徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

絆を深める

絆を深める

つきあっている者同士、この恋愛が成就することを願っています。
成就するというと曖昧な表現になってしまうのですが、二人がずっと仲良く一緒にいたいと思うのです。
そのためにも、二人の絆をもっと深めていかなくてはいけません。
そのためにはどうしたらいいのでしょうか。

譲り合うだけではなく

長く付き合っていく中で、相手との間にちょっとした壁のようなものを感じることはいないでしょうか。
日常的な会話でも、少しかみ合わなくなってしまうということはよくあることです。
会話がかみ合わないということがあっても、それをいちいち気にしていたのでは、どんどん悩みが増えてしまいます。
違った環境で育ってきた二人ですから、ものの考え方や思いが違ってくるのは当然のことです。

壁を感じて戸惑っている女性

会話が噛み合わないときがあったとしても、どちらか一方が歩み寄っていくことでそれも簡単に解決することができるのです。
それでも、歩み寄る方がいつもどちらか一方だけと決まっている場合は、歩み寄るほうは毎回大きなストレスを感じていることでしょう。それが日常的に行われていて慣れっこになっているとしても、こういう部分やこういったところでは、向こうのほうから歩み寄って欲しいというのは欲求として当然のことながら、あることでしょう。
もちろん、それは会話の中で言い争いがあったとした場合、こちらのほうが正しいという前提で成り立っているのは言うまでもありません。

仮に間違っていることを、こちらの思い通りにしようとしてごり押しをしている場合では、歩み寄ること、しいては二人の絆を深めるということにはならないのです。
ふとしたきっかけで出会いがあって、つきあいが始まった二人ですから、そこからどんどん二人は好き同士になっていったことでしょう。
それでも、二人の関係が深くなっていくなかで、ちょっとした感情のもつれから言い合いというものは当然出てくることで。そうなると、どちらかが譲らなくてはいけない場面においては、仲の良い二人ですから、どちらからともなくも譲り合っているものかもしれません。譲り合うことはとてもいいことなのですが、譲ったほうはどこかでストレスを感じてしまうものです。
そうならないためにも言い合いになったときや、会話が噛み合わない時がありましたら、たまには二人でじっくりと話し合うことも大切となるでしょう。
そうして相手のことをよく理解していくことで、二人の絆はさらに深まっていくことになるのです。

信頼しあっている男女

良い部分を好きになること

今以上に二人の絆を深めていくにはどうしたらいいのでしょうか。
これは、二人が現状に満足しているのでしたら、あまり意味のないことかもしれません。
つまりは十分に愛し合っているということですね。
考えようなのですが、年月が経つごとに二人の絆は徐々に深まっていくものだと考えてみてもいいでしょう。
しかし、これも難しい考え方になってしまうのですが、二人の関係によっては絆がどんどん深まっていく場合よりも、徐々に二人の関係が冷めていってしまうこともよくあるのです。
恋愛関係というのはうまくいくこともあれば、当然のことですが、その関係とはまったく逆で破綻してしまうこともあります。二人の関係は盤石だと思っていたとしても、もう一方のほうは二人の関係をこれからどうしようかと考えている場合もよくあるのです。
パートナーに対しての気持ちが、どちらかが離れているのであれば、いずれは別れがやってくることでしょう。

おそろいのカップで乾杯

別れるのではなく、いつまでも二人で一緒にいたいと考えるのでしたら、二人の絆をしっかりと今以上に深めていかなくてはいけません。そうなると、二人の絆を深めるにはどうしたらいいのでしょうか。簡単なことなのですが、パートナーのことを今以上に好きになることです。出会いからつきあいが始まってくると、日に日にパートナーのことが好きになっていったことでしょう。
その頃のように毎日毎日、パートナーのことを好きになっていくようにするのです。
具体的にどうしたらいいということではないのですが、相手のことを思い出しながらこういったところが好き、というように良い部分を探していくことが大切です。
もちろん悪いところもあるかもしれませんが、そこは少し目をつぶってもてもいいかもしれません。大事なことは、パートナーのことを今以上に好きになることなのです。
そうすることで、二人の絆はどんどん深まっていくことでしょう。そのためにも経験値というものが大切になります。経験値というのは、二人で築き上げていくものです。
早い話が思いで作りというものです。こんなことをした、あんなことをしたという思い出が多ければ多いほど二人の絆は強くなっていきます。そういった絆が強くなればなるほど二人は別れがたくなります。もちろん、絆がどんどん細くなっていくカップルもいるかもしれません。
絆が強くなっていくこと自体がより二人の関係がうまくいっているということなのですから、相性が良いカップルということが言えるのです。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「デートでは会話が大切」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話