徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

プレゼントで喜ばせたい時は?

プレゼントで喜ばせたい時は?

恋人を喜ばせたい…恋人を楽しませたいと思うのはその人を好きならば当然のことです。
そうなるとどうしたら喜んでもらえるのかということになります。
一般的にはプレゼントが一番いいと考えることでしょう。

安価なものでもサプライズ

恋人を楽しませたい、喜ばせたいと考えるのはパートナーとしては当然の願いです。
そこで考えなくてはいけないのはどのようにしたら相手が喜んでくれるのかということです。
プレゼントとなると、恋人の趣味趣向も考えないといけないことはもちろんなのですが、普通に渡していたのでは面白みに欠けるという人もいることでしょう。
どうせプレゼントするなら何かビックリさせるような演出もしたいと考えてしまうのです。
びっくりさせるということはそれだけ喜びもひとしおになるのですが、その前に少しテンションを下げるような演出も必要になるでしょう。このあたりは演技力が必要になります。

サプライズプレゼントを考える

どのような演技力が必要になるのかというと、旅行に行きたいと常日頃から話し合っていて、お金が無いから当面は無理かなと言いながら、さりげなく温泉旅行をプレゼントするというのもどうでしょうか。
仕事が忙しくてデートする時間がなかなかとれないという二人もいることでしょう。
そんな相手にホテルのお泊まりディナーなどをプレゼントするのもいいでしょう。
いずれにしても恋人を少しがっかりさせると、どのようなプレゼントでもサプライズになるのです。これにはちょっとした演技力が必要になりますし、あまりもわざとらしくしてしまうとすぐにバレてしまいます。もっとも、出会いからこれまでの二人の歴史があるので、ちょっとした仕草などからわかってしまうかもしれません。
いずれにしても愛しあっている二人ですから、どのようなプレゼントでも嬉しいものでしょう。

そうなるとどのようなプレゼントでもサプライズになりますし、高価なものでなくて安物のプレゼントでも気持ちがこもっていたら十分な相手を喜ばすプレゼントになるのです。
お金はないけどプレゼントを考えている…という人もいることでしょう。安くても相手を喜ばせるプレゼントはいくらでもあります。
しかし、ある程度金額が張っているプレゼントのほうが相手も努力を買ってくれるのです。ちょっとした小遣い程度で買うことのできるプレゼントでしたら、それはいつでもできるでしょう。年に一度のプレゼントというのでしたら、ふだんの安物買いよりもなんとかして奮発したいものですね。

喜ばれるプレゼントを考える男性

好みの真逆を選ぶ選択肢

どのようなプレゼントをしたらパートナーは喜ぶのでしょうか。
一年の中でもいろいろなプレゼントシーズンというのがあるのですが、やはりバースデープレゼントとクリスマスプレゼントは別格でしょう。
この二つが近いときはまとめて贈るということもできそうですが、いくら二つのイベントが近い日であってもきちんと分けて贈るとそれだけでポイントアップになるでしょう。
どのようなプレゼントを選ぶかということになると、服などをプレゼントにと考えると時期的なものも重要になってきます。そうなると普段からパートナーがどのような服装にしているかなども注意深く観察していなければなりません。ということで、普段からパートナーをよく見ていないと気の利いたプレゼントというのは到底できそうもありません。そういったところから、パートナーの趣味や趣向、好みなといったものがわかってくるのです。

身につけるアクセサリーにしてもそうでしょう。
もっとも普段パートナーが身につけているものと同じようなものをプレゼントしていてはさすがに芸がないといえるかもしれません。好みのものには間違いないのである意味安全パイと言えるのですが、それはそれで面白みに欠けたプレゼントとなってしまうのです。
プレゼントにちょっとしたサプライズを狙っているのでしたら、いつもと同じというのではまったくサプライズになりません。無難な選択ということになってしまうのです。
出会いから付き合った期間が長いほど自ずとパートナーの趣味や好みというのがわかってくると思います。

色にしてもそうですね。
シックな色を好んでいるパートナーでしたら、これまでずっと自分で選んできたのですから、ずっと同じようなカラーのものになってしまっていることでしょう。
そこでプレゼントする側としては、サプライズを考えて原色系の服を選んでプレゼントするのがいいですよ。
できれば無難で安物の服というのはサプライズにはちょっと弱いです。
値段で判断するものでは決してないのですが、一年に何回もないプレゼントでしたら、ちょっとした高価なもの、さらに相手が自分で選ばないような色の服などをプレゼントするのはどうでしょうか。色でいうと真逆のプレゼントです。
自分では買わないと思うものを選ぶのは勇気が必要になりますが、ここはちょっとした勝負ですね。もっとも、好きな人からのプレゼントでしたらなんでも気に入ってくれるはずですけどね。

恋人のファッションを観察

まとめ

交際クラブで知り合った男性はやはり恋愛でも経験豊富な方が多いかもしれませんので、当たり前のことをしても、高価な贈り物をしても勿論喜んでくれるでしょうが、やはり目新しさがないので、物足りないかもしれません。そんな男性へのアプローチではやはりサプライズが大事になるかもしれません。交際クラブの慣れた男性もただの人間ですので、やはり楽しんでもらえるようにがんばりましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「ドライブデートを成功させるコツ」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話