徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

なぜ女性はパパを探すのか

「パパ活」この言葉が世間を騒がせています。
この言葉、男女それぞれで意味合いがズレている事はあまり知られていません。

女性、特に若い方には「簡単にお金がもらえる」という認識が広まり。
男性では「少しお金の掛かるデート」という認識があるようです。

「パパ活」の由来には諸説あるようで、現在のところ定義などもされていないようですが、「パトロン」という言葉が一番シックリくる由来といえるかもしれません。

紳士なパトロンのイメージ

「パトロン」。由来としては、芸術活動をしている人間に対し「資金援助」をする人の事。
援助することにより得た芸術家とのつながりや美術品の優先的な所有が、援助の対価とされていました。

現在の日本では、女性に対して援助する男性を総称して「パトロン」と呼んでいる風潮がございますが、そこには何かしらの「対価」が支払われていることになる訳です。

ここでの「対価」については明言を避けさせて頂きますが、「対価」が存在していることは古代からの事実です。

「パパ活」に話を戻します。
「パパ活」で女性が手段として使っている物の大半が「インターネット」。

SNSを利用することで「気軽に」「つぶやくように」「頑張らずに」パパを探すことが出来るような謳い文句がネット上に溢れています。

まるで、「対価」が存在しないかのように。

誰しも「危険」は回避したい。しかし「気軽」であることと「危険が回避出来る事」は同じ意味ではありません。

「女性としての存在」を提示することで、男性から容易に「対価」が得られるであろう。

そう考える女性(または、そう女性に教える誰か)がいることによって「パパ活」は爆発的に広まったと言えます。
SNS上で「パパ」が見つかったとして、どんな男性なのか?推察に過ぎず、会ってみなくては分からないので、果たして「継続的な援助」が可能なほどの紳士なのか?それとも「当日のみの援助」なのかは分かりません。
「パパ活」に潜む闇はそこなのです。

パパを探す女性

インターネットを始めることはどんな人間にも出来ます。
収入に余裕が無く危険を顧みず、どんな人間ともわからない相手に個人的にコンタクトを取る。「パパ活」って危険なことじゃないかと著者は思います。

交際クラブ・デートクラブは、大方「男性会員の入会資格」が存在します。
精神的、経済的に余裕のある紳士でなければ入会は出来ません。
各クラブが面談などで入会審査をし、女性へ紹介されています。

「パパ活」が「金銭的援助」であるならば、男性の「経済力」は必須ではないでしょうか?

現代において女性は「体力」「知識」「社会的地位の獲得」は50年ほど前とは全く違い、男性との差は事実上無いとも言えます。

ただ、女性の特性上「養ってもらいたい」と考えるのは当然です。「パトロン」や「経済的援助」は文化ともいえ、社会での認知もあります。

ナヨナヨとして決断力も無く、経済的にも不安定、でも「イケメン」みたいな男性は「パパ活女性」よりも急増しています。

近場のイケメンに養ってもらえなければ、遠くの「パパ」に援助してもらった方が手っ取り早い。こう考えることが、「パパ活女性」が多くなった原因といえるでしょう。

気軽に安全にハイクラスなパパを探すなら、またはそういった一般の女性と出会う機会が無いのなら「交際クラブ・デートクラブ」は大きな役割を果たすのではないかと思います。

働く男性の印象

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「男性はなぜパパになりたがるのか?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話