徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
必見!モテる女性はこれをしている

必見!モテる女性はこれをしている

異性から好意を示されて嬉しく感じない人はいませんよね。
そのために陰ながらたくさんの努力をしているという人は少なくありません。
ですがどんなに努力しても、交際クラブなどでモテる人とモテない人の差は歴然と現れてます。特別美人ではないのに男性に人気があったり、 話上手なわけでもないのにいつも男性に囲まれていたり、不思議といつも周りの男性からちやほやされている女性が存在するのは事実です。もしかしたらあなたの周りにもそんな人がいるのでないでしょうか。

そんな彼女たちをきちんと観察すると、実は共通点があるのです。今回はそういった女性の共通点を二つご紹介したいと思います。努力したけど、あまりもてなかったという方は是非参考にしてみてください。

そういった女性の共通点とは男心をよく把握しているということです。
男性が女性の気持ちがわからないというのと同じように、女性も男性の気持ちは分かりにくいものですか、考え方の傾向や思考パターンを学習し、それを踏まえて行動するだけで、随分と反応が違ってきます。そうすることで、男心を操る小悪魔系女子になれるでしょう。

車をかっこよく運転する女性

1.聞き上手になる。

自分の話をちゃんと聞いてくれる人に対して悪い印象を抱く人はいません。
自分の話をよく聞いてくれると 、「この人は自分の味方だ」と感じます。
安心させられる女性は、男性が手放したくないと思う女性の特徴の一つです。多くの男性からモテる女性が聞き上手であることが多いのはこういう理由です。

女性が聞き上手になるのが難しいと感じてしまうのは、男性と女性のコミュニケーションの取り方の違いに関係があります。
女性はおしゃべりが好きな人が多く、自分のことを知って欲しいと思う時にも自分の事を一生懸命話しますし、相手のことを知りたいと思う時にもたくさん質問して、相手の思っていることを引き出そうとします。

ですが、男性は一方通行の会話ではなく、きちんとキャッチボールのできる会話のスタイルを望みます。片方が質問して相手が答えたら、相手も同じようにもう返し、それに応えた自分がまた質問を返し、会話を通して相手との関係を積み上げていきたいと思っています。
ですから女性が一方的に喋っていると、男性は自分の気持ちを話す気にもなれず、ただ黙って聞いているという状況になってしまい、うまくコミュニケーションが取れなかったということになります。

意外にも自分の話を聞いて欲しいと思っている男性は交際クラブにも多く、仕事のことや自分が頑張ったこと、興味があることなど話したいと思っているのですが、おしゃべりな女性が多いので話を聞いてもらえず、親しい関係になれないのです。
そんな時に聞き上手な女性が現れると、男性側は心惹かれるようになります。

好意を持っている人が目の前にいておしゃべりを控えるのは多くの女性にとって少し酷かもしれませんが、交際クラブで男性の気持ちをガッツリ掴むためにも、少しおしゃべりを控えてみて、男性が話しやすい環境を作るように努力するのはいかがですか?

話を聞いてくれている女性

2.完璧すぎない女性になる。

女性側からすると、何でも完璧に行える女性に憧れますし、なんでもそつなくこなすそんな女性になりたいと思います。
男性もそんな女性のことが好きなはずだと思い、自分磨きを励む女性も多くいます。
ですがそんな女性の考えとは裏腹に、意外と男性は完璧な女性ではなく、ちょっと隙がある女性が好きなのです。男性にモテる女性の共通点には、完璧すぎない人であると言う点があります 。

逆に女性側から考えた場合も同じです。女性も完璧に見える男性には憧れますが、いざ近づくとなると少し近づきがたいと思ってしまいます。
完璧に見える男性に自分がつりあうだろうかと考えてしまい、なかなか近づけないでしょう。男性も同じで、完璧に見える女性には憧れますが、なかなか近づきがたいというのが本音なのかもしれません。

ですからわざと隙を作る必要はありませんが、いつも澄ましているのではなく、ニコニコして穏やかな雰囲気を醸し出せるように意識したり、ちょっとおっちょこちょいだったり、自分の失敗談も笑い話にできるような隙のある女性は、男性が守ってあげたいという気持ちに駆られやすいはずです。
男性が近づきやすいと思える女性は、大人気で確実にモテてることができるでしょう。

小悪魔な目をする女性

まとめ

今回はモテる女性に見られる共通点を二つご紹介しましたが、この二つに共通しているのは、やはり男性に安心感を持たせることができるかということです。
男性であっても女性であっても、自分に安心感を持たせてくれる異性は大切な存在となり、ずっと一緒にいたいと感じるものです。異性を惹きつけるためには、人間的に引き寄せられる魅力的な気質を身に付ける必要があるのでしょう。
今回ご紹介した、聞き上手になること、完璧すぎない女性であることを意識すれば、あなたもすぐに交際クラブでモテる女性になれるはずです。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「モテる男性に共通していること」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話