徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

安定感のある大人の男

年齢を重ねるにつれて安定感を持つ男性は女性から好かれますよね。女性は男性を尊敬したいという願望があるようですから、安定感があり大きな心で包み込んでくれる男性に心惹かれるようです。たとえその男性が年齢を重ねていたとしても、年齢に見合った円熟感が現れているならば女性は一緒に時間を過ごしたいと思うようです。

芸能界で言うならば佐藤浩市、所ジョージといった人たちは年齢を重ねていませんが女性のファンも多く支持を集めているようです。
私たちは彼らの日常生活を知りませんが、映画やドラマの中の雰囲気や、家族に対する使い方などを見て共感を持っている女性が多いのかもしれません。
というわけで今回は交際クラブで好かれやすい安定感のある大人の男の特徴について取り上げたいと思います。
あなたはどうでしょうか。周りから安定感のある大人として見られているでしょうか?

1.周りの評価に左右されない。

人はもともと周りの評価を気にして生きているものです。
特に日本人には周りの目を気にする人種だと言われています。これには日本の文化が大きく関係しているようです。日本では一致を重んじる文化がとても強く、他の人と同じであることが評価される文化です。周りの人と同じであることは正しいこととして扱われているのです。
そのため自分の言動や考え方が他の人と同じなのかどうか私たちはいつも気にして生活しているわけです。

社内で働く男性

確かに社会生活を送るには当たって、周りからの評価を気にすることは重要ですが、必要以上に周りの評価を気にしすぎるならば自信を失ってしまったり、優柔不断な傾向が強くなるかもしれません。
会社の中でも必要以上に上司に媚を売ったり、自分のポジションを気にしている男性は器が小さく頼りがいがないと感じる女性が多いようです。
一方で周りの評価に左右されることなく自分の考え方、自信を持っている男性は頼りがいがあり相談相手としても できると女性は感じるようです。

決して自信過剰が良いというわけではありませんが、ある程度自分の考えを自信を持って貫くことのできる男性は女性から尊敬され敬意を受けることができるでしょう。

2.人の悪口を言わない

これは多くの女性がコメントしていることですが、人の悪口を言う男性は信頼できない、と多くの女性は思っているようです。人の悪口や愚痴を延々と言っている男性は魅力がなく、話していても楽しくないようです。たとえ自分に非があったとしても、自分の間違いや欠点を認めて素直に謝ることのできる男性は女性にとって魅力的です。

例えば職場でも自分が担当したプロジェクトが成功しなかったのを他の人のせいにしたり、「上司が自分の能力を評価してくれない」と言っていくじっている男性はいつまでたっても成長しないと女性は感じるようです。
男性もお酒を飲みながら愚痴をこぼしたくなる時があると思いますが、ほどほどにしておくのが良いみたいですね。

オシャレな男性

3.おしゃれに気を使っている

高価なブランドものを身につけていなければいけないというわけではありませんが、おしゃれに気を使っている男性は女性も近づきやすいように感じるようです。 女性は男性が思っている以上に男性のおしゃれに目ざといです。

身につけている時計、靴、スーツ、ハンカチなどは女性から注目されていると思ってよいでしょう。おしゃれな男性は人目にはつかないようなところにお金をかけこだわりを持っているものです。
交際クラブで好かれるおしゃれな大人の男として認めてもらうために、ハンカチを持ち、靴や鞄にこだわりを持ってみるのはどうでしょうか。

4.考え方が積極的

消極的な男性は何事に対しても能動的で行動力がありません。新しいことを始める時に不安な要素を先に考えてしまい、結局行動せずに物事が終わってしまうことも多いようです。確かに男性には慎重さも重要ですが、必要な時には行動する積極性も大切です。
普段あなたの口からは消極的なことが多く語られているでしょうか?それとも積極的な内容のものが多いでしょうか。

女性と話をしている時、デートをしている時、食事をしている時などに消極的な事ばかり話す男性は女性を楽しむことができていません。
どちらかと言うと女性の方が消極的なことを口にした時に男性がそれを大きく包み込むのが役割と考えても良いでしょう。

仕事で失敗してしまったときや、物事がうまくいかなかったときにすぐに考えを切り替えて積極的な方向に向けて再スタートを切れる男性は大人の男として女性からも尊敬されるでしょう。
一方いつまでもウジウジと失敗したことを引きずり、考え込んでしまう男性は女性から「信頼できない男」としてレッテルを貼られてしまうかもしれませんよ。

男性に寄りかかる女性

まとめ

交際クラブで、安定感があり女性から頼りがいがある男として見られるためにはいくつかの要素があることをおわかりいただけたのではないでしょうか?
決して難しいことではありません。少しずつ取り組むことによってあなたも交際クラブで好かれる大人の男として女性から見られるようになりますよ。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「女性から好かれるために外せないポイント」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話