徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

好きな異性を落とすテクニック

人を好きになる時というのは、あまり理由がありませんよね。
そのため、好きになった人が全く自分には興味がない、好きになった人には大切なパートナーがいるというようなシチュエーションになることが多々あると思います。

そのようなシチュエーションの場合は、私には無理だと感じて諦めてしまう人がほとんどなのですが、もしかすると、本記事で紹介する方法を行うと恋が実る可能しれませんよ。

本記事で、紹介する方法は男性も女性も使える、交際クラブ・デートクラブで好きな異性を落とすテクニックですので、ぜひ参考にしてみてください。

好きな人に答えを求めない女性

1.答えを求めない方法

好きな異性に大切なパートナーがいるときに、使える恋愛テクニックとして答えを求めない方法があります。
答えを求めないというのはどういうことなのかという事を具体的に説明していきます。

まず、好きになった異性に大切なパートナーがいる場合に、「あなたのことが好きだから、付き合ってほしい」というように、直球で気持ちを伝えても、大切なパートナーがいるので基本的には難しいですよね。
そこで、答えを求めない方法でアプローチします。「あなたのことが好き。付き合ってほしいと言わないから、勝手に好きでいるね」というようにアプローチをします。この方法だと、答えを求めないので、好きな異性も断るという選択肢がなくなります。

この方法は効果がないのではないかというように感じてしまう人もいると思いますが、非常に効果があります。
なぜなら、人は自分のことをよく思ってくれている人のことが、自然と気になってしまうからです。
そのため、気持ちを伝えてもらってから、なんだか相手のことを考えてしまったり、何をしているのか気になってしまったりします。

この効果を利用して、好きな異性に自分のことを意識してもらうようにします。そして適度に好きな異性に対して「最近元気?仕事の調子はどう?」というように、連絡をしてみたりするのが効果的です。
そのようにして、徐々に仲良くなっていき、仕事の相談の相手などの関係性になっていき、たくさん好きな人の事を知っていきます。

そして、好きな人がパートナーと上手くいっていない時に、アタックしてみるということを心がけてください。
恋愛というのは、常に良い状態ばかりではなく、上手くいっていない時などがあります。そのタイミングで、好きな異性にアタックをする。また、きちんと好きな異性からパートナーがいなくなったタイミングでアタックするのも効果的です。
アタックした時に、好きな異性が困っているというような状況の時は、「出すぎたような発言をしてごめんね」というように伝えて、一歩下がるようにしてください。

一歩下がってごめんねをする女性

そして、押しては引いてというようにして好きな異性に自分の存在をアピールしましょう。この方法を使えば、いつか、好きな異性が自分の元にやってきてくれるかもしれませんよ。

好きな異性にパートナーがいるから、すぐに諦めるのではなく、一旦気持ちを伝えるようにしてみましょう。それが、カップルになることに繋がるかもしれませんよ。

2.同じ時間に連絡をする

好きな異性ができた場合は、同じ時間に連絡をするという手法がとても効果的だったりします。同じ時間に連絡をするというのは、例えば毎日夜の9時に電話をする、もしくはメールをする。
その連絡の内容は、本当に些細なことで大丈夫です。

「今日は仕事で、こんなことをしたよ〜!それでこう思ったよ。今日はどうだった?」というような連絡です。毎日同じ時間に連絡をすることで、連絡がきている異性はいつの間にか、その人の連絡を待っているという状態になります。連絡を待っているということは、その人を意識しているということですので、この方法は好きな異性を落とす方法としてとても効果的です。

また、同じ時間に連絡をしているのを途中でいきなりやめるというのも効果的です。連絡が来ている方は、連絡が来るのが当たり前という認識になります。
そこで突然連絡がこないというようになると、「あれ、どうしたんだろう。何かあったのかな?もしかして、好きな人でも出来てその人に連絡をしているのではないか」というように考えてしまいます。

このように考えているというのは、アタックが成功しているということです。
自然と意識してしまうというのは、好意があるからですので、この方法は交際クラブ・デートクラブで異性を落とす方法として効果的です。

豪華なバラ

まとめ

いかがだったでしょうか?
好きになった人にパートナーがいた場合などに、諦めてしまうのが一般的ですが、上記で紹介した「答えを求めない方法」「同じ時間に連絡をする」という方法を使えば、諦めずに済むことにつながるかもしれませんよ。

また、好きな人を落とすということにも繋がります。
そしてこの方法は、男女共に使える方法ですので、是非上記で紹介した恋愛テクニックを交際クラブ・デートクラブで参考にしてみてくださいね。
参考にすることで、恋愛が叶うことに繋がります。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「年上男性を落とす秘訣」

Author: 成田泰心
元交際クラブ(デートクラブ)の経営者。 経営者視点から見た昨今の交際クラブ情報などを提供します。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話