徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

春の横浜デート

今回のテーマは【春の横浜デート】にスポットを当ててお話していきます。春に気になるあの子やあの彼を誘って交際クラブ・デートクラブのデートに行く時の参考にしていただければと思います。

横浜市といえば、言わずと知れた都市型観光地なだけありショッピングにグルメにデートスポットにと目白押しで、一度出かけたときでさえもどこに出掛けようか迷ってしまう方も多いと思います。
デートプランを考える男性諸君としても、あの子に喜んでもらうためにはと考えてついつい目移りしてしまうことありませんか?

少し長くなりましたが、そんな目移りをしてしまう方のために【ジャンル別】にご紹介していきます。
これを読めば貴方も横浜で迷う事はないはずです。

最初に【グルメ編】を見てみましょう。
横浜には有名なお店から隠れ家的なお店まで、美味しいお店がたくさんあるんです。
全部はお伝えできないので有名どころと、一度は行っておくべきところをご紹介します。

■横浜中華街

もう改めて何か言わずとも、皆さんご存知のグルメスポットですね。100m四方のエリア内に500軒ものお店が軒を連ねていますから驚きですね。中華料理といっても広東・北京など数ある本場の料理を楽しめます。食べ放題のお店ももちろんあるのでランチにディナーにと、レストランで堪能するもよし、テイクアウトで肉まん・小籠包など食べ歩きするもよしお腹が満足すること間違いありません。またグルメだけでなくマッサージ屋さんなどもあり健康に良さそうです。

横浜中華街

■横浜 野田岩

どちらかというと隠れ家的な雰囲気の店構えの鰻料理が堪能できるお店です。横浜で鰻を食べるならここというくらい人気があります。季節限定で天然鰻を入荷していますが、養殖鰻でもふっくら肉厚の鰻は油もしっかり落としてくれるので、深い味わいもあり美味しくてたまりません!

■シェ フルール 横濱

横浜中心地から少し離れた落ち着いた場所にあるフランス料理店です。農家の方から仕入れた野菜を使っているので安心で健康的です。内装が綺麗でお店の雰囲気も落ち着いていることから隠れ処的なお店でもあります。一度は足を運んでみると良いと思います。

■リパイユ

上記のシェ フルールと同じフランス料理店ですがよりフランス料理を楽しみたい方にお勧めです。メニューがフランスの郷土料理とフレンチに忠実なものばかりです。日仏料理協会が経営するレストランという事で多くのフレンチ愛好家から評判が良いです。

ここまでは一度は行っておくべきお店をご紹介しましたがごく一部です。まだまだ美味しいお店もたくさんありますし、紹介したお店以外にも皆さんが好きなお店も見つかるかもしれません。自身の時間があるときに開拓してみるのも面白そうですね。

では続いて【デートスポット編】に行ってみましょう。

デートスポット編

■大人のデートを格上げしてくれる、横浜元町エリア

石畳のストリートを中心に、ヨーロッパを思わせる街並みのエリアですね。オシャレなカフェやショップがずらりと並び異人館まで建っていて雰囲気はバッチリです。デートの際は外せないスポットの一つとなりそうです。

■エリスマン邸

こちらはデートスポットというよりは歴史や建築好きな方が盛り上がるのではないでしょうか。向けになります。雰囲気は異人館に似ていて落ち着きのある空間にもなっています。

■港の見える丘公園

横浜でデートするならここは外せないと言えるほどのデートスポットですね。展望台から見下ろす横浜ベイブリッジ横浜港の風景や夜景が楽しめるので是非とも行っていただきたい場所です。
またカップルでデートに立ち寄ったのであればハート探しにトライしてみてはいかがでしょうか。園内の石畳にハート型の石が隠れています。見つけると幸せになれると言われています。マンネリ気味なのであればいい刺激になるかもしれませんね。

■汽車道

臨港鉄道の一部約500mを利用した遊歩道です。有名なスポットでもありイルミネーションが綺麗なので歩いて移動する際は、わざとここを通るようにしてみるといいかもしれませんね。イルミネーションをバックに撮った写真はメモリアルな一枚になりそうです。

■横浜港大さん橋国際客船ターミナル

横浜デートと言えばここを訪れる方も多そうですね。世界のクルーズ船が寄港するターミナルですが、デートスポットとしても有名です。ターミナルだけでなく横浜の風景が一望できるカフェや、みなとみらいエリアの夜景を堪能できるレストランもあるので、ここでのディナーはロマンチックな気分にさせてくれそうです。

横浜夜景

ここぞという時に!

■ランドマークタワースカイガーデン

日本一高い高層ビルの69階フロアにあるスポットですね。あえてご紹介する必要もないかもしれませんが、みなとみらい地区を一望できる景色は最高です。夜ともなれば綺麗な夜景が目下に広がります。
別フロアにはレストランやラウンジも入っているので、特別な日にサプライズとしてご用意するとこの上ないほど喜ばれそうですね。

いかがでしたでしょうか?

普段の日常でも気軽に行けるお店から特別な日に行くようなスポットまで、オシャレの街横浜には揃っています。
たまには、交際クラブ・デートクラブのデートで気分転換に、特別な日の為の下見に行くだけでも楽しいと思います。

ご参考くだされば幸いです。

ランドマークタワー
⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「ホワイトデー」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話