徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
ミシュランガイド~二ツ星レストラン特集~

ミシュランガイド

二ツ星レストラン特集

こんにちわ。暖かい食べ物がおいしくなり街行くカップルも大勢目にするようになりましたね!クリスマスや年末年始にと、何かと財布のひもが緩みがちなこの時期ですが何といっても年に一度だけ。一年頑張った自分へのご褒美や日々自分を支えてくれるパートナーの為に、思いっきり贅沢してみるのもいいでしょう。
良い機会ですので、ミシュランに評価された素晴らしいお店をジャンルごとにピックアップいたしました。基本的に予約が必須ですので早めに連絡しなくてはいけませんが、是非ともご参考にしていただけると幸いです。

ミシュラン

フレンチ

■ピエール・ガニェール

こちらはANAインターコンチネンタルホテル東京の36階にあるフランス料理店です。元々は日本の懐石料理の伝統美をシェフ流に表現したメニューを展開しています。日本国内を含め世界に10店舗展開しており評価の高さがうかがえます。

ピエール・ガニェール

和食

■海味(うみ)

数少ないミシュラン2つ星を獲得したお寿司のお店です。とにかく明るい大将が握る寿司はどれを頼んでも全てが絶品です。店内の雰囲気も明るく、お店に伺うだけでも楽しそうです。とにかく絶品ぞろいのお店だけになかなか予約が取れない状況なのですが、自身の状況が落ち着いた頃に行ってみるのもいいでしょう。一度は行っていただきたいお店です。

■てんぷら 近藤

銀座にあるてんぷら屋さんですが、他のてんぷらのお店とは違いとにかくこだわりと素材の良さを引き出すのが上手いお店です。魚介系中心だったものから、『野菜中心のてんぷら』という流れを作ったお店でもあります。季節によって取り扱う旬の素材が変わるため一年を通して楽しめます。最低でも年に4回ほど足を運びたいお店です。

スペイン料理

■スリオラ-ZURRIOLA-

銀座にあるスペイン料理の名店です。ここのメニューを食べてスペイン料理を好きになった方も多いというお店ですからすごいです。日本の四季の恵みを取り入れたメニューが中心ですが、名物料理もしっかり用意されていますし初めて行く際はコース料理で予約していくといいでしょう。チーズとワインの組み合わせは絶品の一言に尽きますので是非とも味わってくださいね。

スリオラ-ZURRIOLA-

中華

■桃の木

中国の広東料理をナイフとフォークで頂けるレストランです。シェフは日本人の方ですが素材の良さを引き出すのが上手いと評判です。もちろん味も絶品で中華料理特有ともいえる油脂を感じさせないこともありミシュランを獲得しているのも納得です。

いかがでしたでしょうか?

普段ミシュランのお店に馴染みがない方も、この機会に運んでみると良いかもしれませんね。
交際クラブ/デートクラブでご利用するチャンスです!
お店に詳しくなると、普段のデートからでも選択肢が広がりますよ!

よろしくお願いいたします。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「~二ツ星レストラン特集 part2~」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話