徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

奥手男子の特徴

奥手男子の特徴

あなたが交際クラブで狙っている男性はどんな人ですか?
相手の男性がどんな人かでアプローチの仕方が変わってきますよね!
恋愛のおいて相手の男性がどんな男性かを知ることはとても大事なんです。
恋愛に対して、不安を持ってる男性にぐいぐい行っても上手くいくはずがありませんよね!

その中に奥手男子という人がいます♪
どんな男性だと思いますか?
もしかしたらあなたが交際クラブで狙っている男性は奥手男子かもしれませんよ!

ワインで乾杯

自分のスタイルや考え方にこだわりがある

奥手男子の特徴は、自分のスタイルや考え方にこだわりがあるということです!
いい言い方をすれば、信念がある。
悪い言い方をすれば、頑固であるともいえます。
自分のスタイルや考え方はしっかりとしてますが、争いごとをするのは好きではありません。

あくまでも自分の中でのスタイルや考え方にこだわりがあるんですね♪
例えば、就寝時間と起床時間は、この時間じゃないと嫌だ。
このような信念がある人も奥手男子の中にはいるんです!恋愛して、このリズムが崩れることをとても嫌います。
変なところにこだわりを持っていますから、付き合うには大変な相手かもしれません。
しかし、一度付き合ってしまえば、一途にあなたのことを愛してくれるでしょう♪

優先順位がはっきりしてる

奥手男子は、自分にとって大事なことを最優先に考えています。
恋愛が二の次になってることも多くあります
あなたが狙っている男性は、何を優先してますか?
好きなことがはっきりとしてますか?
好きなことがはっきりとしており、恋愛が二の次になっていれば、奥手男子といえるでしょう♪

恋愛が二の次なので、無理に予定を合わせようとしないんです。
誘ったのに、予定が合わないといわれた経験がありませんか?
そういう人は、あなたのことが興味がないというわけではありません。

ただ、予定が先に入っていただけというだけです。日が空いたときに、もう一度誘ってみましょう!
なので、付き合ってからもあなたが最優先になる可能性は低いでしょう♪
予定を合わせようとしても、先に予定が入っていればその日は変更することはありません!
そこを理解しておく必要がありますね。

束縛を嫌がる男性

束縛を嫌う

優先順位がはっきりしているということは、束縛を嫌うということになります!
奥手男子は束縛を嫌う傾向にあるんですね。
あなたが、「その日、デートしたいのに」と言っただけで、嫌がる可能性があるんです。
ちょっとめんどくさいですよね(笑)

それほど、自分のペースを乱されたくないということなんです!
自分が優先してることを大事にしたい性格なので、彼女ですら邪魔されたくないんです。
それが、まだ付き合ってないとなると、なおさら邪魔されたくないんですよね!
なので、奥手男子とは適度な距離感を保ちながらアピールすることが大事なんです。
一気に距離を縮めようとしても、奥手男子は逃げてしまいます♪

相手の意思を尊重しつつ、アピールしましょう。そうすることで、
「この人は自分のことを分かってくれてる」となれば奥手男子も心を開いてくれますよ!

警戒心が強い

奥手男子は、過去にトラウマになるような恋愛をしてる可能性があります!
恋愛をするのが怖いから、奥手になってしまっているということですね。
この場合は、とても警戒心が強いですね。
あなたが狙っている男性は、気軽に話しかけてきますか?
話をしても距離があるように感じませんか?

アピールをし続けても距離を感じるようであれば、警戒心が強い男性なのでしょう!
それならば、ぐいぐい攻めない方がいいですね♪少しずつ距離を縮めていくことをお勧めします!

警戒心が強いので、根気よくアピールしていく必要があるんです。
そうすれば、警戒心が薄れ、心を開いてくれます。長期戦になることを覚悟しておきましょう!
彼氏にさえしてしまえば、長い付き合いが出来る相手ともいえますよ♪

メールでは饒舌

奥手な男子は、自分を表現することが苦手です。
特に直接話してるときは、あまり多くを語ろうとはしませんね!
あなたが狙っている男性は饒舌ですか?それともあまり話してくれませんか?
後者であれば、奥手男子といえますね!そんな奥手男子とメールをしてみてください。
メールでは別人のように饒舌になることがあるんです(笑)

直接会ってるときよりも話しやすいからでしょうか!
とても話が弾むんですよねメールは、すぐに返事をしなくてもいいですよね。
その分、何を伝えるか考える時間が出来るわけです。
考える時間があることで、自分の伝えたいことを明確に伝えることが出来るんですよね!
直接よりもメールの方が話が弾むのであれば、そこからアピールしてもいいでしょう♪

男性の手を握る女性

まとめ

いかがでしたか?
奥手男子の特徴でした!奥手男子は恋愛に対して、消極的なんです。
ただ、消極的といっても様々な種類があります!
何が理由で消極的になってるのかを知ることから始めましょう。
交際クラブで狙っている男性がどの種類に当てはまるのかを判断して、アプローチしていくことが大事ですね♪むやみやたらにアプローチしても、上手くいきませんから。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「男性は知っておくべき!?女性の発言の裏側」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話