徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

なぜ相手がいないのか?

なぜ相手がいないのか?

相手の選び方次第で100%彼女ができる!しっかりと見極めよう!!

彼女が欲しいそこのあなた!!
彼女がほしいけどなかなか出来ないでいるからと悩んでいませんか?年齢関係なく、男女問わず、誰しもが相手をほしがっているものです。そのため出来ない人は焦ることもないですし、また彼女がいる人はしっかりと女性を知る必要があります。
交際クラブ・デートクラブでも通用する相手の選び方を徹底的にお教えしますので是非100%の確立で彼女を作る準備にあててください。

さみしい男性

彼女と別れて間がない人が選ぶ女性のタイプは?気になるその内容とは

相手がなかなか出来ない人もいれば彼女がいないことがない男性もまたいますよね?私の周りにも何人かいます。
交際相手がいない期間が少ない人はなぜなのでしょうか?それは相手を選ぶポイントによるからです。女性によって様々なタイプがありますが、口説きに弱い女性がすぐに付き合いがちです。男の言葉に弱かったり、押されると断りきれない女性はすぐに男性と付き合う傾向にあるため口がうまい男性であればすぐに付き合うことが出来る可能性は高いです。
その他に恋愛体質な女性であればすぐに付き合うことが出来るでしょう。恋愛をしていなければしょうがない人がその恋愛体質であるため付き合える確立もかなり上がります。これは人によりますが、彼女と別れる前から既に次の女性が密かにいて、相手も彼女の存在があるのを理解していて別れる前提という意味で近くにいる女性も中にはいます。
そういった女性は依存性があるため気をつけることも必要ですが、彼女をいながらも他の女性とも仲良くしているくらいであれば問題もなく、別れてからもすぐに相手が出来るのです。

男性であればちょっとした勢いで彼女もすぐに出来るものです。そんな男性は勢いに弱い女性が選ぶことが多いため、大人しい性格の女性を選ぶと良いでしょう。大人しい女性は男性に思われて恋愛をしたい人が多いのですぐに付き合う人が多いのです。男性も女性も自身の経験の中で良いなと経験した状態で良いと思える瞬間は行動に移しても良い傾向になる場合が多いです。過去の悪い経験などはその場で経験値があれば判断が付きやすい為です。
彼女がすぐ出来る人がこういったことの判別がとても上手いように私の知人や友人たちを見て感じます。

ペアのカップを持つ男女の手

彼女がいた経験がない人が選ぶべき女性は、どんなタイプ?相手がいなかった今、選ぶポイントを考えよう!!

彼女がいない人も今ではかなり増えているようです。恋愛をしてないと不安で仕方なかったくらいでした。彼女より趣味などで充実していたりすると彼女がいなくてもという人が多いみたいですね。ですが、彼女が欲しい人も多いはずです。むしろなんだかんだ彼女をみんな欲しがっているのです。これから素敵な人と出会い交際したいと思ってはいるが、積極的にはなれないと思っている方にとっては、積極的な女性が良いでしょう。これはリードなれしる女性より「私が引っ張ってってあげる」的な女性だと彼女がいない人にとっては良い相手となること間違いなしです。

他にも中身が男性のような気が強い女性も意外と相手にすると良いです。これは私の経験談ですが、あまり恋愛経験がなかった私でしたが年上の気が強い女性と出会い付き合うことになったのですが、恋愛が初めてではない私でしたがかなり色々リードしてくれました。
私の友人は同い年の女性と初めて付き合うことが出来てとても楽しく、楽そうでした。同い年だとお互いの状況や考えもわかるので都合が良いと友人は言ってました。
最近では年の差での恋愛もとても多いので、年の差を考えずに交際クラブ・デートクラブなどで積極的に交際をしてみるのも良いかもしれません。まずは行動してみて自分自身が一緒にいて空気感さえあればそのまま恋愛へと発展させていけばいいと思います。

屋外デートしている男女

まとめ

彼女がいない今を打壊するかはあなたの行動と選び方次第ですぐに出来るのです。ただ、彼女を作るためには女性を想いやる気持ちだけは忘れないで下さい。また、男性は幅広く相手を見ることをして色々な女性を見るのも大事です。女性をしっかりと知ることが彼女を作る一番の選び方や良い恋愛への近道でもあります。
私は多くの友人も含めて女性と考え方や想いなどを知る事で結果としては年代20代〜40代の交友関係も広がり、女性との付き合いも柔軟に行えるような状態にもなりました。

何も動かないと恋愛も出来ないし、人との繋がりもそこでそのままストップしてしまいます。そのため、まずは行動していき、交際クラブ、デートクラブなどへの参加を通じ、自分自身が一緒に同じ時間を過ごしたいと思える相手を見つける事で、良い恋愛へと繋がっていくことでしょう。簡単には女性を本質を知ることが出来ないことが多いように知人や友人をみて感じます。
周りの女性や、モテる男性の話を聞いたりしてみて、経験値としてプラスにしていければ結果が出て、素敵な相手と付き合う事ができると思います。
是非皆様には、素敵な相手と出会い素敵な時間を過ごせますよう願っております。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「運命の人だと感じる瞬間とは」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話