徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

相手に浮気させないテクニック

相手に浮気させないテクニック

交際クラブ・デートクラブでモテる彼と付き合ったら、他の女性に目が移ってしまうのではないかと気が気じゃ無いですよね。パートナーに浮気をさせない方法は実際にあるのでしょうか。あるのならば、今からでも簡単に行える手段はあるのか知りたいことろです。

安心感だけを与えない

愛情を満足するほど与えさせてはいけません。
男性は安心感に包まれた時、他の人に目が移ろいでしまいやすい特徴を秘めています。時には自分もモテる女性であることを忘れさせないようにします。
「今日〇〇さんにアプローチされた」というように、自分から発言する方法は宜しいとは言えません。本当にモテる女性は自分から言わなくても周りが勝手に評価してくれるものです。自分磨きに励み、可能ならいつでも貴方の元から飛び立てると言わんばかりに魅力的な女性であるようにしましょう。
そうすることで、いつまでも彼のハートを掴んで置くことが可能です。

もてそうな女性

やるべきことはきちんと行う

結婚しているのならば、自宅に帰ってきた彼に手料理を振る舞う、掃除は丁寧に行うなど、やるべきことにきちんと取り組みましょう。
ほったらかしにし過ぎたり、何とかなるというように呆気らかんに居過ぎるようでは愛想も尽かされてしまいます。
自分が今すべき事を確認し、よく考えた上で行動を起こしましょう。ですが頑張り過ぎては、彼と一緒に居ることに疲れが見えてしまうので、ある程度の力で取り組むように心がけます。

一緒にいる時間を増やす

何と言っても一番大切なので同じ時を共有することです。中々会えなかったり、LINEやメールのみで済ませてしまうようでは勿体無いです。お互いの顔を見て、楽しい時を一緒に過ごしましょう。
また可能なら手を繋ぐなどスキンシップを忘れてもいけません。パートナーに迷う瞬間が訪れても、一緒に過ごした時が頭に直ぐに浮かんで来れば、浮気に走るという心配も無いですね。一緒にいる中で、ケンカする瞬間が多ければ逆効果になってしまうので、なるべく笑いあえる瞬間を作りましょう。

「浮気しないで」と露骨に何度も言わない

目移りして欲しく無いからといって「浮気禁止」というように何度も念を押さないようにします。
してはいけないことというものは、何度も言われれば逆に興味を引いてしまうものです。
露骨にいう場面を避け、さり気なく「信用している」という言葉を伝えた方が良いでしょう。
浮気をするということは信用を打ち消してしまう事実に繋がる為、罪悪感を与えることに成功しています。
本当にして欲しく無い物事には「ダメ」「しないで」と言うようにプレッシャーを与える言葉はかけないように気をつけましょう。

浮気されている女性

いつまでも若々しくいられるようにする

男性はどちらかと言うといつまでも若々しい女性が好みです。これは外見だけではなく内面に対しても言えることで、気になる物事には物怖じせず挑戦するなど意欲的なものも指します。
いつまでも純粋な気持ちを忘れず、年相応の行動だけに留まらないようにしましょう。外見では、今よりももう少し痩せるというようにダイエットに励めば、運動も生活の中に取り入れられるので、自然と若々しく映ります。
また、外見の若さを左右するものとして肌のハリ、艶やかさが挙げられます。早寝早起き、生活を整える。ストレスを溜めない。等が大切ですので、いつまでも若々しくいられるように努めましょう。

感謝の気持ちは必ず口に出す

ありがとうと思っていても、言葉では中々伝えていなかったなんてことは無いですか。感謝の気持ちは必ず口に出すように心がけましょう。感謝の言葉を口に出す度、穏やかな心を得られますし、良好な関係が続きますね。
逆に伝えていない関係の二人こそ、亀裂が入りやすく、相手に対しての気持ちが徐々に冷めていくことに。
言える時はなるべく口に出し、今感じた気持ちを言葉に表しましょう。また、表情もにこやかに、むすっとした顔では本当に感謝しているという気持ちが伝わりにくいです。
ありがとうという言葉にプラスとして、「助かる、嬉しい。」と言った文句をつけても自然に映ります。

して欲しいことは自分から行う

相手にだけ浮気をさせないように努めるのではなく、行って欲しく無いことは、先ずは自分から行動に示しましょう。
もう既に自分が行っていれば、説得力もありませんね。これは浮気云々の他に、様々な行動にも当てはめることが可能です。
して欲しいと感じたら、まずは自分から行う姿勢をとることで、鏡のように相手もそっくり行動に移してくれます。
お手本となるような行動に慎むことで、何もしなくても浮気をさせないようにすることが可能という訳です。ですが見返りを求める様は、いずれは苦しい気持ちを抱くようになることも。気楽な気持ちを持ち、行動に移すようにしましょう。

自分の行動を顧みている男性

まとめ

特別なことをしなくても、口に出さなくても、交際クラブ・デートクラブで出会った相手に浮気をさせないことは可能です。
一番大切なのは相手と楽しい時間を共有することです。
一緒にいる時間を増やせば、その分絆も深まりますので、関係も良好になると一番の特効薬だったりします。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「恋人同士の心構え」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話