徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

男性に喜ばれるサプライズ

男性に喜ばれるサプライズ

交際クラブのみなさんは、今までいろんなシチュエーションでサプライズを目にしてきたのではないでしょうか。
そのほとんどが人を笑顔にし、幸せにする行動だったことでしょう。
あなたは彼氏にサプライズをされたことはありますか?されたときはどんな気持ちだったでしょうか。
こんなに準備してくれたことが嬉しい。私のためにいろいろ考えてやってくれたのが嬉しかったなど、良いイメージが浮かぶのではないでしょうか。男性からのサプライズは良く聞く話ですが、女性から男性に向けてのサプライズは少ないです。
交際クラブの今回は男性に喜ばれるサプライズを紹介していきます。

普通のデートでお弁当を作っていく

男性は女性の手料理が大好きです。サプライズでお弁当を作っていけば、彼も大喜びするでしょう。手作り弁当は手間暇かけて作ったこと、自分のことを考えて作ってくれたことを伝えられます。料理に自信がない人も、少しずつできるようになってサプライズでお弁当を作ってはいかがでしょうか。手作り弁当の魅力はその手軽さです。お弁当を食べるスペースを見つけるのは簡単です。公園や車内で楽しい会話をしながら一緒にあなたの作った手作り弁当を食べれば、それだけで今よりも好きになってくれるでしょう。

サプライズを考える女性

何気ない日に直筆のラブレター

今では気軽にメールやLINEで相手と連絡が取れて便利な世の中になりました。
その結果、直筆のラブレター交換や、交換日記などを行うカップルが減ってしまいました。
もちろんメールやLINEは早くて手間なく非常に便利ですが、簡易的過ぎるため、相手の感情を読み解くのが難しいです。感情の交換は少し難しいのがメールでありLINEです。
たまにはサプライズで直筆のラブレターを送ると、彼に気持ちを伝えられ、新鮮な気持ちにお互いなれるので非常に効果的です。ぜひ試してください。

事前に伝えておいたデートプランとは別のことをする

事前にはお家デートだと伝えて集合したとき、遊園地に行くと伝えてみましょう。
驚くと思いますが、急に決まったデートや遊びの約束は急速なワクワク感によって楽しさを倍増させる働きがあります。それで普段より何倍も楽しいデートができるためお勧めの方法です。そういった遊び心が生んだサプライズに心を奪われる男性もそれなりにいます。
デートを楽しくするためにぜひやってはいかがでしょうか。

プレゼントを用意する女性

何気ない日に物をプレゼントする

特別でない日に物を送ってみましょう。大事なのは特別な日ではないことです。
物をくれるなんて夢にも思っていません。そんな中、あなたから物を送られると非常に嬉しい気持ちになります。送るものは何でもかまいませんが、彼が欲しがっていた小物類や、好きなアーティストのCDなどがお勧めです。
高価なものすぎると彼も少し遠慮するうえ、あなたの負担も大きくなってしまいます。
比較的安価なものを送ると、彼も気兼ねなく受け取れるので、お互いの愛を深められるでしょう。

急な旅行プランを立てる

数日後に旅行をするとだけ決めて計画を立てて、彼には休みの確保だけを要求します。
そして当日旅行に行くことを伝え、立てたプランに基づいた旅行に出かけます。サプライズでの旅行は喜ぶ男性が多いのでお勧めの方法です。無理のない旅行プランを立てて、彼氏を喜ばせてください。

愛の象徴ハート型の木

手作りの編み物を贈る

手作り編み物を贈るサプライズは、かなり破壊力があります。
編み物は手間と時間がかかるものです。そんな手間と時間をかけて編んだ物を彼が喜ばないわけがありません。彼に対する愛情をしっかり伝えることができ、実用的なマフラーや手袋などをお揃いで作って一緒に身に着けて外を散歩するだけで、二人の仲がより深まるでしょう。

幸せなサプライズで伝えられる愛情

今回は彼に喜ばれるサプライズ方法をご紹介してきました。
どの方法もあなたの彼に対する愛を伝える手段にすぎません。ですが、どの方法も破壊力があるものばかりです。愛が詰まったサプライズで笑顔にして、いつまでも仲良しでいられるよう喜ばれるサプライズを試してください。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「相手に浮気させないテクニック」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話