徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

メールを活用しよう

メールを活用しよう

会いたくても会えないときやちょっとした息抜きにも…。
今も昔も活躍してくれるのがメールです。恋人同士では、コミュニケーションツールとしてメールは欠かせないでしょう。

メールのメリットを大活用

会いたくても会えないときに活躍してくれるのは今も昔もメールですね。
ここ最近ではスマホのSNSなども大人気となっています。
「今こんなことをしている」というのを発信して恋人に向けてのものだけではなく、友人知人にも広く伝えることができるようになったのです。
もっともSNSの場合では、恋人によって自分だけに向けられたものではなく、友人知人などの知り合い全般に行動を伝えることになるので、その点になんとなく違和感を感じることもあるかもしれません。
そのような恋人には、恋人にだけ向けて届くメールが効果的となるのです。
SNSと違ってメールになると、それは一対一でのやりとりとなりますから、そこに第三者が立ち入ることはありません。まさに自分たちだけの世界が広がっているのです。
メールは恋人達だけの世界で、そこにつきあっていることを実感することができるということですね。

メールを貰って嬉しい女性

もちろんSNSの場合でも個人間のやりとりはできますし、人気のLINEなどはどのようなシチュエーションでもできます。
しかし、昨今ではLINEの内容の漏洩問題などもあって安心してメッセージのやりとりができないと嘆く人も少なくないのです。
恋人同士だからといってもいつも一緒にいるわけではないでしょう。
そこで、二人が会えないときにこそメールが大活躍してくれるのです。
そうなると、ちょっとしたときに恋人を喜ばせるメールを送りたいものです。
恋人に会えないときだからこそ、今何をこんなことをしている、といったことを恋人に知らせるだけでも、会えなくて悶々としている恋人を落ち着かせることができるのです。
そして恋人が喜ぶようなメールを送るようにこころがけたいものですね。
あなたのことが好きということを知らしめるような内容のメールにしたらお互いの恋心が燃え上がることはまず間違いありません。
出会いから付き合いが始まって、いつしか2人の関係が落ち着いてしまうでしょう。
そうなると、パートナーに好きという気持ちを伝えることが少なくなってしまいます。
面と向かって恥ずかしくて言えないことがメールなら簡単にできることもメールのメリットと言えます。

メールするのを遠慮している女性

メールに遠慮は無用です

仕事が忙しくて、近くにいるのに会うのが難しいということもあるでしょう。
会いたいのに会えないのは、恋人同士ならそれが大きなストレスになってしまうのです。
そのような中で忙しく仕事をしなくてはいけないのですから、さらにストレスが増えてしまうのです。そのようなときにはパートナーに暖かい励ましのメールを送るようにするといいでしょう。会えないときこそ2人の絆の強さを再確認するのです。
仕事が忙しいとき、仕事でピンチに陥っているパートナーに送るメールの内容も考えなくてはいけません。
がんばっている人に、「がんばって」という言葉は失礼にあたるという意見もあります。しかし、そこは恋人同士ですからそのような配慮は必要ないでしょう。「がんばって!応援してるよ」というのは恋人を元気づける大きな言葉となるのは間違いありません。

忙しいパートナーの手を煩わせたくないのでメールを送らないという人もいるかもしれません。それでも出会いからの付き合いが長くなれば長くなるほど、相手の気持ちもわかることでしょう。2人の間に遠慮はないといってもいいかもしれません。
遠慮するよりも、パートナーに対して励ましのメールを送ることがとても大切です。そして励ましの内容に添えて、「好きだ、愛している」、という内容も添えましょう。仕事でピンチに陥っているパートナーもきっと奮い立つことでしょう。メールにはそのような力があるのです。

元気づけるメール

会いたいのに会えないもどかしさは大きなストレスにもなるでしょう。
そのようなときこそ、お互いを思いやる心が大切です。長い付き合いの中で、会えないのは仕方のないことです。会えないときは電話という手段もありますが、ついつい長電話になってしまって忙しい相手をさらに束縛することになってしまいます。そこで重要な連絡がメールです。
SNSの一部には相手がメッセージを見たかどうかという既読機能がついているものもあります。

それがメールを読んだのに返事がないということで不必要なストレスを感じてしまうこともあるようです。場合によっては疑心暗鬼になってしまって悪い感情が芽生えることも…。
信頼しきっている恋人同士であれば、すぐに返事がないのは忙しい証拠と思って、既読になっていることでメッセージはきちんと見てくれていると思えばそれで良しとしたいですね。メールの内容はパートナーを励ますような言葉にしましょう。長い文章もいいですが、簡潔に相手を心の底から思っているという内容がいいですね。

恋人を元気づける女性

まとめ

交際倶楽部で知り合った男性と持続的な関係を維持するためには、メールやSNSでの連絡が必須です。メールでのやり取りも現代では交際の重要なツールです。メールを使いこなして、パートナーの心を掴むためにがんばりましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「簡単で高確率!好きな異性を落とす「見つめるテクニック」とは?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話