徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

失敗を失敗と思わない

失敗をしない人はいないでしょう。

どんなによい交際クラブ/デートクラブでも男女の関係には失敗は訪れます。
彼氏や彼女に楽しい思いをさせようと思って、事前に入念にデートの段取りを考えてそれが一つでもうまくいかなければ失敗したと思ってしまうこともあるかと思いますが、それは考えものです。
前もって練りに錬った計画でもそれがうまくいかないほうが多いからです。
たとえばあそこのお店の料理がおいしいから、お昼はそこで食べようと思ってみても、いざ12時過ぎに目当てのお店に行ってみたら満員で入れなかった、待ち時間も1時間くらいあるということもざらにあると思います。
その時点で練りに錬った計画はかなりの部分で失敗に終わると考えてしまいがちです。
そういった失敗というよりも、失敗と思うからいけないのであって、仲の良い二人が一緒なのですからそういった失敗も笑い飛ばして良い思い出にするくらいの気持ちが大切なのです。

もっとも、お昼のお店が予想よりもおいしくなく想定外だったということは失敗のうちには入らないでしょう。
相手を楽しませたいと思う気持ちが強すぎると、そういったちょっとしたことが失敗に思えてしまうのです。相手もそんなことは気にしていないと思います。
出会いから、急速に近づいていった二人でしたら何をしていても楽しいはずですから、そのように失敗と考えないようにしなくてはいけません。失敗と思ってしまったら相手にも気を遣わせてしまうことにもなりかねないのですから。
意外とそのようなちょっとしたことも失敗とは思わなくなって、何が起こっても平気みたいなことになります。そうなっていくとお互いの関係もより深まっていくのではないでしょうか。一緒にいられることの幸せをかみしめていたら、些細なことは失敗とは思えなくなるものです。もちろんそれを次に活かすといった反省も大事です。
そういうことの積み重ねで、さらに二人の関係が深まっていくのです。

頭を抱える

一度は経験する

達観しているのかもしれませんが、恋愛は失敗ばかりという人も少なくないでしょう。
デートの約束をして、有頂天になってデートの日はあそこにも行ってここにも行きたいということで、てんこもりのデートの計画を立てる人も多いと思います。
そして、待ちに待ったデートの日が来ていざいろいろなところに予定通りに行こうとしても、前もって考えていた計画の半分も実行できなかったらそれだけで奈落の底まで落ちたかのように落ち込んでしまうのです。
しかし、多くの人がこういった失敗をしてしまうので恋愛の常です。
ですから、それほど気にすることではありません。そこでデートのときはあれやこれやとよくばらない計画を立てるようにしましょう。
何か一つだけそのデートのメインになるものを決めてくのです。それだけが成就するようにしておけば、後のことはおまけみたいに考えていたら気も楽になりますよ。

どんなデートでも楽しい

出会いから急速に二人の仲が進展していくなかで、デートはとてもうれしいものです。
相手のことをいろいろ考えてこんなデートがしたいなんて思うだけでそのデートの日を心待ちにしてしまうのです。
そのような、待ちに待ったデートで失敗をしてしまうとそれがトラウマになってしまうことも少なくありません。先ほども書いたようにメインは一つだけで、そのほかは決して欲張らないデートが肝心です。この日しかデートする日がないみたいにてんこもりにすることはやめたほうがいいです。それくらいならカフェで他愛もない話をしているほうがより楽しい時間になるでしょう。詰め込みすぎて失敗をするということは誰もが経験することです。
もっとも、そういったことは一度経験してみないとわからないですから、どんどん経験してみるといいでしょう。

デートを楽しもう

何度でも恋愛はできる

人生の中で誰にでも出会いが訪れます。
そこからおつきあいが始まってめでたくカップルになるということも少なくないでしょう。
それでもそのおつきあいがずっとうまく続いていくとは限りません。
うまくいけばいずれは結婚ということになるかもしれませんが、うまくいかなければいずれは別れてしまうということになるのです。
実際に別れてしまうということを失敗と考えてはいけないでしょう。二人のフィーリングが合わなかったということで、それを次の恋愛に活かせばいいのです。よくあるのが、二人の恋愛観の違いです。
こちらが相手のことをすごく好きなのに相手からその気持ちが伝わってこないということであれば、こちら側からしたら恋愛に温度差を感じてしまうことになります。
それが高じてしまうといずれはすれ違いが生じてきてそれが大きくなって、いずれ別れが訪れるということになります。
そうならないためにも二人の恋愛観というものが同じような相手を見つけるようにしましょう。
もっとも、この部分は実際につきあってみないとわからないものかもしれません。それでも、そういった波長の合う人を見つけるまで何度でも恋愛をしてみるといいでしょう。恋愛は一度がいいと決まっているわけではないのです。好きになればなるほど恋愛はこれだけでいいと思う人もいるかもしれません。しかし、恋愛が一度きりでうまくいく人のほうが希なのです。ですから、できるだけ多く恋愛をこなして失敗をしてそれを次に活かせるようにしましょう。そうすることで将来までずっと一緒にいてくれる相手を見つけることができるようになります。
交際クラブ/デートクラブでかならず良い人が見つかることでしょう。

恋愛を楽しもう

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「自分を良く見せたい」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話