徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

今話題のグランピングデート

交際クラブ・デートクラブでは、出会ったお相手とは「シティーホテル」で待ち合わせて、「高級レストラン」でゆっくりとお食事、それから・・・。というのが、定番となります。

もちろん、初めてのデートはそれが一番「間違いの無い選択」となります。

ですが、それも最初だけ。中長期的なお付き合いを望まれるのなら「非日常体験」は欠かせません。

キャンプ、リゾート地への旅行、テーマパーク。代表的なものはたくさんありますが、手間もかかります。
また、「都内デート」で趣向を変えようとしても限界がありますよね?
人気のスポットはたくさんの人出でウンザリ。都内デートでマンネリ。

第一にキャンプやテーマパークじゃ「安っぽい」。
せっかくデートクラブ・交際クラブで出会ったカップルなら、手間も人込みも避けましょう。

グランピングでバーベキュー

一番のお勧めグランピング!

今回ご紹介する「夏のデート」は、「グランピング」。

耳慣れないかもしれませんが、メディアでは話題になりつつあります。
「グラマラス」と「キャンピング」を合わせた造語。

「キャンプ」なんて、テントを立てたり、バーベキューで火をおこしたり、お肉を焼いたり・・・煩わしい事を想像されると思いますが、そういった手間は一切かからないのが「グランピング」の特徴です。

元々、ヨーロッパでは中世のころから「貴族」に親しまれ、現代ではバケーションの定番に。日本では、つい最近メディアに上がってきたようです。

作りのしっかりとしたテントに、寝袋ではなくベッドを完備した施設も多数。都会のデートでは決して味わえない、大自然のど真ん中で開放的に二人っきり。バーベキューの準備だってしてくれます。

グランピング

お勧め場所

今回、特にご紹介したいのが千葉県香取市にある「THE FARM CAMP」というスポットです。

都心からはお車で90分ほど。元々は農園だったと言われる場所をリゾートにしたようです。

広大な土地のあちらこちらに「ノルディック社」のテントが立ち並び、木々を眺めながらお茶をしたり。敷地内にはなんと「大露天風呂」や「レストラン」もあるので、大自然の中でキャンプ気分を味わいつつも、まるでホテルに泊まっているかのような「ホスピタリティー」で、手軽に非日常を堪能できます。

また、元々が農地だったことで「野菜の収穫体験」を味わうことが出来、そちらで収穫した野菜と施設で用意されている「1ポンドステーキ」でバーベキューも豪快に楽しめてしまいます。

千葉県という立地なので、交際クラブを介して出会ったお二人の「日常」は皆さん意外とタイトスケジュール。都心からの近さは決して邪魔するような距離にはないはずです。

また、ネットなどでもまだまだ出始めのキーワードである「グランピング」。
そこまでの混雑も懸念されませんし、ホテルなどと違い「コテージ」など別棟となっているので、プライバシーは保護されています。

もちろん千葉だけでなく、今では北海道や沖縄にも「グランピング」を楽しめる施設は、全国的に増加中の傾向です。

「ラグジュアリーなキャンプ」にお相手を誘って、都内デートのマンネリを打ち破って、スポーツやバーベキューで汗をかいたり、都会にはない広大な敷地で解放感に浸ったり。

交際クラブでせっかく出会えた二人の時間をより「非日常的」に演出して、中長期的なお付き合いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

グランピング

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「デートにお勧めビアガーデン」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話