徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

運命の人だと感じる瞬間とは

運命の人だと感じる瞬間とは

生きていると色んな人に出会いますよね。
交際クラブ・デートクラブでセッティングをしてもらい知らない相手に出会った時に、「この人は運命の人かもしれない!」と思うような瞬間はあったでしょうか。運命の人だと、感じる瞬間について、本記事ではご紹介致します。是非。素敵な異性と出会った時の参考にしてみて下さいね。

素直な女性

1.ありのままの自分でいられる

初対面の異性に対して、よく見られたいと思い「自分を良く見せる」というようにしてしまうことがほとんどだと思います。
しかし、運命の人と出会った時というのは、なぜかとても居心地が良くて、自然と「ありのままの自分」になってしまうということがあります。初対面の人なのに、何でこんなに心地が良いんだろう。また、いつの間にか、人に話さないような一面まで話してしまう。というようなことがあります。それは、運命の人と呼べる感覚ですので、もしもそのような感覚を覚えるような異性と出会うことができた際は、大切に関係性を築いていくようにしましょう。

2.嫌いな部分が見当たらない

異性に対して、変な癖や嫌な部分を見つけてしまうということは、ありますよね。
その時に、その部分を見て嫌いになってしまうということがあると思います。
しかし、運命の人の場合は、その嫌な部分や変な癖さえも「個性」として捉えることができます。
また、個性として捉えるということに関して、意識せずとも運命の人の場合は、受け入れることができます。運命の人というのは、意識せずとも全てを受け入れることができる。という点ですので、覚えておくようにしましょう。
もしも無理をして、相手のことを受け入れようとしている場合は、運命の人ではない可能性が高いです。その点は覚えておくようにしましょう。

3.先を考えた時に、その人が出てくる

将来のことを考えた時に、異性のことが出てきた場合は、運命の人であるということが多いです。自分との将来に、自然と異性が出てくるということがあれば、それは出会うべくして出会った存在である可能性が高いです。逆に、無理をして異性との将来について考えないといけないような存在である場合は、運命の人である可能性は低いですよ。この人との将来には、私がいないと感じても、今だけは一緒にいようと思ってしまう人がほとんどですが、運命の人と出会いたい場合は、できるだけ早くそのような感覚を受ける人とは別れた方が良いかも知れません。それが、運命の人と出会う可能性をあげるということに繋がります。

夕日の中で見つめあう新郎新

4.失うことが怖くなる

異性に対して、失うことが怖くなるというような感覚を覚えたことがありますか?もしも、異性に対して失うことが怖いというような感覚を覚えたことがある人は、その感覚を覚えた人が運命の人という可能性が非常に高いです。失うことが怖いというのは、好きすぎるために起こる感情です。単に、好きだと失うことが怖いというような感覚にはなりません。しかし、自分よりも好きになった場合などは、失うことが怖いというような感覚になることがあります。そのため、失うことが怖いと思えるような人に出会うことができた場合は、運命の人である可能性が非常に高いので、覚えておくようにしましょう。

5.価値観が合う

これが良いというような価値観が、自然と合うような人は、運命の人という可能性が高いです。価値観が合うというのは、感動することが一緒というような事がありますので、一緒にいると同じ感情を分かち合う事ができます。これは、非常に大事なポイントで、一緒にいるととても心地よくなってきます。言葉にせずとも、同じ感情を共有することができるというような感覚を味わうことができます。

逆光でキスする男女

まとめ

いかがだったでしょうか。運命の人と思えるような人に、出会ったことがないという人がほとんどだと思います。
運命の人と感じる感覚としては、「ありのままの自分でいられる」「嫌いな部分が見当たらない」「先を考えた時に、その人が出てくる」「失うことが怖くなる」「価値観が合う」ということがあります。
交際クラブやデートクラブなど、たくさんの出会いの場がありますよね。そのような出会いの場を通じて、出会った人に対して上記の感覚を感じた。
というような人は、その人が運命の人である可能性が非常に高いです。一方で、そのような感覚をまだ感じたことがない人は、まだ運命の人と出会っていない可能性が高いです。
運命の人と出会うというのは、出会いを求めているから出会えるというものではありません。

しかし、出会いを求めていないと異性とすら出会うことができないという面もあります。そのため、まずは出会いが生まれる場所を利用するようにしましょう。具体的には、交際クラブやデートクラブなどです。どのような出会いの形でも、運命の人とは出会えますが、1番大事なことは「自分がその人に運命を感じるか」という点です。運命を感じることができた人と出会えた場合は、その出会いを大切にするようにしましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「背伸びをしない恋愛がいい」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話