徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
簡単に「女子力」を上げる7つの方法

簡単に「女子力」を上げる7つの方法

簡単に「女子力」を上げる7つの方法

モテは顔やスタイルだけじゃない!簡単に「女子力」を上げる7つの方法

■女子力をアップさせたい!

日々の生活の中で「彼氏がほしい」「モテたい」「褒められたい」など、願ってしまうことあると思います。

そう感じた時に思い浮かぶのが「女子力」を上げよう!ということ。
しかし、「女子力」っていっても、結局は顔やスタイルがいい子が得なんだよね?と思いがち。

でもそんなことはないんです!顔がとてもかわいかったり、スタイルが抜群、というわけではないのに、モテている子がきっとあなたの周りにもいるはずです。

そういう子はきっと「女子力」が高いはず。

でも「女子力」って一体どんなものなのでしょうか?
「ピンクの小物を持つこと?」「か弱い女をアピールすること?」「美容やメイクにお金をかけること?」など考えがちですが、もっと簡単にできる方法があるんです。
今回は、交際クラブ、デートクラブでも使える誰でもできて女子力を上げられる方法をご紹介します。

マニュキアを塗る女性

1.いい香りを身にまとう

女子力が高い女性の多くが「香り」を大切にしています。すれ違った時、隣に立った時、ふんわりといい香りがする女性はなんだか印象がのこるものですよね。

男性も「あの子いい香りだな」と感じることで、たとえ顔を見ていなくても、いい香りがするとその香りを探してしまいがち。そこから出会いや発展も期待できますよね。
香水をつけてみたり、柔軟剤を変えてみたり、ハンドクリームにこだわってみるなど、まずは簡単にできる「香り」を取り入れてみましょう。

2.ハンカチやハンドタオルがふかふか

くしゃっとしたハンカチや、懸賞でもらったようなハンカチはNG。素敵に見える女性はハンカチにもぬかりがありません。シワシワだったり、使いすぎでゴワゴワしたハンドタオルではなくで、ふわっとしたものを持っています。トイレで出す時や、人に貸す時など、さっとふかふかしたハンカチを出せるだけで、「きちんとしている」という印象が与えられますよ。

さらに女子力を高めたい場合は色にもこだわってみてください。淡い色のハンカチだとますます好感度もアップします。

3.服の手入れが行き届いている

寒くなる季節に注意したいのが、ニットの毛玉。ちゃんと毛玉がつかないように手入れを行っていますか?

服は生活習慣を表してしまうので、毛玉やシミ、匂いなどがつかないように意識していくことをオススメします。女子力が高い女性は服の手入れもしっかり行っているので、だらしない、汚いという印象を回避でき、一気に素敵な雰囲気になりますよ。

4.指先、毛先まで意識している

ついおろそかになってしまいがちな、体の先端部分。まあ、見られてないから…と油断してしまいそうになりますが、しっかりと男性陣は見ています!
爪が伸びっぱなしになっていないか、枝毛ができていないか、潤いが足りているか、など細い部分もしっかりとケアしていきましょう。

意外と力を注ぐのが後回しにしてしまう部位なので、ここをケアしておくだけでも周りから一歩リードできるはず。

美意識が高く鏡を見る女性

5.カバンの中身が整頓されている

「机の引き出しの中はあなたの頭の中」といわれように、カバンの中身もあなたの今の状態をしっかりと表しているんです。

かわいくて、キレイな子のカバンの中身がぐちゃぐちゃだったら、なんだか残念ですよね。
ポーチやファイルでしっかりと持ち物を分類して、どんな時に見られても大丈夫なカバンを作っておきましょう。

6.LINEが丁寧

外見や持ち物以外で意識したいことは「行動」や「しぐさ」。例えば動作をゆっくりにするだけでも女性らしくてかわいい印象がありますが、女子力の高い女性は、LINEも素敵なんです。
「了解!」や「スタンプだけ」ではなく、きちんと相手のことを思って文章を打っています。

感謝の言葉や「ありがとう」「嬉しい」といったポジティブワードをたくさん使用しており、受け取った相手が「丁寧な扱いを受けている」と感じられる術を持っています。

また、文字だけではなく、キラキラした星やハート、にっこり笑った絵文字なども多用し、LINEの本文全体が明るいのが印象的なのです。
雑に返されるより、文章の中に絵文字やスタンプをうまく取り入れられていることが、人を惹きつけるのではないでしょうか。

また、LINEだけではなく交際クラブ、デートクラブでの会話でも同じことがいえます。
「疲れた」「面白くない」などのネガティブ発言や仕事の愚痴ばかりではなく、ポジティブな言葉を使ってみるだけで、周りが明るくなりますよ。

お寿司にお箸が添えてある

7.食べ方がキレイ

女性らしい、と感じる部分において、食べ方もとっても重要です。基本的なお箸の持ち方といったマナーだけではなく、お皿の盛り方、お酒の飲み方などにも気を配っていることが多いです。

女子力が高い女性は常に「きちんとしている」

「あの子女子力高いよね」なんて囁いている女性も多いですが、女子力とは、キラキラしたピンクの小物を持つことや、美容やメイクに時間とお金をかけすぎることだけではありません。

やはり「きちんとしている」という丁寧な印象を受ける女性が一番女子力が高いのではないでしょうか?キレイで清潔で、周りの人が嫌な気持ちにならないような、行動を心がけている方が多いと思います。

これなら、早速今日からでもできそうですよね。まずは1日一つづつ取り入れてみませんか?きっと褒められるようになったり、交際クラブ、デートクラブなどで声をかけてもらうきっかけが増えると思います。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「デートマナー」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話