徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

恋愛運を遠ざける行動とは

恋愛運を遠ざける行動とは

あなたは恋愛運はある方ですか?
それとも、全くないという人ですか?恋愛をするうえで恋愛運はとても大事です。
そして、恋愛運をダウンさせている人はある行動をとっています。あなたも当てはまるかもしれません。交際クラブを利用するなら、参考にしてくださいね。

青い風景

習い事に没頭しすぎている

習い事に没頭しすぎている女性は恋愛運が無いといってもいいでしょう。
あなたは習い事をしてますか?
習い事をしてる人は、恋愛そっちのけでやってませんか?自分磨きの為に、習い事をするのはいいことです。
ただし、恋愛そっちのけでやってしまうと、恋愛運がダウンしてしまいます。そもそも、何で習い事を始めたのでしょうか?振られた人を見返したいから?
好きな人に振り向いて欲しいから?単純に趣味だったから?様々な理由があると思います。その中でも自分磨きの為に習い事をしてるという人も多いでしょう。その人が陥りやすいのが、恋愛そっちのけで習い事をしてしまうということですね。自分磨きの為に始めたのに気づけば、恋愛よりも大切なものになっていたなんてことがよくあるんです。習い事を好きになるのはいいことですが、恋愛とのバランスが悪くなってるということですね。最近、恋愛運がダウンしてるなと感じる人は、習い事に没頭しすぎているかもしれません。習い事のペースを少し落として、恋愛にも力をいれるようにしましょう。習い事と恋愛のバランスが大事です。

部屋がちらかっている

部屋がちらかっている人も恋愛運をダウンさせています。
あなたの部屋は片付いてますか?それとも、ちらかってますか?
部屋がちらかってるという人は、自ら恋愛運を遠ざけている可能性がありますね。
部屋がちらかってることで、男性を部屋に呼ぶチャンスを逃してしまったなんてことになりかねません。せっかくのチャンスを生かせないまま終わってしまうんですよね。
これはあまりにももったいないと思いませんか?もったいないと思うのであれば、少しずつ掃除や整理整頓をしましょう。まずは綺麗にすることから始めることが大事です。一度でも綺麗にしたら、次は日々のメンテナンスが大事です。すぐにちらかってしまうようであれば、ずっと恋愛運がダウンしたままになります。せっかく片づけたのですから、常に綺麗な状態を保つようにしましょう。そうすることで、いざという時のチャンスを生かすことができます。

タロットカード

占いを信じすぎている

占いを信じすぎている人も恋愛運をダウンさせています。
あなたは占いを信じる人ですか?それとも、信じない人ですか?
占いはあくまでも占いです。本当にその占いが合ってるかなんて分からないんですよね。
例えば、血液型占いというのがありますよね。A型は几帳面、B型はマイペース、O型はおおざっぱ、AB型は天才型。このようなことを信じてませんか?
信じることはいいんですが、信じすぎてしまうと相手の人を血液型で判断してしまうことになります。あなたが几帳面な人が苦手だとしたら、A型と聞いただけで「この人は無理だな」と判断してしまうわけです。先入観が強すぎるんですよね。これでは、いつまでも恋愛運がダウンしたままでしょう。
同じ血液型でも育ってきた環境が全く違うわけですから、性格が違うのが当たり前なんです。あなたが血液型占いなどの占いを信じすぎているのであれば、いますぐに止めるべきでしょう。血液型などで人を判断してはいけませんからね。

ブランド物が大好き

ブランド物が大好きな人も恋愛運をダウンさせていますね。
あなたはブランド物が好きですか?それとも、興味ないですか?
ブランド物が好きな人は、異性から見て「お金のかかりそうな人だな」と、どうしても思ってしまいます。なので、近寄ろうとしないんですよね。
近寄ったとしても恋愛対象にはなりません。ある程度の年齢になってくると、結婚も考え出しますから、あまりにもお金のかかりそうな人は恋愛対象から外してしまうんです。
もしあなたがブランド物で固めてるのであれば、止めた方がいいでしょうね。
ブランド物を身につけても、恋愛運はアップしませんよ。むしろ、恋愛運をダウンさせてしまいます。高くない服でおしゃれに着こなす人のほうがよっぽど、交際クラブでは異性から支持されます。

自撮り女性

自撮りをアップするのが好き

SNSなどに自撮りをアップするのが好きな人も恋愛運が無といえるでしょう。
あなたはSNSに自撮りをアップさせてますか?自撮りをアップするのは悪いことではありません。少なからず、自撮りをアップさせている人がいるでしょう。
ただし、限度というのがあります。毎日のように自撮りをアップする人は、自ら恋愛運を遠ざけている可能性がありますね。モデルなどの芸能人であればまだしも、一般人が自撮りを頻繁にアップさせていたらナルシストに見えてきます。わがままで自分大好き人間に見えるんですよね。これでは、恋愛運が遠ざかる一方です。自撮りはほどほどにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?
恋愛運を遠ざける行動や特徴でした。
当てはまる部分があれば、改善するようにしましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「元彼への未練を断ち切るには?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話