徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
納涼船とナイトクルージングで一夏のココロ躍るアツい夜を・・・

納涼船とナイトクルージングで一夏のココロ躍るアツい夜を・・・

毎年恒例ともいえる夏の行事、納涼船。
有名どころとしては東京湾納涼船がありますね。
クラブ遊び等も良いですが、せっかくですから潮風に吹かれながら夜景を見ながらのお酒はたまらない!

お食事も豪華なものが用意されているので、普段の自分へのご褒美といってもいいかもしれませんね。
納涼船内は基本的に立ち飲み食いで、予約が必要になるもののテーブル席もあるようです。

納涼船の傾向

普段もっぱら高級レストランやホテルのお食事が多いという方もいるかと思いますが、季節的なイベントの場に足を運んでゆったり過ごすのも良いのではないでしょうか。

また納涼船はこじんまりとした屋形船ではなく、しっかりとした大型客船なので物足りないという事もないと思います。
定員が数百名と多いこともあり、団体で申し込んでいたり友人同士のグループ等で参加していることが多いです。
小学生から乗船できるという事なので驚きですね。

そんな参加者が多いイベントだからなのか、夏という季節がそうさせるのかは定かではありませんが【男女共に出会いを求めている】傾向にあるのです。

色んな人が参加しているので出会いのチャンスは多いですね!
加えて浴衣で参加すると割引になり、乗船中は一切お金がかからないので懐にも優しいのは嬉しい限りです。
割引がある分、近年浴衣で参加する女性が多いようです。
クラブ遊びや合コンに参加するよりもコストパフォーマンスがよさそうに思いますね。

出航等の時間制約があるものの、毎日運航しているので日々の仕事後に同僚と行くのは勿論のこと職場での宴会、大切なパートナーとのデートやご家族の方のお祝い事に使えることも魅力的です。

関東エリアを中心に地方でもこういった催しがあるので、食べすぎ飲みすぎに気を付けながら楽しんでみてはいかがでしょうか。
素敵な夏の思い出を作るのにいいかもしれませんね。

屋形船

ナイトクルージングと納涼船の違いは?

納涼船とナイトクルージング両方に言えることですが、出航場所がいくつかありそれぞれお食事の内容であったり廻るコースがそれぞれ違います。

まずナイトクルージングと納涼船は明確にどう違うのでしょうか?

・乗船代が納涼船より高い。(お食事代等が含まれていますがクルーズに寄ります)
・食べ物が納涼船よりもビアガーデンに近い。(お酒好きにはたまりません!)
・1日に何本か出航している

主に上記の点が異なります。
特に1日に何度も出ているのは魅力的ですね。

当然のようにクルーズの時間は異なりますが、デートプランによってはお昼のランチを船上でしたいとき、少し潮風に吹かれながらお酒を飲みたいとき、夜景を眺めながらロマンチックなデートがしたいときなどなど、納涼船とは違う楽しみ方が出来ます。

ちょっとリッチな気分を味わいたいときは勿論のこと、お酒が好きなパートナーとのお祝いごとで連れて行ってあげると喜ばれるかもしれませんね。

クルーズと名前が付くこともあって都会や工場の夜景を見ることができ、数少ない夏のデートではなかなかできないロマンチックな気分や演出を味わうことができると思います。

クルージング

いつもと違うデートコースはいかがですか?

それぞれ良い点があり目的によってどちらをも選んでも楽しめそうですね。
日々の息抜きや、いつもとは違う思い出作りのためにデートコースとして使うのも良いのではないでしょうか。

是非とも素敵な夏の思い出を作ってほしいですね!

船でクルージング

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「今話題のグランピングデート」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話