徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
女性の心をキュンとさせる、誰でもできる3つの気遣いとは?

女性の心をキュンとさせる、誰でもできる3つの気遣いとは?

女性の会話を聞いていると、ある男性の仕草や気遣いにキュンとくるという話を聞きます。例えば、腕をまくったりネクタイを外したり、頭をなでなでされたり。
男性からすれば「それのどこがきゅんとするんだ?」と思うかもしれませんが、女性ならではのきゅんとするポイントがあるのです。誰でも女性をきゅんとさせられる3つの気遣いとは?

キュンときている女性

1.ギャップを見せる

きゅんとするのは、何も女性だけではありません。男性も、いつも一緒にいる女性の意外な一面やギャップを見たら、どきっとすることはありませんか?このギャップを意図的に作ることができれば、女性をきゅんとさせることもできます。
例えば、普段は何も考えてないような適当な男性が、仕事で積極的に自分の意見を持って話し始めて、意見が通るまで論理的に主張すると、きっといつも見ている女性は「え!?こんなこと話せる人なの?」と、その意外性にドキッとしやすくなります。
また、普段は愚痴ばかりこぼしている人が、急に優しくなったり気持ちがおおらかになったりすると、「ちゃんと場をわきまえて自分の主張ができる人なんだ」と、見られ方が変わります。
ギャップを作るポイントは、自分を客観視することです。普段から、自分の気持ちに入りすぎて同じ行動パターンしかしていない人は、ギャップを作ることは難しいです。
ただ、これまでのパターンでもギャップでモテている人は、無意識的にギャップを作るパターンを持っているのです。そのパターンがない人は、自分を客観視してギャップを作る練習から始めるといいでしょう。
コツは、「逆の自分」です。普段うるさい人は、おとなしくする、普段自分ばかり話す人は、相手に質問をしてみる。普段主張が少ない人は、自分から積極的に話してみる、いつも自分に自信がない人は自信がある自分で振舞ってみる。
これは、いつもの自分を変えることになるので、思っている以上に疲れますが、相手の気持ちを変える根本になります。

恋人に後ろから抱きつく女性

2.先読みして行動する

女性が男性に求めることの1つは「計画性」です。デートの時も、女性は男性が決めたコースについていきたいのに、女性が決めることになったらがっかりするかもしれません。
男性は、それが分かっておくだけで女性に対しての気遣いができます。いまの男性は、男らしさが減ってきてきますが、男らしい行動をし始めることで男らしさが身についてきます。
計画性で大事なことは、先読みして行動すること。「この状況になったらこうなるだろうな」と予測をして、先に計画をすることです。デートに誘うなら、最初にここのお店、次にここのお店、最後にこの場所など、こうした計画は当たり前。
それだと誰でもできますが、その中にサプライズや相手が喜びそうなこと、気持ちが良い意味で変わりそうなところを予測しておきます。例えば、トイレが混みそうな店で、女性がトイレに行きたいけど混んでいるなら、先に立っておいてあげて、空いたときに呼んであげると、「そこまで気がつく人なんだ!」と思われやすくなるかもしれません。

ただ、計画性もスマートにやることが大事。褒められたい男性は、つい自分が計画したことを女性に話す人がいます。それよりも、それが当たり前のようにやってしまう男性は、つかみどころがなくていつも素敵な印象を与えやすくなります。
なので、こうした気遣いは女性だけじゃなく友達に対しても、普段からできている人は、当たり前にできるようになります。いつも意識して、体が無意識に反応するようにするといいでしょう。

恋人の手を包み込む

3.場の全体を意識する

これは、女性にモテたり男友達から慕われる人に多いポイントですが、自分よりも場を意識するというものです。女性と2人でいるときは、自分の話をたくさんしてもいいですが、人がたくさんいるところで自分の話ばかりすると、引かれる人も多いですよね。
場を盛り上げたり空気を読んで、自分の話をするならいいですが、自分が褒められたい、認められたいから自分の話をしたら、場が冷めてしまいます。その時点で女性をきゅんとさせるどころか、子供っぽさが伝わってしまうので、見切りをつけられるでしょう。
これには年は関係なく、若くても場を意識して話せる人は、大人っぽく見られ魅力的に映るようです。ちょっと意識を切り替えることでできるようになるので、ギャップを作るよりも簡単にできるでしょう。
これらの3つの方法は、練習が必要ですが、できるようになると人としての魅力が高まります。なので、女性をきゅんとさせるだけじゃなく、友達や同僚からも好かれやすくなります。
やりやすくするためには、そうなりたいと思える友達と一緒にいることです。普段から今までのパターンを繰り返さないと付き合えない友達といると、なかなか新しいパターンを身につけることが難しくなります。
新しい友達と新しいパターンを身につければ、新しい関係を作ることができるようになります。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「必要な存在」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話