徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

「重い女」の特徴

男性に別れを切り出される「重い女」の特徴

別れでありがちなのは、束縛が強すぎて「重い女」になってしまったときです。
どんな女性が「重い女」と呼ばれてしまうのか!?
連絡が多すぎたり束縛が激しいなど、重い女の特徴についてあげておきます。

交際倶楽部で男性と知り合い、連絡が取れるようになって、相手のことがわかるようになって理解するだけではなく。自分の思い通りにしたいと思ってしまう時、男性の気持ちが
あなたから離れようとしているかもしれません。
男性は他の女性にオファーをしたり、他の女性からアプローチがあるものだと想定して、男性が貴女を嫌わないように気をつけてください。

重い女の特徴

■連絡が多い

あなたのメールの頻度は、どれぐらいでしょう?
人によって個人差があるかと思いますけど、相手からの返信を待たずに出してしまう人は注意が必要です。

メールはいつでも返事が書ける便利なツールですけど、やり取りすることを考えると、返事が書きやすい時間帯を予想して出した方が良さそうです。
相手の都合を考えずに送っていると、迷惑に思われる場合があります。
また、返事をしないと怒るタイプも面倒です。連絡を強要されると疲れてしまいますから、相手からの返信を待って送るようにしてください。

束縛する恋人

■束縛が激しい

嫉妬深い人に多いのが、過剰な束縛です。
「どこにいるの?」、「今、何しているの?」などと行動を把握したがる特徴があります。
監視されているようで、怖がられることもありそうです。相手が嫌がっている場合は、やめた方が良いでしょう。
ほかの異性が参加している集まりに行かないように頼んだり、異性とのメールのやり取りを禁じる人もいるようです。
ヤキモチヤキの人は、相手の行動を必要以上に制限しないように気をつけましょう。

■愚痴が多い

その日起こったことの愚痴を、延々と恋人に話してしまうことはないでしょうか!?
彼を愚痴のはけ口にしていると、「重い女」だと思われてしまいます。
たとえ相手が笑って聞いてくれていたとしても、我慢して聞いているのかもしれません。愚痴なんて聞いていて不快ですし、悪口など嫌な話を聞きたい人はいないと思いますから、愚痴を控えるか、愚痴や不満が増えている生活のそのものをなんとかしましょう。

■彼のことばかり考えている

彼のことで頭がいっぱいで、四六時中彼のことばかり考えてしまう人も、「重い女」です。
生活すべてが“彼”中心になってしまわないように、仕事や趣味などに分散させましょう。
お互いに自立してそれぞれの世界を持っていた方が、話題が広がります。
いつも一緒で、同じ話しかしていない状態は、まさにマンネリです。
二人だけの閉ざされた世界で付き合っていると、相手を失うことになるかもしれません。

■自分に自信がない

自分に自信がないばかりに、嫌われるのが怖くて不安が強くなってしまう女性がいます。
嫌われないようにと、彼の顔色ばかりうかがって付き合っていると、彼が調子にのってしまうこともあります。
その結果として浮気されたり、振られることもありますから、我慢してもいいことはないと思ってください。
もっと自分に自信を持って、恋人とは対等なお付き合いをしましょう。その方が長続きしますよ。

重い女にならないために・・・

重い女と言われないためには、ほどほどの距離感で付き合っていくことです。
間隔が開きすぎたときに不安になるのかもしれませんけど、近づきすぎも問題です。
メールの回数を数えて、「以前より返事が減ってきた……」などと不安がるのはよろしくありません。

自分に自信がないばかりに、「私のこと好き!?」、「どれぐらい愛してる!?」などと確認しすぎると、うっとおしく思われます。
メールの返事がないと怒ったり、ケンカが増えたりすれば、彼との関係は悪くなります。
すでに面と向かって「重い!」と言われている場合は、それ以上重い言動が増えると、別れを切り出されてしまうことも考えられます。
その場合は、これまでの重い言動を反省し、彼に謝って重いと言われる言動を見直しことです。
メールの回数を減らし、彼と少し距離を置いて、ほかに夢中になれるものを探しましょう。
毎日、イキイキと楽しく過ごしている様子があれば、けして「重い女」などと言われる心配はありません。

しかし、片方ばかりが悪いというわけではなく、重い女にさせる原因が相手にある場合も……。
メールも、連絡がなかったり、デートでドタキャンが多かったり、相手の男性に不誠実な態度が見られる場合に、重たい言動が増えてしまうおそれがあります。
そんなことが続くなら、きちんと話し合った方が良いでしょう。
「不安にさせて悪かった……、連絡するよ」とでも言ってもらえれば、二人の関係はより良いものになります。

ところで、話し合いで彼があなたの言うことを聞いてくれて、マメに「おはよう!」とか「おやすみ!」だけの短文の返事が返ってくるようになったところで、あなたはうれしいでしょうか!?
話し合いのコツですが、一方的に自分の言い分を聞いてもらうのではなく、彼の希望も受け入れてあげてください。

花びらを持つ女性

バランスの良い関係が大事ですから、「重い女」と言われたくないために、我慢しすぎて付き合い続けるのは良くありません。
かといって、すべての要求を通すのも、関係がギクシャクするもとです。
お互いに言いたいことを我慢して付き合うのではなく、少しづつ関係を改善させながら、楽しく付き合っていきましょう。

重い女と思われるのも、束縛されることに愛情を感じるのも、男性次第なので、全ての人間関係は突き詰めれば、バランス次第ということになると思います。
交際倶楽部で知り合った男性だと特に、他の女性からアプローチされるのではと不安に思ったり、実は奥さんがいてというようなことがあるならば、関係が破綻してしまうことが不安でしょうが、かといって自分の気持ちだけで暴走すれば結局関係は破綻してしまうでしょう。

交際倶楽部で知り合ったパートナーを大事に思うならば、なおさら自分をうまくコントロールしなければなりません。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「奥手男子の特徴」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話