徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

温泉デート攻略

交際クラブで知り合った女性と数回会って仲良くなって来ましたら、そろそろ旅行でも…。と皆さん思うのではないでしょうか?

これから冬の季節、旅行を考えている方に身も心も温まる『温泉デート』の攻略方法をお知らせいたします!

さて、まずは目的地の設定です。

お互いしっかり仲良くなって、気心知れているようでしたら遠方でももちろん良いと思いますが、その段階まで行っていない場合はプライベートの都合やお仕事も考えて近場が良いでしょう。

都内からですと箱根や熱海、伊豆など一泊二日で行ける距離をオススメします。
これからの季節は雪景色が思う存分楽しめます。
あまり南へ行くと中途半端になってしまいそうです…。

また、海の近くよりも山にある旅館が良いかと思います。
綺麗な雪山や近くに川のせせらぎ、空気も澄んでいて街灯も少ないので、とても綺麗な星空も楽しめるでしょう。

次に交通手段です。

電車または車になるかと思いますが、どちらも十分に楽しめると思います。
電車の場合は車よりも徒歩の時間が増えてしまいますが、車窓を流れる景色を見ながら相手との会話やコミュニケーションに集中できます。

電車の中で、お弁当を食べながら会話を楽しんだり、お酒も飲めるので一足先に一緒に盛り上がるのも良いと思います。のんびりと楽しい時間を過ごせると思います。

車の場合ですと、やはり自由が効きます。
道中の道の駅によってみたり、パートナーが興味を引く施設に気軽に立ち寄れたり、旅先で旅館を抜け出していつもと違うドライブデートをしてみたり。
運転するのが少し疲れてしまいそうですが、その分パートナーと二人きりの空間を過ごせるので、距離が一気に縮まるのではないでしょうか?

いよいよ旅館に到着です。

温泉宿
旅館にチェックインした後は、お部屋で少し休憩しましょう。

この時間に、旅館の周辺にどのような施設や観光スポットがあるのかパートナーと話したり、旅館のスタッフさんに聞いて調べるのも良いでしょう。
あらかじめ、調べておくのも良いと思いますが、せっかくなのでパートナーと一緒に調べるのが良いのではないでしょうか?
『一緒に』というところが肝心で、意見を出しながらお互いに「あそこに行ってみたい」や「ここの景色を見てみたい」などコミュニケーションを取りながらの方が、その場の雰囲気も盛り上がるのではないでしょうか?

旅館近くに見てみたい施設等が見つかったら早速、出かけましょう。

冬も近いので自然と二人の距離も近づくのではないでしょうか?

普段なかなかいけない場所で一緒に非日常を感じながら、旅館近くのお土産屋さんをめぐるだけでも十分に楽しめると思います。

日も暮れはじめ、一通り散歩したら旅館へ戻り夕食の時間まで冷えた体を温めるためにも部屋でまったりするのも良いですし、旅館内を見て回りましょう。

夕食の時間になったらゆっくりと食事を楽しんでください。二人で食事をするのは今までのデートで慣れているはずなのでいろいろな話がゆっくりできると思います。

食事が終わった後はいよいよ温泉ですね。

温泉場所のタライ桶

『貸し切り露天風呂』がある旅館が多いので、二人きりでゆっくり湯に浸かり目の前に広がる雪化粧を眺めながらロマンチックなひと時を過ごすのはオススメです。
冬の場合は、夏よりも長く温泉に浸かれるので静かでゆっくりした時間を過ごせるのではないでしょうか?
温泉から出たら、童心に帰ってコーヒー牛乳なんていうのもいいかもしれませんね!

温泉の後は旅館によってはお酒を楽しめる施設があったり、定番の温泉卓球や、部屋でまったり二人きりで過ごしたり、二人が楽しめるひと時をお過ごしください。

ただ、星空は是非見てほしいです。都会では絶対に見れない、綺麗な星空を見れるはずなので一見の価値ありです!

二日目ですが、ほとんどの旅館はチェックアウトが午前中です。

チェックアウト後すぐに都内に戻っても時間がたっぷり余ってしまうので、余裕があれば近隣の観光地に遊びに行くのも良いと思います。
観光地だけではなく、乗馬や冬ならではのイベントを行っている地域もありますので、パートナーと一緒に遊びに行くのがオススメです。

せっかく普段行けない場所に来ているので、楽しみましょう!
例えば、箱根の場合ですと天気が良ければ富士山が見えるスポットや芦ノ湖、箱根山の近くの大涌谷も有名です。

温泉地は同時に観光地ですので意外と楽しめる場所が多くございます。

一通り観光し、簡単に昼食を食べた後岐路につきましょう。
旅館に向かう時と同様に少し寄り道しても良いと思います。都内に到着したらいつものようにお食事デートができればうれしいですね。
ディナーを一緒にしたときは、旅行に行く前よりもずっとお互いの距離が縮まっているはずです。もちろん次のデートや旅行の約束もできるでしょう。

実は上記のように交際クラブで知り合ったパートナーと長期的なお付き合いや旅行へ一緒に行くなどは、多いのです。もちろん人同士なのでフィーリングは必要でそれまでに数人マッチングはしますが、年齢差があるカップルは誕生しています。

是非、上記を参考に交際クラブライフをお楽しみください!

温泉に浸かるニホンザル
⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ スキー・スノーボードデートの魅力

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話