徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

良縁を引き寄せるために

良縁を引き寄せるために

良縁を引き寄せるために日頃から大きな努力をしていることでしょう。
そのためには自分たちだけがよければ良いというのではなく、周囲の人にも認めてもらえるような関係にならなければいけません。傍から見ても理想的な二人と思えるような関係でありたいですね。

将来を語りあうことが大切

まずは自分たちのことを考えましょう。
誰でも先々で幸せな結婚を願うものであることはいうまでもないでしょう。
それは、言うなれば、現在おつきあいしているパートナーとの幸せな結婚を夢見ているということになります。
出会いから、おつきあいが始まるまでは人それぞれの価値観の中で過ごしてきました。
出会いから、一目会ってそのときから恋心が芽生えたこともあったと思います。
二人が出会ってからつきあいが始まるまでに数年を費やしたという人もいるかもしれません。恋愛の形は様々で一つとして同じ恋愛はありません。
人の数だけ、そして恋人同士の数だけ恋愛の形があるのです。
それではそこからつきあいが長く続いていくとしたら、その先にあるのは、結婚ということになるでしょう。
若いときはまだまだしたいことがたくさんあって、夢や目標をかなえるのに精一杯で結婚まで頭が回らないという人も少なくないと思います。
そのため、結婚ということに積極的になれない人も多いことでしょう。
それでもいつかは、パートナーのためにも決断しなくてはいけない時期がやってくるのです。

語りかけてくる女性

しかし、結婚とういのは自分だけがしたいと思っても、パートナーも結婚を承諾してくれなくてはいけません。
まず目指さなくてはいけないのは、二人の気持ちの高まりなのです。
二人の気持ちを一つにして、それから対外的な部分にも目を向けていかなくてはいけません。
それがかなうようになれば、誰もがうらやむ結婚ということになるでしょう。
それでは、そのような良縁を引き寄せるにはどうしたらいいのでしょうか。
パートナーが自分のことを好いてくれているのはわかっていても、いざ結婚、ということになると良い返事がもらえるのかどうか、不安になってしまうことでしょう。
もちろん答えはわかっていても、パートナーの人生を決める大事な一言になるのですから、慎重に言葉を選ばなければいけません。
告白について、不安があるという人もいるでしょう。そういう場合は、やはりパートナーと将来のことを語り合うようにすればいいのです。
お互いの夢でもかまいません。
そしてその夢に向かって二人で歩みたいという、ストレートではないにしてもずっと一緒にいたい、すなわち結婚したいという気持ちを表すということですね。
パートナーもそれが自分だとわかると、結婚に対するイメージ、さらには将来に渡ってのイメージが膨らんでいくことは間違いありません。

向かい合う男女の足元に見上る猫

周囲に認めてもらうことが大切

良縁を引き寄せるにはいろいろな考え方があります。
実際に良縁を引き寄せるためには何をしたらいいのでしょうか。
おつきあいしているパートナーがいるのでしたら、そのパートナーといつかは幸せな結婚をしたいと考えるものです。
しかし、パートナーがどのように思っているのかわからずに、結婚の申込みに対して不安に思うこともあるでしょう。
つきあっているのですから、お互いが好き同士であるのは間違いないので自信を持って告白するようにしたらいいのですが、おつきあいと結婚というのはやはり勝手が違うのです。
若いときはさらにその思いが強いことでしょう。
同じ出会いであってもまだまだこれからという若者の世代と、すでに30歳を超えたような世代では、やはり考え方が違ってくるものだからです。
もちろんパートナーのことが好きなだけでは結婚はできないのは誰でもわかることです。
それは、周囲が納得し、賛成してくれることが必要だからです。
周りがすべて反対している結婚というのは、そこを強行突破して結婚しても幸せになることは難しいかもしれません。
つきあっているカップルにも問題があるのは否めないでしょう。
ですから、自分たちだけが良ければいいというのではなく、周囲から祝福される結婚がベターということです。

結婚指輪

それでは、周囲から祝福されるために、良縁を引き寄せるにはどうしたらいいのでしょうか。それはもちろんお互いがまっとうに生きる、そしてその生き方を周囲に認めさせることです。
それができたら間違いなく周囲から祝福されることでしょう。
一番は結婚に対してまじめであることであり真摯に向き合う姿勢です。
もちろんその前に付き合いに対して実直であることが大切です。
周囲も自分たちの付き合い方を見ているということを忘れないようにしなくてはいけません。
周囲に認められてこそ良縁を引き寄せることができるということですね。
そして周囲に認められることで、幸せな結婚ができるということなのです。
そのためにも二人が仲睦まじい姿を周囲に見せるようにしましょう。それだけでも大きな説得力がありますよ。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「もっと彼女と居たい。」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話