徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

もっと彼女と居たい。

もっと彼女と居たい。

交際クラブ・デートクラブで知り合って、お付き合いが始まった女性とのデートは楽しく、暗時間だって一緒に言う事ができますよね。
しかし必ず楽しい時間というのは終わりがやってくるため、必ず女性と分かれて家路へ向かわなくてはなりません。
しかし女性に多いのが、もっと一緒にいたいなと思う物なのですが、実はこの気持ちになってしまう方は男性にも結構多かったりしませんか。というのも、交際クラブ・デートクラブで知り合って、好きだからこそ交際しているのですから、許されるのであればずっと一緒に居たいと思う物なのです。
ですから、男性だからそのような事を考えるのはおかしいだとか、そのような風に思うのは少々おかしいと言えるでしょう。
しかし、男性は女性の前では「格好つけたい」「男らしくありたい」と思ってしまう為、正直に自分の気持ちを伝えられないということが多く、一緒にいたい気落ちを押し殺して自宅へ帰るという男性も少なくはないことでしょう。もっと素直になれたらと思いますよね。
しかし、どうしても素直になれないという男性のために、デートの帰りにもう少し女性と一緒にいたいと思った時にはどうするべきかという事をご紹介します。

抱き合う男女

何も言わずに抱きしめる

彼女とのデートの別れのシーンで、もう少し一緒にいたいと言葉で伝えるのが恥ずかしい男子や、変なプライドのために伝えることができない男性というのは、意外と多い物です。
しかし、伝えるのが恥ずかしいから伝えないのであれば、後は悶々としながら帰宅をするしかありません。
また女性もデートの別れ際には、離れたくないと思っている事が多いのですが、デートの度にそのような事を言っていては、男性を困らせてしまうと考えている為、女性からもそんなに頻繁にはもっと一緒に居たいとは言わないものなのです。
確かにそのような光景を、目にすると見ている側にはお互いの葛藤がわかる為、なんだか青春ドラマを見ているようで「ごちそうさま」と言いたくなってしまいます。
女性にもう少し一緒に居たいと伝えるというのは、基本的に甘えるという行為なので、当然ながら、オラオラ系の男性なんかは絶対無理ですよね。
そこで、どんな男性でも使えるテクニックが、無言で抱きしめるという物です。
この場合、正面からではなく後ろから抱きしめた方が、女性には愛されているという事を伝えることができますので、おすすめです。
また、正面からだと恥ずかしくてすぐに振りほどいてしまう女性もいますが、後ろからならば不思議と振りほどかれるという事が無い為、自分の好きな時間抱きしめておく事ができると言えるでしょう。
だからと言って、10分も20分も抱きしめるのはいかがなものかと思いますので、女性が話し始めるタイミングを見計らって腕をほどくと良いでしょう。
こうする事で、女性にもっと一緒に居たいと言わせることもできますよ。

食卓

手料理が食べたいと伝えてみる

デートの別れ際というよりは、デート中盤でデートの終了時間を引き延ばす方法があります。それが、手料理が食べたいなと伝えることなのです。
というのも、割と早い段階で「夜何食べたい?」と話を振り手料理を食べたいと伝えることで、夜ご飯の買い物などを済ませて、女性の家へ一緒に帰宅するという方法なのです。
なぜ別れ際を狙って言わないのかというと、さすがに突然手料理と言われても材料もなければ、準備もできていませんよね。
もしかしたら、レストランなどでご飯を済ませてしまっている可能性だってありますので、別れ際を狙うと、次のデートの時に持ち越しになる可能性があります。
そうなってしまっては、今もう少し一緒に居たいと思っているのに失敗に終わってしまいますから、あらかじめ早い段階で伝えておくわけです。
そうする事で、女性は自宅に帰っているという安心感がありますので、急いで別れる必要もありませんし。
夕食後にまったりと二人で過ごすという事ができるのです。

キスしようとしている男女

素直に伝える

確かに口では伝えたくないという気持ちはよくわかります。
恥ずかしいという気持ちも勿論あるでしょうが、それ以前に自分で気持ち悪いとさえ思えてしまいますよね。
その為なかなか女性の前では素直になれない男性が多いのですが、それでも女性からすると素直に「もう少し一緒に居たい」と伝えてもらえた方がうれしい物です。
というのも、男性の中には言葉で言わなくても伝わるだろと思っている男性も多いようなのですが、言葉で伝えなければ伝わらないことというは多く、伝えなかったからこそすれ違ってしまうという事があるのです。
さらに、素直に伝えた鞍手からといってその気持ちを気持ち悪いなんて交際している女性であれば思う事はありませんので、しっかりと気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか。

まとめ

このように、自分の気持ちを態度や言葉で伝える方法という物は沢山あります。
ですから、自分に合った方法で女性に気持ちを伝えていくと良いと言えるでしょう。
多少恥ずかしくても、気持ちを伝えてもらえた女性はとても嬉しい物なのですよ。交際クラブ・デートクラブをご利用の方々も是非参考にしてみてください。

⇐ コラム一覧へ戻る

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話