徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

年上男性を落とす秘訣

年上男性を落とす秘訣

年上男性を落とす秘訣とは?

年上の男性というのは若い男性とは異なった魅力があります。経済的にも精神的にも人間としても大きな余裕があるように見えて、大きく包み込んでくれる包容力もあるので、年上の男性と結婚したいと思っている女性は少なくありません。

実際に結婚相談所に登録している女性にも、年上の男性と出会うことを目的として婚活している方がいると言われています。
このように多くの女性に人気がある年上男性ですが人気があるということはそれだけライバルも多いということです。
そんな競争のなかで男性を落とすためには、どんなことを意識すれば良いのでしょうか。
ではここから、年上の男性を落とす秘訣について具体的にご紹介していきたいと思います。

交際クラブで年上の男性と知り合って、これからその男性を落としたいと思っている女性の方には参考にして頂ける情報です。

手を差し伸べてくれる男性

1.ポジティブな姿勢を見せる

男性であっても女性であっても、ポジティブな人には好印象を持ちます。
ネガティブで、いつも文句を言っていたり、人の悪口を言っていたり、愚痴ばかり言っている人のそばにはいたいとは思わないものでしょう。なので当然何事にも積極的で、ポジティブな女性は年上男性の目にも止まります。

職場が一緒であればより効果的ですが、仕事で失敗したり、怒られたりした後でも健気に頑張っている姿を目にしたり、大変な仕事も前向きな姿勢で取り組んでいる姿を見たときに、尊敬という感情に似た愛情が育まれることが多いと言われます。

ポジティブな姿勢というのは、もちろんに意識的に努力してそうすることもできますが、ほとんどが元々の性格が関係しているといっても過言ではありません。男性の側からすれば、普段仕事などで前向きなポジティブな姿勢を見せている女性であれば、プライベートでも同じように積極的でポジティブな女性なのではないかと連想することができます。

もし付き合ったら一緒にいるだけで元気になれる、いい彼女になるかもしれないとか、もし結婚したら、大変な時でも健気に支えてくれるいい奥さんになるだろうと言う良いイメージを持ってもらうことができるのです。

元気に電話する女性

2.上手に甘えることができる

年上の男性は、年下の女性から甘えてもらうことで自分の存在価値を見出すことがあります。自分が頼られていて、このこのために何かしてあげなければという気持ちになると、それを恋愛感情と捉える男性も少なくないようです。もちろんしっかりしている女性も魅力的ですが、自分の恋人や将来の妻となるとまた少し違うかもしれません。
素直に甘えることができ、必要な時には男性を頼ることができるのは、男性からしたら、かわいいと感じる存在なのかもしれません。

その中でも特に効果的なのは、落ち込んでいる姿を見せながら甘えることです。
「少し仕事がで失敗しちゃって、落ち込んでいるので、相談に乗ってくれませんか?」とか、「友達と喧嘩してしまって愚痴を聞いてほしいので、ご飯行ってくれませんか?」とか、「悩みがあるので話を聞いてほしい」などの、男性に頼る姿を見せるのです。

実際、相談に乗ってもらったり、話を聞いてもらうことから恋愛に発展したというカップルも少なくないのです。もし気になる年上の男性がいるのであれば、相談事を持ちかけてみるのはいかがでしょうか?

3.家庭的な姿を見せる

年上の男性は、既婚でなければ、結婚できるかどうかを意識して女性を見ている可能性は高いのです。ですので家庭的な姿を見せるように意識しましょう。

昔からよく使われている方法ですが、一番効果的だからこそ長く使われているのです。ベタな方法ですが、もし親しい関係であるならば、彼のために料理を作ってあげたり、服のボタンが取れていたら直してあげたり、彼の親のことを気遣ってあげたりするなど、家庭的で女子力が高く、結婚したら良い妻になるだろうとイメージさせる行動を積極的にとってみましょう。

もしそれほど親しくなく職場が一緒などの状況ならば、手作りのものを差し入れしたり、病気で休んでいる時には必要なものがないかどうかメールしてみたり、相手の男性がつらそうならば、栄養ドリンクをさりげなくデスクに置いておくなど、ちょっとした気遣いでアピールするようにしてみましょう。

もしあなたのことをそんなに気に留めていなかったとしても、自分にだけそのように気遣ってくれる女性を見て悪い気はしないものです。むしろ見る目が変わって、注目してくれるようになるはずです。

甘える女性

まとめ

ここまでで、年上の男性を落とす秘訣について、3つの点をご紹介してきました。ポジティブな姿勢を見せること、上手に甘えること、家庭的な姿を見せることです。これは交際クラブでなくとも彼女になるため、年上の彼と結婚するために必要不可欠な要素です。

ポジティブな女性 は同じようにポジティブな男性を引き寄せることが出来ますし、甘えることができる男性だということは頼りがいのある男性を見つけることができるということです。また家庭的な姿に惹かれる男性というのは、自分の家庭を大切にし、守っていきたいと思っている人がほとんどなので、もし結婚したとしても幸せな家庭を築くことができるでしょう。

自分がある程度努力して、年上の男性を落とす秘訣を身につけるなら自然に魅力的な男性を手に入れることができるというわけなのです。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「こんな男は絶対にダメ。自己中男を見分ける秘訣。」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話