徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

一緒に始めると楽しい趣味

一緒に始めると楽しい趣味

長く付き合っているカップルとそうでないカップル、これら2組の違いはおわかりでしょうか?
長く続いているカップルには、共通の趣味がある事が往々にしてあります。
趣味は人生を豊かにする上で欠かす事ができない貴重なものです。
交際クラブ・デートクラブで出会った相手とせっかく付き合っているのであれば、一緒に共有できる趣味があると尚良いですよね。
共有できる趣味があると話題に尽きる事もなく、心が豊かになります。
心が豊かになる事で幸福感が増し、結果としてカップルがいつまでも円満で長続きする事になるのです。
どんな趣味でもいいのです。
お金をあまりかけずにできる趣味も沢山ありますし、大切な事は趣味を心から楽しんで時間を共有するところにあります。

手を取り合う男女

爽やかに汗を流す「テニス」

テニスは長く続ける事のできるスポーツの代表と言っても過言ではありません。相手と直接体を交える事がない為、怪我のリスクが少ないメリットがあります。
くわえて運動量も意外と多いのが特徴です。
コートも思った以上に広さがある為走り回りますし、玉を打ち返すにも当然力が入ります。玉を打つ時は手だけの力を打つと怪我のリスクが増えて、威力も弱いショットになるのでデメリットしかありません。これを「手打ち」と言います。ショットを打つ時は片足を軸に、全身の力を使ってショットを打ちます。こうする事で体にかかる負荷を軽減できるとともに、パワフルなショットが打てます。また、テニスは添える道具がそこまで多くないのも良いです。極端に言えば、最初はテニスラケットだけ用意しておけば何の問題もありません。テニスを行う回数が増えてきたら、専用のシューズにソックス、ウェア等を揃えていけばOKです。

話せるようになったら面白い「英語」

最近は日本企業に海外進出、外国人観光客の増加により英語の必要性が高まってきました。また、日本人が英語を流暢に話せると、どことなく格好良い感じもしますよね。
そこで、カップルで趣味として英語を始めてみるのも楽しいかもしれません。
どちらかが英語堪能だと話しが早いのですが、どちらも未経験の場合は早い話だとオンライン英会話を受講したり英会話教室に通ってみるのが良いでしょう。
やはり最初はプロの講師に基礎から徹底的に教えを乞うのが無難です。
独学で英語の知識を身につけようとしても誤った知識を身につけたり、やり方が非効率だったりとあまり良い事が多いのです。
こうして培った英語力を駆使して2人で英語だけで会話を楽しんだり、海外旅行に出かけたりするのも良いでしょう。

英語を学ぶと書かれたメッセージボード

また、持ち家の場合は最近流行りの民泊で海外から来た観光客を泊める事もできますね。英語でコミュニケーションをとる事によってトラブルリスクを回避する事が可能となります。
東京オリンピックを控えている現在を考慮すると、今後さらに日本への外国人環境客・外交人移住者が増加する事は間違いないので、英語は趣味として楽しんで習得しておきたい所です。

意外とハマる「カフェ巡り」

女の子だと最近はインスタ映えするカフェなんかを巡るとテンションが上がる事でしょう。
パンケーキのように甘いスイーツが好きなカップル、豆からこだわったコーヒーを楽しみたいカップルなど千差満別ですがカフェ巡りは意外とハマってしまうカップルが多いみたいです。
理由の一つとしてカフェはそこまでお金がかからない事が挙げられるでしょう。平均500円〜1500円くらいで済む所が大半です。
また、ファストフード店と違って回転率を意識していないお店が多いため1つのお店に長時間滞在する事も可能です。
住んでいる箇所が東京であれば渋谷、原宿、新宿、青山、銀座などベターな場所にお洒落していくのも楽しいかもしれません。
これらの地域にある飲食店はよくテレビや雑誌でも取り上げられる事も多いのが特徴です。逆に田舎に住んでいるのであれば、隠れ家的なカフェを見つけてみるのも良いでしょう。
交際クラブ・デートで出会った方と誰もしらない、2人だけの秘密のカフェを見つけるのも素敵ですよね。

ケーキとカフェラテ

作品について語るのが楽しい「映画鑑賞」

王道中の王道といっても過言ではないのがDVD鑑賞ですね。一昔前はレンタルビデオ屋で作品を借りてくるのが主流でしたが、最近ではHuluやNetflixの普及によりレンタルせずとも自宅で作品を楽しめるようになりました。
映画などの作品は好みが別れる事が多いです。
恋愛物が好きな人もいれば、アクションが好きな人もいて、そしてミステリーが好きな人もいます。
カップルで映画鑑賞をするメリットは相手の好きな作品に関心を向ける事で世界が広がる事です。これまで見ていなかったジャンルの作品を見る事で、意外とハマる事も多いのです。
逆も然りで自分の好きな作品を相手に楽しんでもらい、好きになってもらえば嬉しいはずです。自分の好きな作品の良い所について語るのも、これまた至福のひと時でしょう。
とことん映画鑑賞にハマると、今度は設備にお金をかけるようになります。
より大きなスクリーンで見たい、より質の良い音で作品を楽しみたいといった欲が出てきます。
2人で話しあって最高の映画鑑賞環境を作っていくのも、趣味「映画鑑賞」の醍醐味かもしれません。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「新しい恋を探す方法とは?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話