徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

新しい恋を探す方法とは?

新しい恋を探す方法とは?

周りの友人はどんどん結婚したり出産をしたり・・・。私もそろそろ・・・。なんてちょっと焦っていたら失恋・・・。こんなことありますよね?
失恋をしたら、なかなか新しい恋へ踏み出す勇気が出ないかもしれないですが、こんな時こそ前を向いて!
新しい恋を探す方法を紹介します。

新しい恋を探す方法その1「復縁は望まない」

別れを告げてきた彼。
こちらはまだ好きな気持ちがあるから、出来るなら彼と復縁したい!
なんて思ってしまいがちです。これまで付き合ってきた彼のことならいろいろ知っているし、これから新しい相手と一から恋愛なんて難しい。もしかしたらそんな風に感じているかもしれませんね。でも、別れを告げてきた彼とよりを戻すのは難しいですし、もしよりを戻したとしても上手くいかないことが多いでしょう。

「自分の何が悪かったのかな・・・。」
そう思いながら、これまでを後悔し、望みの薄い復縁に時間をかけるのなら、
これまでの恋愛をサッパリと整理してしまったほうがいいでしょう。彼とはどうしてうまくいかなかったのか、次に付き合うのはどんな彼がいいのか。前を向いて自分自身としっかり向き合ってみましょう。そうすることで心も晴れ、新しい恋へのスタートを踏み出すことができるはずです。
今はつらくても、時間がたつと、「あの時はこうだったな」という思い出になります。失恋はつらいけど、新しい出会いのスタートだと思い、前を向きましょう。

キラキラハート

新しい恋を探す方法その2「どんな人と付き合いたい?」

前を向いて新しい恋を探せるようになったら、
次はどんな人と付き合いたいのかを具体的に考えてみましょう。

「オシャレな人がいい」
「アウトドアが好きな人がいい」
「動物が好きな人がいい」
「タバコを吸わない人がいい」
など、いろいろなイメージがわいてくるのではないでしょうか?なんとなく、「新しい恋をしたな・・・。」と思っているよりも、具体的なイメージがわいてくると、どんどん新しい恋をしたくなりませんか?また、具体的にどんな人と付き合いたいのかを考えていると、運命もひきよせられるかもしれません。気をつけて欲しいのは、「私なんて・・・。」とは思わないこと。
そう考えることで、新しい恋はどんどん逃げてしまいますよ。自分に自信をもって!!

新しい恋を探す方法その3「婚活を焦りすぎない」

周りがどんどん結婚していくと、「早く結婚しなくちゃ!!」とどんどん焦ってしまっていませんか?アラサーで失恋をしてしまうとなおさらかもしれませんね。
でも、結婚を意識しすぎて婚活を焦りすぎては、うまくいくものもうまくいきません
焦りや不安は相手に伝わりやすいもの。それを感じた男性はちょっと引いてしまうでしょう。婚活をするのがダメなわけではありません。「焦りすぎない」、「頑張りすぎない」ようにすることが大切です。婚活をする場合でも、「いい出会いがあるといいな。」というくらいに、心に余裕をもって取り組むことが大切です。

心に余裕がないと、新しい恋を見つけてもいい結果がつながらないかもしれません。
恋愛や結婚はタイミングが大切!焦りすぎず、余裕をもっていきましょう。

エステで美顔パックを受ける女性

新しい恋を探す方法その4「自分をみがく」

自分をみがくというのは、見た目をみがくのも素敵なことですが、
内面もみがいてみませんか?例えば、趣味を深めたり、習い事を始めたり・・・。経済力をつけたり、仕事に生かすことができる武器を身につけたりすることで、自分にも余裕が出てくるはずです。余裕のある女性は魅力的。余裕を持つために自分をみがき、心に余裕を持たせましょう。

新しい恋を探す方法その5「結婚のことばかり考えすぎない」

周りが結婚していて自分だけが独身のように思えると、早く自分も結婚したい!と焦ってしまうこともあるかもしれません。
でも、結婚のことを考えて焦れば焦るほど、空回ってしまう可能性もあります。
結婚したい!と必死になりすぎていると冷静になれず、空回っていることにも気が付かないでいるかもしれません。結婚をあきらめる必要はありませんが、「いつかは結婚できたらいいな。」というスタンスで過ごすようにしましょう。自分の時間を楽しんだり、経済力を安定させたり、
結婚以外のことを頑張っていると、ふとした時に素敵な出会いがあると思いますよ。

笑顔の女性

まとめ

いかがでしたか?
周りがどんどん結婚しているからと言って、焦る必要はありません。焦れば焦るほど、どんどん素敵な恋が遠のいていっているかもしれませんよ。「急がば回れ」なんて言いますが、恋もそうかもしれません。結婚を急ぐよりも、自分をみがいたり、じっくり仕事に取り組んだり。そうしているうちに、女性としての魅力もみがかれていくでしょう。

上記で挙げた条件を意外と満たしているのが交際倶楽部で出会いを求める方法です。あまり良いイメージは持たれないかもしれませんが、実際は仕方によっては全く健全なパートナーとの交流の場として活用できるのです。男女のことですので、勿論いろいろありますが、中にはその交際がきっかけで結婚したカップルも少ないながらもいるのだそうです。
「焦ってどうでもいい男性と付き合うくらいなら一人でいたほうがいいや。」と言うくらいの心の余裕をもって、是非素敵な出会いを見つけてくださいね。自分に自信をもって!!

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「なぜ相手がいないのか?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話