徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
男性が彼女にしたいと思う女性の特徴

男性が彼女にしたいと思う女性の特徴

女性が思っている理想の女性像は男性が思う理想の女性像とは異なる

交際クラブ・デートクラブに登録している男性のみなさんはどんな女性を彼女にしたいですか?
容姿がきれいな人、細い身体をしている人、髪の毛が長い人、声が高い人、よく笑う人、優しい人など、一つひとつ挙げていくとキリがないほど、男性が彼女にしたいと思う女性の特徴は多く存在します。

今回はその中でも交際クラブ・デートクラブの男性が女性に求めている彼女像を調査し、ご紹介していきます。

男性はどういった女性の特徴を見ているのか

男性は女性よりもプライドの高い生き物です。そのため、そのプライドが傷つくことを極端に嫌悪します。そういった状況にならないように細心の注意を払い、行動するのが男性の心理です。

例えば、あなたが勤務している会社の中で、男性より、仕事ができて、地位が高く、会社からの評価が高いとしましょう。
あなたは男性からモテると思いますか?男性は女性より劣っていると認めたくないし、認めない人がほとんどです。少し女性より優位でありたいと思っています。
そのため、あなたが男性より何かの分野で秀でていて、男性が劣っている場合、そこがネックになり、あなたのことを好きになる可能性が下がることがあります。女性をリスペクトして好きになる人も多くいますが、割合的には断然、女性が自分より劣っていてほしいと男性は思っています。

そういったスキルの高い女性は、ちょっとしたことで男性を頼ったり甘えることができる女性は男性からの人気を獲得することができます。

幸せなデート

特徴①社交的である

男性はプライドが高く、承認欲求が高い傾向があります。
そのため、自分は他者に認められたい、認められるべきだと考えています。自分の彼女にしようという女性をどこに出しても恥ずかしくないような人が男性からはモテます。

女性は少しダメな男性が好きな人が多いです。その理由は、本人が男性の良さをわかっていれば満足で、だれに何と言われてもプライドが傷ついたりしない傾向が強いからです。

他人にわかってもらえなくても、自分が良いと思っていれば、他人がどう思っていようが気にしない強い心を持っているのが女性です。
それとは逆に男性は、自分の友人や家族、上司や先輩後輩などに、自慢ができる女性を彼女にしたいと思っています。

男性にモテる女性は男性人気が高い人です。「君の彼女は美人だね。」「君の彼女は優しいね、うらやましいよ。」と褒められて、他者に認められたいのが男性です。
その条件を満たす、社交性のある女性は男性からかなりの割合でモテます。
男性はプライドが高いため、みんなが憧れるような女性を自分の彼女にしたいと思っています。

特徴②家庭的な女性

男性は家庭的な女性が大好きです。その理由は、男性の大多数はマザコンだからです。男性は母親から深い愛情を注がれて育てられていればいるほど、家庭的な女性を彼女や妻にしたいと思っている人が多いです。

料理は自分で作れても、女性が自分のために作ってくれると嬉しいと感じます。自分でできることでも、相手が自分のことを想ってしてくれた行動であれば、何倍も嬉しいことでしょう。

また、「男性を落とすには、まず胃袋をつかめ」とよく言われますが、胃袋をつかまれた男性は、その女性を手離せなくなります。味覚は、記憶や感情と深い関係にあります。楽しい気持ちで食べた料理の味は、次に味わったときに同じ記憶を思い出させますし、憤りを感じながら食べた料理の味を思い出すと、その当時の憤りを思い出させます。味覚にはそういった特性があります。

そのため、男性があなたの手料理の味を脳にインプットしていく工程と並行して、あなたとの思い出も一緒に脳にインプットしていきます。ケンカをしてしまったり、別れてしまっても、その味と同じものや、それに近い味覚を味わえば、あなたのことを思い出してしまうことでしょう。そういったところで、胃袋をつかむことは、あなたが男性に彼女にしたいと思われる重要なポイントであり、家庭的な女性であるとプラスに働く効果です。

そういった理由から男性は家庭的な女性が好きですし、家庭的な女性を求めているのです。

頼りない部分を見せる彼女

特徴③たまに見せる頼りない部分

男性は社交的で、家庭的な女性を求めるという話をしましたが、それとは少し矛盾しますが、男性は、女性の少し頼りない部分を見ると、その女性を好きになりやすいということがわかっています。

その理由は、明白で、男性はプライドが高く、女性を手助けしたり、エスコートして守ってあげたくなる心理が働くからです。女性の拙さや、頼りなさを発見すると、自分がなんとかしてあげたいと思う世話好きな男性も多くいるため、たまに頼りない部分を見せることも交際クラブ・デートクラブの男性をその気にさせるテクニックの一つです。

男性が守ってあげたくなる女性になれるようにたまには頼りない部分を見せてあげましょう。

特徴④素直な女性

どの男性も素直な女性に惹かれますし、それを求めています。男性は、女性の気持ちを理解することがほとんどできません。

それは、脳の作りが異なり、女性の考え方に行きつく脳の構造になっていないからです。そんな理解できない考えを理解するためには、彼女に素直でいてもらうことを求める男性は多いです。

恋愛は駆け引きが重要だと言われている時代ですが、男性は女性のことを理解しようと努力はしていても、かなわない人がほとんどです。
すべて理解するのは不可能ですが、少しでも理解できるように女性にはいつも素直でいることを求める男性が多いようです。

二人で一つのハートを作る

完璧な女性より守りたくなる女性が男性は好き

これまで男性が彼女にしたいと思う女性の特徴をご紹介してきましたが、男性からモテる女性は、男性の特徴を理解し、実行している人です。

男性のプライドを傷つけず、身のまわりのことがそれなりにできるが、たまに守ってあげたくなるようなか弱さを持っていて、素直な物事の考え方をする方は、きっと男性からモテて、男性から愛の告白をされる日も近いでしょう。

この記事を読んで、特徴を理解し、交際クラブ・デートクラブで使ってみてください。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「年上男性が好む女性像とは?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話