徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

好感度をあげるには

どんな美男美女でも栄枯盛衰というものがあります。
顕著な例というか、そういったことを痛感させられるのでは、数年あるいは数十年ぶりに行われる同窓会のようなシチュエーションにおいてではないでしょうか。
学生のころは誰の追随も許さないようなダントツの美男美女が久しぶりに会ったら当時の輝きはどこへ行ったのやらというような風貌になっていることはよくあることなのです。

誰でも歳をとってしまう

久しぶりにあったら、ごく普通のおじさんやおばさんになっていたということがよくあります。交際クラブ/デートクラブに登録しているセレブ男性でお金を持っていても、見た目だけは普通になってしまう方も多くいます。
若い頃は美男美女でならしていた人がこれはいったいどうしたことでしょうか。
それとは逆に、偏差値30から東大合格といったような形でダークホース的な人がものすごく綺麗になっていたりかっこよくなっていたというケースも多々あります。
意外な人がものすごく綺麗になったりかっこよくなっていたりというケースは枚挙にいとまがないのです。美人になった、かっこよくなったというよりも、もともと外見にまったく関心がなくて無頓着だった人がメイクやファッションに目覚めて根本的に持っている雰囲気が垢抜けたということでしょう。

めがねをかけている人がコンタクトにするだけで見た目の印象はものすごく変わるのと似ていることかもしれません。
また、生活環境の違いも大きく影響してくるようです。大学デビュー、社会人デビューなど、さらには大切な人との出会いなど、人生の転機となるところで人は大きく変わることができるでしょう。もっとも、一番いいのは「昔はまったく気がつかなかったけど、本当は美人(美男)だったんだな…」としみじみと思わせるような「原石が磨かれてダイヤモンド」になるようなタイプの人が確かに存在します。
加齢に立ち向かうにはアンチエイジングしかないといいますが、やはり見た目を磨くことは大切かもしれません。人は見た目を磨いていくとそれにつられて内面的な面も一緒に磨かれていきます。ですから、良い歳の取り方をしたいものですね。

年は誰もがとるもの

若さを維持していくのは難しい

10代や20代のときなど、比較的若い頃に「美人、美男」ともてはやされていた人が、そのときに記録していた高い偏差値を維持していくのはとても難しいものです。
これはテレビなどで「なつかしのアイドルは今」といった形で登場する人を見てもわかると思いますが、現状維持にとても苦労しているのがわかります。
特に昔は美人と言うよりは愛くるしいアイドルタイプの顔立ちの人は特に大変なようです。
もともと素材そのものはたいしたことはなかったのに、テレビや事務所の力などで「若いピーチ」「ぴちぴちボディ」「元気はつらつ」「あどけない笑顔」などといった売り文句でキャンペーンを張られていたアイドルは特に期間限定で爆発的な人気を得ることはできてもあとは尻すぼみになっていって消えて行く運命になります。
もっとも輝いていた時期の人気が高い人ほど、「なつかしのアイドルは今」といった番組に出る機会は多くなるのです。

そのたびに往年のファンの悲喜こもごもが聞こえてくるというわけですね。
時間の経過とともに、見た目といったルックスが変わっていくのはある程度仕方のないことだと言えます。
それとはまったく逆で、内面的なところで勝負するようにしたほうがいいでしょう。
例えば、性格で押すような形です。人当たりの良い態度であるとか、仕草や振る舞いといった面を磨いていけばより周囲からの好感度のアップにつながっていくことになるでしょう。
それによって、異性との出会いの確率は格段に上がっていくことになると思います。
好感度が上がれば見た目の衰えといったものは帳消しになることが多いですよ。
実際に好感度をあげると、見た目といったものを差し引いても、お釣りが来るくらいのものになるのは間違いありません。実力以上に輝いていた時期があるのでしたら、内面を磨くことで、もっとその領域に近づいていくことになるのです。

若さは維持できない

見た目よりも中身が大切

一目ぼれという言葉があるように、人は見た目が大事です。
しかし、やはり中身が大事と思いたいですよね。
見た目というような容姿になると、これは生まれついたものですからいかんともしがたいものがあります。
しかし、中身というか性格のほうはこれは自分自身の力でなんとかなるからです。
もっとも、三つ子の魂百までという言葉もあるように、持って生まれた性格はなかなか変えることができないとされています。
それでも、日頃から立ちふるまいなどを気をつけているとそれがいつのまにか、自分の身についているものなのです。
ですから、そういった鍛錬を日々忘れないようにしていきましょう。交際クラブやデートクラブに登録している男性は日々鍛え上げられているので身についている方が多数です。
中身を変えることで、見た目が仮に劣っていたとしてもそれを十分に挽回することができるのです。
それが、好感度をあげるということになります。
また、身なりも気をつけたほうがいいでしょう。
よれよれの服を着ているよりも、びしっとした服を着ていたほうが好感度は確実にあがります。
TPOをきちんとわきまえた人は好感度が高いのです。

外見より中身

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「話し上手になろう」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話