徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

女性の変化に気づく事が重要

女性の変化に気づく事が重要

皆さんは、女性の変化にしっかりと気づく事ができているでしょうか。
男性の中には、女性の変化に気付けない方が非常に多く、女性にとってはガッカリといったような場面が多いようです。
確かに、女性の変化は大きな物と小さな物があり、男性側からすると女性が1cm切ったくらいで気付けるわけがないという方も居らっしゃる事でしょう。しかし、女性にモテたいと思うのであれば、女性の変化にしっかり気付くという事は大切なのです。
その為、よくよく周りを見渡してみると、女性に人気のある男性と言うのは、女性の変化に気づく事ができる男性が多いのですが、なぜ女性の変化に気付く事ができる男性がモテる傾向にあるのでしょう。
そこで今回は、女性の変化に気付くことがなぜ大切なのかをご紹介します。

変化に気づいてほしい女性

女性の変化に気付くと何故モテるの?

女性は基本的に、外観の変化を気付いてほしいと思っています。
その変化というのは、何も髪を切った事だけではありません。
例えば、メイクを変えた事などにも気づいて欲しいのです。これは、確かに女性は居として私たちの為に変化をしたわけではありませんから、気づいてやる義務はないという方も居らっしゃるかもしれませんが、自分に置き換えてみるとどうでしょうか。
例えば、髪を切ったりした際に女性に「髪切った?」と聞かれて嫌な気分になる男性は居らっしゃるでしょうか。
そんな男性はあまりいないはずです。
と言うのも、そのような変化に気付いてくれると、何時も見てくれていたんだと思って印象が良くなりますよね。女性も理由は同じですが、気づいてあげた際の喜びは、男性以上だと言えるでしょう。というのも、女性は少しでもオシャレに見せたい、可愛く見せたいと思っているのです。
その為、髪を切ったりメイクを変えたという時にしっかりと気づいてもらえると、自信も持てますし、更には気付いた事により行為を持ってもらう事もできたりするのです。何故変化に気付いただけで、好意を持たれる事ができるのでしょうか。それは、気づく男性へ女性が思う事に関係があるのです。

手を繋ぐ男女

変化に気付く男性を女性はどう思う?

女性は、自分の変化に気付いてくれる男性に対して、自分の事をしっかりと見てくれている存在だと思う様です。
女性は、特別扱いをしてくれる男性に好意を抱きやすいのですが、自分の事をしっかりと見てくれている男性というのは、自分を大切にしてくれていると思う為、その時には特別感を感じる事ができるのです。
その為、今までは友達としてしか見えていなかった男性でも、突然恋愛対象として見てしまうなどの効果があるようなのです。というのも、しっかりと自分の事を見てくれている男性というのは、恋愛対象として見てくれているという錯覚が生まれる様で、女性として見てくれる男性という事で、女性も恋愛対象に見始めるのです。また、モテる男性は、細やかな気遣いができる人が多いのですが、しっかりと女性の変化に気付ける男性は、それだけで気配りができていると思われる事ができるのです。
これは男性には、周りの事を二の次として考えている方が多い事が理由の様です。
というのも、仕事に追われているとどうしても、自分の事だけを考えがちですが、人の変化に気付けるという事は、それだけで周りが見えているという事なのです。周りが見えるという事は、多くの場面でしっかり気を使う事ができると思われている為、気遣いができる男性だと思われるのです。

笑顔で見つめてくる女性

気づいていても伝えないのは気付いていないのと同じ

男性の中には、言葉にする事が苦手な男性も確かに居ますよね。
これは女性の変化についても、同じです。
というのも、女性の変化に気付いていても気付いている事を女性に伝えないという男性も少なくはないでしょう。
そのような場合には、女性からすると、気づいているのか気付いていないのかわかりませんし、「髪切った?」「メイク変えた?」と言わないという事は、気づいていないんだなと思われてしまうのです。
という事は、しっかりと気づいた事に言えていない男性は、基本的に自分を見てくれては居ないと思われます。さらには、変化に気付いてくれないという事は、気配りができる人と思われてしまいます。気付いているからそんな事は思われない!という方も居らっしゃるかと思いますが、気づいていても言葉にしないという事は、女性の気持ちなど全く汲んでいませんので、やはり気遣いはできていませんので、気遣いができないと思われても仕方無いでしょう。
という事は、やはりモテたいのであれば、しっかりと女性の変化に気付い他事を伝える事は大切だと言えるのです。
しかし、本当に気付けない人も居らっしゃるかと思うのですが、もしも違和感を、感じた時には聞いてみると良いかもしれませんし、定期的に「今日雰囲気が違うけど何かな?」と言ってみると良いのかもしれませんね。
何か違うという曖昧な言い方であっても、もしも変わっていなかったとしても、女性にとっては嬉しい物なのですよ。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「どうやってデートに誘う?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話