好きの女性にはたまらない素敵なカフェがたくさんあるんです。
レンタカーでカフェ巡りをしてみてもいいかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?
いつでも行けるデートよりもちょっと敷居が高い旅行ですが、交際クラブ・デートクラブで出会った人と親密感をアップさせるには絶好のチャンス。
あまり背負わず、軽い気持ちで楽しく過ごす事を目標に誘ってみるのも良いかと思います。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「人気チョコは一体なんだ!?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話