徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
女性から好かれるために外せないポイント

女性から好かれるために外せないポイント

女性から好かれるために外せないポイント

「どうすれば女性にモテるのか」男性であれば一度は考えたことがある疑問でしょう。
インターネットを調べれば色々な情報を入手することができますが、あまりにも情報が多すぎて何から始めたら良いのか余計に迷ってしまうかもしれません。

自分に磨きをかけるために費やすことのできるお金にも限界がある場合には、余計に困ってしまうかもしれません。しかし、実際は女性に好かれるために必要なのはお金ではなくちょっとしたコツなのです。そのコツさえしっかりと押さえておけばお金をかけなくても女性からの関心を集めることが可能です。女性はどのような男性に惹かれ、好きになるのか今回はこの記事の中で特集したいと思います。
今日からでも始めることのできる点に注目したいと思っていますので是非当てはめてみてください。

女性は男性の清潔感、責任感 などに惹かれる傾向があります。ひとつずつ考えて行きましょう。
交際クラブで素敵な女性と知り合いたいと思っていらっしゃるならば、他の男性よりも努力していただく必要があります。でもその分の見返りは大きいはずです。

白シャツにジーンズを着た後ろ姿の男性

清潔感

女性から好かれるために清潔感を保つというのは欠かすことのできないものです。清潔感のない男性は女性を遠ざけてしまい、話すだけでも嫌、という感情さえ与えてしまうかもしれません。生理的に受け付けない、という存在になってしまったならば恋心どころか人間関係を築いて行くのも難しくなるでしょう。

どのように清潔感を醸し出すことができるのでしょうか。髪型、髭、服装などに注意を払うことが必要です。
まずは髪型について考えましょう。

寝癖や、フケが着いていることは論外です。年齢故に白髪が混じってきたならば、白髪染めをすることも必要でしょう。清潔感のある髪型というのは、いつも整えられており見た目がきちんとしているという印象を与えるものです。多くのお金をかけて美容室に行く必要はありませんが、ワックスなどで髪をセットすること、おしゃれに白髪を染めることなどに注意を払っておく必要があります。

髭剃り

男性にとって毎日の日課のひとつである髭剃りですが、剃り残しがあると余計に不潔なイメージを与えてしまうことになります。朝の忙しい時間帯ではありますが、しっかりと鏡を見ながら剃り残しがないように処理をしましょう。

特に顎の周りから首にかけての部分は剃り残しが多い部分ですから、入念にチェックしながら髭の処理をするように心がけましょう。欧米の方では髭を生やすスタイルが普通かもしれませんが、この日本では一般的に髭はタブーと考えてよいでしょう。特殊な仕事をしている人や、技術を持っている人、他とは違う雰囲気を醸し出す必要がある人のみ髭の存在が許されていると考えてよいでしょう。ほとんどのサラリーマンの場合は髭はタブーですから毎日きちんと処理するように心がけましょう。

散髪

もし特殊な状況髭を生やすことが許されていたとしても、毎日手入れをすることは欠かせません。髭を蓄えておくことと、髭の手入れをしないことは全く違います。それでなくても一歩間違えると不潔なイメージを与えてしまうひげですから、髭を蓄える場合には毎日手入れするように気をつけましょう。

このように清潔感を作り出すにはやはり見た目に関心を払う必要があります。自分に近いものほど手入れをし、乱れていないように気を付けなければいけません。髭や髪型というのは自分の体の一部ですから常に整った状態を保てるように注意を払いましょう。それができて初めて服や靴、鞄などに時間やお金を注ぎ込むことが最善でしょう。

責任感

女性から頼りがいのある男性になるために責任感を身につけ、それが仕事や行動に現れるような男性は自然と女性から敬意を払われる存在となり、好意的な印象を勝ち取ることができます。

責任感とは何でしょうか。簡単に言うと自分に与えられた仕事を、最後まできちんと成し遂げるということでしょう。責任感のある男性の特徴の一つは、仕事を先延ばしにしないということです。
人は誰でもめんどくさい仕事や時間のかかる仕事を後回しにしてしまう傾向がありますが、責任感があり仕事ができる人は与えられた仕事にすぐに着手しあと伸ばしにはしません。その結果、不必要に締め切りに追われてしまうこともありませんし、急に他の人から仕事を頼まれたとしても引き受けることができるのです。

困った時に頼ることのできる男性というのは、頼りがいがあり尊敬をかけることができるのです。
どんな人でも失敗はするものです。失敗をした時にどのように反応するかによってもその人の責任感や頼りがいが見えてきます。
責任感のない男性は、物事を失敗した時に人のせいにしたり、言い訳が口から出てくるものですが、責任感のある男は自分の失敗を素直に認め、原因を突き止め、同じ間違いを二度と起こさないように注意するものです。

失敗から学ぶ姿勢を周りは必ず見ていますから、その男性の真摯な対応がさらに男性としての敬意を勝ち得ることになるのです。

外で寄り添う二人

まとめ

今回は女性から関心を示されるための二つの方法についてのみ考えました。
清潔感と責任感。どちらもすぐに身につくものではないかもしれませんが、少しずつでも努力を続けるなら必ずあなたの雰囲気を良いものへと変えてくれますし、女性からの良い評判を勝ち得ることができます。

交際クラブの男性会員の方にはすでに達成できているポイントだと思いますが、御自身を顧みて女性を魅了できる存在になりましょう。いきなり達成はできなくても、少なくとも意識するだけでも全然違うと思いますよ。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「好印象を抱いてもらえる行動とは?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話