徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

ホワイトデー

学生時代にドキドキや苦い思い出を味わったホワイトデー。どのように過ごされていましたでしょうか。ホワイトデーで告白をし成功した方。バレンタインデーでチョコを大量にもらってしまい、大量に返さなければいけなくなり、出費が大変になってしまったり、バレンタインデーで貰っていない人にはまったくの意味のない日となっていたことでしょう。デパートなどでお返しを大量に買っている人を見ると嫌悪感すら感じた方もいることでしょう。
女性にとっては、バレンタインデーで倍率が高い人にあげた人から返ってくるかどうか
返ってきても、心が入っていない義理の様なものになってしまった方。
高価なプレゼントを貰い、お金に変換してしまった方。(キャバクラによくある話です)

人によって特別な日なのか、どうでもよい日なのか様々だと思います。
基本ホワイトデーはお返しなので、バレンタインデーに貰っていないと返さないとおもいますが、最近の風潮では、男性が気に入った子にプレゼントする日という位置づけにされ始めています。

交際クラブ・デートクラブにおいてホワイトデーとは一体どのような立場になるのでしょうか。1回しか会わないのにプレゼントをあげるのはどうなのか?男性にとってただ出費してしまうだけになってしまうのでしょうか。男女の考え方についてご紹介いたします。

男性

ホワイトデーにセッティングを入れたとしたら、会ったこともない子に何を買ってよいのかすら分からないと思います。プレゼントは軽い物をあげるのがベストです。あまり豪華なものをプレゼントしても、重たく感じてしまうし、無駄になる可能性もあるからです。ハンドタオルとか実用性のあるもので良いと思います。その代わり、お食事を豪華にしてあげる方が良いです。

しかし実際、交際クラブ・デートクラブでホワイトデーにセッティングを入れる人はあまりいないかと思います。それまでに出会った大切な女性と会う為の日なので、大抵がすでに予定が入っていることでしょう。

では大切な人がまだ見つかっていない人はどうすれば良いでしょうか。
それは、ホワイトデーまでに大切な人、あるいは気に入った子を見つける事です。
交際倶楽部でそういった子を見つける事は、キャバクラ、高級クラブ、出会い系やナンパなどの出会いよりも見つけやすいと思います。
なんたって、気に入りそうな子を選べるからです。
「別にホワイトデーはどうでもいいや」と言わずに、目標としてそこまでに女性を見つけると決めてみるのはいかがでしょうか。その年のホワイトデーは一生で一度しかきません。来年のホワイトデーはまた別なものになっているかもしれません。何もしなければ、後悔すら気づかないほど、ただ時が過ぎてしまうだけです。
ホワイトデーまでに時間があるうちに、セッティングを入れて大切な人を見つけてみてください。
大切な人と一緒の時間を過ごせる幸せを味わってみてください。

心のこもったもの

女性

女性もセッティングを入れられる人はそう多くはないと思います。
女性が入れるとしたら、何か良い物がもらえるかもしれないと頭によぎることでしょう。それは当然のことです。
しかし、それを表にだしてはいけません。男性が嫌う女性トップ3に出てくる「お金お金しているがめつい女性」になってしまいます。
男性に一度でもそう思われてしまったらもうアウトです。その男性はもう捕まえることは出来ません。
仮にプレゼントをもらったからといってどのような物でも相手のランクをつけてはいけません。
もっと別な事でビックチャンスがかならず訪れます。それまでじっと待つことです。

と、ここまで書きましたが、純粋にお金など関係なく、恋愛やセレブの体験談などの話を楽しみたい女性もいるかと思います。
そういった女性は、自分の思うがままに行動すれば自然に楽しめるのではないでしょうか。

ホワイトデーのお返し

豆知識

ホワイトデーのお返しの品により、思いが込められていることはご存知ですか?あまり気にしなくてよいかと思いますが、知っておいて損はありません。是非ご覧ください。

■マシュマロ

味はあまりせず、口の中ですぐに溶けてなくなってしまうということから、「興味がなく、距離を置きたい」となっています。
しかし、マシュマロの中にチョコが入ると、「純白の思いを包み込む」という意味に代わります。

■キャンディー

割れずに長くもつということから、「長いお付き合いをしたい。好きである」という意味になっています。
クッキー
サクッと食べられ、色々な形や味があることから「あなたは友達でいたい、たくさんいる中の一人」という意味が込められています。

■バームクーヘン

バームクーヘンは木を輪切りにしたような形になっていませんか?バームは「木」、クーヘンは「お菓子」という意味でホワイトデーのお返しとしては「木の年輪のような長いお付き合いがしたい」という意味が込められています。

■ハンカチ

ハンカチはそのままで「バレンタインデーでチョコを頂いて嬉しいけど相手がいるのでごめんなさい。これで涙を拭いてください」という紳士的お断りの意味があります。

実際にこれを意味して購入している男性は少ないかと思いますが、危険回避の為、知っておいて損はありません。

思いを伝える

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「エイプリルフール」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話