徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

好印象を与えたい

出会いの場では相手に好印象を与えたいと誰もが考えます。
少しでも良いように見られたいと考えるのですから当然のことです。
身だしなみや言葉遣いなど、できるだけさわやかな印象を相手に与えたいものですね。

大切なのは言葉遣い

気になる相手に好印象をもって見てもらうにはどうしたらいいでしょうか。
出会いというのは当事者同士にとっては一度きりのことです。その一度きりのチャンスに自分のことを良いように思ってもらえるかが勝負となるのです。もっとも一度きりの出会いを常に意識している人はいないでしょう。ですから、いつでも相手に良い印象を持ってもらえるように身だしなみなどに気をつけていたほうがいいのです。
その後の展開の善し悪しは最初の印象にかかってくると言えますよ。
日頃から男女の出会いがないと嘆いている人でも、いつ巡り会いがあるかわかりません。
そのときのためにも相手に良い印象を持ってもらえるように、日頃から自分磨きをしなくてはいけないのです。

まず第一に考えなくてはいけないのは身だしなみですね。
服装が乱れていては最初から、見た目の勝負を捨てているようなものです。
見た目というのはとても大事ですよ。
特に自分の容姿に自信がないという人でしたら、まずは身だしなみから考えていくべきです。付け加えるならば、言葉遣いなども大切です。
言葉遣いでかしこまる必要はないのですが、最初からため口というのは学生でないかぎりやめましょう。
言葉遣いというのはその人となりを表しますし、雰囲気というのを醸し出してくれるのです。ですから、初対面の相手なら尚更敬語を使うようにし、細やかな態度をするようにしたいものです。出会いの場は、まずはそこから改めていくようにしましょう。

会話をする

身だしなみに最大限の注意を

最初の出会いで相手に好印象を与えるにはやはみ見た目のさわやかさでしょう。
男女の巡り会いには様々なパターンがあります。偶然の出会いというのもあるでしょう。学校でいつのまにか知り合いになっていたというのでしたら、いつ出会ったのかわからないということもあるかもしれません。出会いがはっきりしているものは、婚活サイトやお見合いパーティなどですね。
そのような席ではカップルになることを目標としているので、プロフィールなどで気の合いそうなカップルを引き合わせることになるのです。そこではいかにして相手に好印象を与えるのかが勝負です。誰でも相手に好印象を与えたい、あるいは持たれたいと思うものです。まず大事なのは見た目ですね。これを第一印象と呼んでもいいのですが、まずは身だしなみを徹底的にチェックするようにしましょう。

できるだけ相手に清潔感を与えるのが原則です。
無精髭がかっこいいのはつきあってからにしましょう。男性でしたら、必ず髭は綺麗に剃ります。女性なら化粧と髪型ですね。化粧は派手になりすぎずが原則でしょうか。
髪は特に清潔感を演出するような髪型にしたいものです。
人間は見た目が8割とも言われています。容姿に自信がないという人もできるだけ身だしなみに気をつけて清潔感を前面に出すようにしましょう。顔というものは変えることもできます。しかし、身だしなみは言わばその人のセンスです。ですから、顔もそうですが服装などの身だしなみに重点を置いています。このことから爽やかな好印象を与えるのが、最初の出会いにはとても大切なのです。

身だしなみ

パーティで気をつけること

せっかく良い出会いがあっでも、そこでより良い印象を与えることができなければ、そこから恋愛関係に持って行くのに時間がかかってしまいます。
人は見た目が9割とされていますから、やはり日頃から身だしなみには気をつけましょう。
現在は婚活がもてはやされています。
スマホやネットが全盛の現在で出会いが少ないとは思えないのですが、適齢期の男女にとっては切実な問題なのです。婚活パーティや見合いパーティなどが頻繁に催されているのですが、女性でしたら自己紹介の前に化粧直しをする余裕を持ちたいものです。
男性でしたら、口臭などのチェックをきちんとしておきましょう。タバコの臭いは厳禁ですよ。相手に不快な思いをさせないように気をつけましょう。頭のてっぺんからつま先まで身だしなみには十分に気をつけてください。いずれにしても相手に好印象を与えることが重要です。

これが、後の恋愛感情を高めることに欠かせない要素なのです。
できるだけ自分を良く見せなければいけません。そして、身だしなみの次に大事なことは立ち振る舞いです。パーティの席で食べてばかりいてはいけません。値段分元を取るといったガツガツした態度は確実にマイナスポイントとなるので気をつけたいところです。
そして最後は言葉遣いですね。
社会人としてパーティに出席しているのですから敬語は基本となります。
素晴らしい出会いのためにも、しっかりとした言葉遣いを身につけておきましょう。

パーティー

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「失敗を失敗と思わない」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話